PR

メル|ここみ先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

ここみ先生って?

ここみ先生
電話占いメルのここみ先生
DATE
所属 電話占いメル
性別女性
鑑定料1分 308pt
得意な相談

恋愛全般、相手の気持、時期、自分の居場所

使用占術

チャクラ、波動修正、霊感・霊視、霊感タロット、チャネリング、オラクルカード、念、祈願・祈祷、念送り

鑑定の特徴

電話占いメルで常に順番待ちが途切れないほど大活躍中のここみ先生。
幼少の頃から鋭かったという霊感を活かし、チャネリングによって伝わってきたお相手の気持ちを言霊にして伝えてもらえます。
このほかにも霊感タロット鑑定や、悪い流れ・濁りを正す波動修正、鑑定終了後にもご祈祷・念送りなどもあわせて行うことで、相談者が安らかな幸せを感じられるよう尽力してくださいます。

ここみ先生の公式ページ

ここみ先生の口コミ大公開!

ここみ先生の良い口コミ

ここみ先生リピしてる。相手の心情を視てもらえる唯一の先生です。
ここみ先生口コミいいからサクラじゃん?って思ってたけどほんとにいい先生だった。アフメも丁寧だしこれはファンになる。
ここみ先生の外れ報告ってあまり見たことないですね。
私も復縁について視てもらって、当ててもらいましたので。
しかも他の先生からは言われなかった事を言い当てられたので、ハズれることはあまりないんじゃないかと思います。
ここみ先生アゲかもって思ってたけど先生に言われたこと実際に起きたからアゲじゃなかったっぽい。
幸せに慣れてないからいいこと言われるとすぐ疑っちゃう・・・
最高なここみせんせい感謝
最近はここみ先生とユリア先生がお気に入り(^^)
結果とアドバイスが違うのは、全く不思議ではありませんよ。複数の占い師さんに入るとそういうことは珍しくありません。それぞれ占術も特徴も違っていらっしゃいますから結果が違うことも当然あるでしょう。どちらを信じるかですね。
その時外れていても、後から色々とわかった時、当たっていたということもあります。

ここみ先生もユリア先生も本当に視えてる先生ですよ(^^)/

ここみ先生、7割ぐらい当たってるかな~。
時期を当てられた事はないけど、彼の気持ちとか現状、あと流れも2、3回は当たった。
優しいから相談もしやすいし、おすすめだよ。
ここみ先生は細かく視てくれるしアドバイスがしっかりしている。
悪い所は悪いと言ってくれるし、たまに怒られることもあるけど私のことをちゃんと思ってくれていることも伝わる。
並ぶ価値ある。
ここみ先生すごく優しいよ。でも悪いときはハッキリ言ってくれるから気持ちがいい。
今までジプシーしてたけど先生に救われました。
ここみ先生最終結果出て当たりました。
いいことばかり言われてたからアゲかと不安になってたけどアゲじゃなかった!
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

ここみ先生の悪い口コミ

ここみさん毎日待機あるし時間もすっごい短いってわけでもないのに相変わらず待ちは多いよね。
一人何分くらいかかってるんだろう。
どうしても入りたい時もあるから待つこともあるけど、どのタイミングで入れるかわからないのがなー
ここみ先生、ひどい時50人待ちとかあるけどアレは嘘っぽいw
ここみ先生:相性が合わなかったのか当たりませんでした。彼には彼女いないって言っていましたが結婚を考えている彼女がいた。
ここみ先生はあまり悪いこといわないよね。気持ちないですとか無理だからとか。占い依存しないためにはそこらへんきっぱりと伝えてほしいね
私はここみ先生はあげだと思いますよ。何回かリピしてそう思いました。悪いことははっきりおっしゃらないから、そう感じるのかもだけど。
私はここみ先生のアドバイス通り動いて大失敗しました。
先生の責任にするのは違うと思っていますけど、いいこと言われていたからアドバイスもその通りにしよう!と強気になったけど、現実は鑑定結果と逆でしたから
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

ここみ先生に関する口コミ

私も復縁について色々な先生に見てもらいます
ここみ先生だけ連絡したらこうなるよ
連絡しなかったらこうなるよと2パターンさらに、連絡したらこういう返事くるけどこう返せばいいよ!と他の先生に一度も言われたことないことを教えてくださいました。
ここみ先生とこはく先生の鑑定結果がほぼ同じで当たりました!
個人的にはここみ先生の方が相性良いなと感じるんですけど、待ちが多くてなかなか入れない。。。
ここみ先生に入ろうと思った日は必ず入れてます(笑)ただ何時間もずっとチャレンジしてやっとって感じですが絶対話したくて毎回ねばってます(^^;;
ここみ先生待ちも多いし、一人の鑑定時間が長い。1時間以上とか当たり前の人いる。
ここみさんは相手の気持ちがとかが当たるイメージ。未来はあんまり当たらないよ。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『アドバイスがしっかりしているという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『順番待ちが多い』『相性が悪いと当たらない』という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

ここみ先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・現状)
  • 優しい
  • アドバイスが的確
  • 順番待ちが多い

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にここみ先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

メル口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてメルを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 初指名の占い師※の鑑定が10分無料
  • ※初めて鑑定してもらう占い師(無料キャンペーン対象)なら何度も使えます。

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。 \10分無料でここみ先生に占ってもらう/電話占いメルの無料クーポン

Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア