Youtubeの占い動画は当たる!?電話占い派にもオススメの理由とは?

無料で楽しめる占い動画が人気

最近占いファンの間で話題になっているのがYoutubeなどで楽しめる占い動画
「意外と当たる!?」という声や、「無料で気軽に楽しめる!癒やされる!」という声も多く、じわじわと人気に火がつきつつあります。

Youtube占い動画は電話占い派にこそオススメ!

「電話占いでしか占い鑑定を体験したことがない!」という方は、ぜひ占い動画も見てみてください。タロットカードをシャッフルしている様子など、実際に占っている様子を見られるものもあるので、また次に電話占いをする時に先生が何をしているのかを想像できるようになり、より雰囲気を掴みやすくなります。
電話占い中、「無言の時間が多いけれど本当に占ってるの?」と感じていた方にもオススメです。

現役プロ占い師によるYoutube動画

無料とはいえ素人の方はちょっと……どうせならプロの占い師さんの動画を見たい!という方はこちらのYoutubeチャンネルがオススメ。

プロの対面鑑定を無料で!
『占い師・蘭先生』

チャンネル登録数:約300人(2020年7月現在)

こちらは占いの館ウィルに在籍されている蘭先生の動画。
2020年6月に配信が開始されたばかりのチャンネルながら、既に200人以上の方がチャンネル登録をされており、じわじわと注目度が上がっています。
カードの説明もわかりやすく、実際に対面鑑定を受けているような感覚で占い鑑定を楽しめます。

蘭先生は、現在電話占いウィルでも活躍中!
動画を見て、直接占ってもらいたくなったという方はこちらもぜひチェックしてみてください。

電話占いウィル蘭先生の公式ページはこちら

占い師・蘭先生の
Youtubeチャンネルを登録する

電話占いウィルの口コミを見る
占いの館ウィルの口コミを見る

複雑な恋愛に悩む方にオススメの占い動画

激辛リーディングも人気!
『mimi neko先生』

チャンネル登録数: 8.29万人(2020年6月現在)

出たままのカードを伝えるだけでなく、しっかりしたアドバイスをくれると評判のYoutuber占い師mimi neko先生。動画投稿の頻度も高く、自分の悩みに沿った動画が見つかると人気です。無料のクオリティを超えていると話題を集めています。

mimi neko先生の
Youtubeチャンネルを登録する

癒やされると評判の占い動画

声で癒やされる
『cotocoto先生』

チャンネル登録数:6.48万人(2020年6月現在)

可愛らしい声が特徴のcotocoto先生。
耳に優しい声がすーっと染み込んでいくような鑑定で、癒やされるだけでなく、当たっている!なんで分かるの?という声も多い人気の動画です。

cotocoto先生の
Youtubeチャンネルを登録する

動画で物足りなくなったら…『電話占い』

占い動画は不特定多数に向けたもの。あなたの悩みを個別に解決に導くためには、より深い鑑定が受けられる電話占いがオススメです。
今なら初回無料で占い鑑定を受けられるサイトもあります、ぜひ利用してみてください。

オススメの先生はこちら↓

驚異のサイキック能力で圧巻の的中率!
ViVi(ビビ)先生

所属

電話占いリノア|https://fortune-linoa.jp/

鑑定歴

22年

鑑定料

1分 310円(税込)

ViVi先生の特徴

驚異のサイキック感性や霊感タロットで相手の気持ちや状況を視るのが得意というViVi先生。恋愛だけじゃなく、周りの方との人間関係がうまくいかない…という時には、思念伝達でお悩みをサポート。モヤモヤした気持ちは遠隔ヒーリングで癒やすなど、どんなお悩みにも明るい道筋を示してくれる、業界最高峰の的中率を誇る伝説的鑑定師です。

ViVi先生への口コミ

彼と復縁できたのは、完全にViVi先生のおかげ。ViVi先生に彼の本当の気持ちを教えてもらわなかったら自分からは動けなかったかも……。テキパキと無駄なく鑑定してもらったおかげで、モヤモヤも晴れてスッキリできました。また迷った時は絶対にViVi先生に相談しますね!(30代女性)

初回10分無料鑑定 ViVi先生に占ってもらう

0