PR
電話占いウィルのキララ先生

ウィル|キララ先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

キララ先生って?

キララ先生
電話占いウィルのキララ先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴18年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛全般、出会い、複雑な恋愛、不倫、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦問題、親子の問題、心のバランス調整、お仕事、仕事運、夢、目標、金運、未来予知、愛の問題、魂の本質

使用占術

霊感、霊視、魂メッセージ、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング、オーラ診断、スピリチュアルヒーリング、レイキヒーリング、チャネリング、波動修正、波動のパワー修正、カラー占術

鑑定の特徴

キララ先生は電話占いウィル所属の占い師。2019年よりウィルから独立して個人で活動されていましたが、2022年10月に待望の復帰を果たし、以前より気軽に鑑定を受けることができるようになりました。実力派鑑定師が多数所属するウィルでも常にトップクラスの人気を誇る凄腕鑑定師で、恋愛相談のエキスパートとして知られ、片思いはもちろん、復縁や不倫など複雑な恋愛に悩む方にも支持されています。

相談者のオーラや魂、波動をリーディングしたり、カラー占術を用いた鑑定を行うことで、その人が今最も必要とするアドバイスや前向きになる方法を教えてくれて、人生を明るく導いてくれます。

その人気ゆえに復帰後から依頼が殺到していますが、ウィルの初回登録特典には人気占い師の鑑定を優先的に受けることができる 「優先鑑定権」もありますので、まだ電話占いウィルに登録したことがないという方はぜひこの機会にキララ先生の鑑定に利用してみてください。

キララ先生の公式ページ

キララ先生の口コミ大公開!

キララ先生の良い口コミ

キララ先生私は時期当たりました。
1月2月頃に結婚とか同棲とかの話が出てくるかもね~なんて言われてたんですが、それが当たりましたよ。びっくりです。
キララ先生凄い当たるしハッピーにしてくれます。
キララ先生に相談したおかげでミラクルの大連続です♡彼とうまくやっていけてるのもキララ先生のおかげ!
時期に関しては正直微妙かなとは思いますが、連絡が来るというのは当たったので当たりに入れてます(笑)
相手の気持ちに関しても、実際相手に言われたことをキララ先生にも言われたので、当たってたなーと思いました。
モメてしばらく連絡できなかった彼氏の気持ちを(キララ先生に)見てもらったんですけど、いい内容だったのでそれを元に自分で考えて行動して、その後元のように連絡が復活しました。
キララ先生、連絡来るかどうか?→来る
で当たりました!!
彼の気持ちなども当たってました。(本人に確認したため)
そして今週会えることになりましたー嬉しいー😭
GWは旅行など他の予定入れようとしてましたが、彼と会えるかもと思って何も予定入れてなかったからキララ先生にみてもらっといてよかったです…!!
ちょっと先月電話占い使いすぎてお礼の電話等なかなかできないのでこういったところに口コミ書いたりするしかないのですが…本当に感謝です。ありがとう…!!
キララ先生!いつも元気いっぱいなので話しているだけで元気を貰えます!

キララ先生鑑定はふわっとした感じだけど話してて元気になれますね。渋谷の対面占いも気になってますが行かれた方いますか?会ってみたいw
キララ先生のカラー占い?結構当たっててびっくりしたww
アゲ鑑定してくる感じかなって思ったけど、全然そんなことなくて、悪い結果も言ってくれますね。
いや~スッキリしたww旦那と離婚しますwwwww
キララ先生 相談して根本的に解決してくれる感じではなかったけど
元気出たし 何より彼のことがもっと大好きになった
宇宙さんとかの話はよく分からんけど また入ろうかなと思っちゃう
なんだかんだ安定してるなって思うのがキララ先生かな 見た目のインパクトだけの先生だと思ってたけどw
キララ先生、圧倒されて話せなくなりそうだったので電話で入ったんだけど、話してみたらとっても素敵な方だった。それまではうじうじ悩みがちだったんだけど、キララ先生と話したら彼に対してポジティブに考えられるようになって、そうしたら彼から「○(私)ちゃんが楽しそうにしてるから一緒に居て楽しい」って言ってもらえて前よりラブラブになれた気がします。
ずっとキララ先生に彼との色々を相談してて、半年くらいかけて問題解決。もう卒業しますってそれから3か月くらい入ってなかったんだけど近況報告も兼ねてこないだ鑑定してもらった~。
声だけであ!○○ちゃん!って気付いてくれるし、あれからどお?って聞いてくれるし良い先生だなと改めて思ったよ。
キララ先生いいですよ~。
信者とか口コミのLOVEミラクルとか嘘っぽくて入るの躊躇ってたけど、入ってみたら結構ラブパワーとか本当に感じるww
元気出るし結構的確だよ。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

キララ先生の悪い口コミ

キララ先生のテンションについていけなかった(>_<)でも鑑定は当たってて、また電話したいんだけど何か勇気いるww
天使さんとか宇宙さんとか私には難しい言葉ばかり(^_^;)
キララ先生に前回の相談内容忘れられてたのはショックだったなあwww
キララ先生にクリスマスらへんが1番良くなるって言われましたがブロックされてました。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

キララ先生に関する口コミ

キララのブログ ついつい読んでしまう
やっぱ 幸薄そうな占い師より キララみたいな幸せ全開の占い師にみてもらったほうが 御利益ありそう
別にキララ信者じゃないけど、キララ先生はそこそこ当たるし、何より話すと元気になるなーってのはある。同時に何か吸い取られてる気がする時もあるけどw
占い師は当たる当たらないより
相談者に元気を与えること 癒しを与えること
それが重要だよな
キララ見てて思う
キララ氏、悪くないけど鑑定がちょっとふわっとしてる感じ?アゲではないんだけど あんまり具体的なアドバイスとかもらえない。でも一度会ってみたいw渋谷の対面気になる
キララ先生絶対ヤバい人だと思ってたけど鑑定してもらったら全然まともで良い意味でギャップがあった(笑)
てか、キララ先生の信者がヤバいから本人ももっと電波な人だと思ってた(笑)(笑)(笑)
キララ先生渋谷の館で対面またやってほしいな~
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは元気をもらえる』『占いが当たった』『的確なアドバイスだったという内容が目立つ中、悪い口コミでは『ノリについていけない』『前回の内容を忘れていた』という内容のコメントをされる方も。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

キララ先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の性格・現状)
  • 恋愛・人間関係のアドバイスが得意
  • 前向きなパワーをもらえる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にキララ先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ウィル口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてウィルを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回3,000円分の鑑定料が無料
  • 初回限定で鑑定の優先予約権(対象占い師のみ)
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット合計3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポン利用でキララ先生に占ってもらう/

電話占いウィルの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア