PR

ウィル|エリス富本(とみもと)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

エリス富本(とみもと)先生って?

エリス富本先生
電話占いウィルのエリス富本先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴34年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、不倫、複雑な恋愛、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男心/女心、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児/子育て、シングルマザーの悩み、兄弟姉妹、姑/嫁/婿養子、子宝、親子の問題、引越し/転移、お仕事、仕事運、適職、天職、転職、進路、経営相談、就職、夢/目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、心/健康、容姿/外見、霊的なご相談、ペットへのヒーリング

使用占術

霊感、霊視、波動修正、透視、過去視、未来予知、前世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、霊聴、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、祈願、縁結び。除霊、霊障、浄霊、タロット、ダウジング、遠隔ヒーリング、四柱推命、エンジェルカード、水晶ダウジング、エネルギー、エネルギー診断、ソウルメイト、チャネリング、陰陽五行、カラー診断、夢診断、ストーンリーディング、アカシックレコード、開運、オーラ診断、スピリチュアルカウンセリング、ハイヤーセルフ

鑑定の特徴

五頭の龍を守護神とし、類まれなるセンスの持ち主であるエリス富本(とみもと)先生。その高レベルな霊感を用いたタロット鑑定では、相談者と深く共鳴しあうことでお悩みを根底から解決に導いてきたそう。

効果絶大と噂される波動修正を合わせて行うことで、『今すぐに歩むべき未来』へと突き動かす原動力となってくれます。

エリス富本先生の公式ページ

エリス富本先生の口コミ大公開!

エリス富本先生の良い口コミ

エリス富本先先生、彼の容姿まで当てられてかなりびっくりした、、、。

エリス富本先生に鑑定してもらったんですが、彼の職場のこととか私の気持ちとかすごい当たってました!

エリス先生に占ってもらった結果が出ました!ほぼ言われた通りになってびっくりです!外れたところもありましたが、一番当ててほしかったところを当ててくれたので満足。
私は時期もずれませんでした!ピンポイントではなく大まかな時期を視てもらったのもあるかもしれません。

エリス先生、現状はいまいちでしたが未来ばっちり当たりました。彼から連絡あるけどあまりうれしい内容じゃないという結果が当たりました。

エリス先生は優しいし具体的な流れも教えてくれる。伝えてないのに彼の今までの性格行動からして、動きそうな流れまで言われた。(過去にそういう動きを彼にされた)

エリス先生てきぱき鑑定してくれて本当に好き。聞きたいこと全部聞ける。
前回未来ずれちゃったんだけどこの間見てもらったらドンピシャだった。

ここ見てエリス先生入りました!プロフィールに「はっきり」って書いてあったのでビクビクしながら入りましたが、優しい方でした。説明はざっくりとしか言わなかったのですが、別れの理由など過去は当たっていました。

ただ未来が良すぎる気も…上げ気味の先生でしょうか?

エリス先生の結果的中でした。AとBで迷っていたんですが、Bにした方が良いとの結果。その通りにしたところ全部上手く運んでます。

エリス先生私もあっさり鑑定でした!(笑)でも嫌な感じはしませんでしたよ!
え?って思ったけど結果は当たってた。すごい視えてるときはそんな感じなのかな?

エリス先生当たってました!8月に結果出るよと言われて、昨日出た(笑)早すぎるけど待ってる時間が短い方が助かる!
8月後半に良くないことがありそうって言われてるのでそれが当たりそうで嫌だな(笑)

恋愛のことでエリス富本先生に相談しました。
精神的に結構参っていて、電話をした時はどん底の気分でした。
ですが先生と話していくうちに、本当に自分が恐れていることがなんなのかが分かり、鑑定が終わった後はスッキリとした気分でした。
波動の修正もしてくれたおかげで、相手との関係も良い方向に向かっています。

何人かに見てもらいましたが、彼の女性関係当てたのはエリスさんと虹龍さんでした。

現状当たってそうなのは福良さん、虹龍さん、ルーシーさんですね。この先も悪い結果なので当たってほしくはないですが、これが現実かなって感じです。

エリスさんが当たってほしいですが!

エリス富本先生の悪い口コミ

エリスさん、とても良い印象を受けましたが、アドバイスが分かりづらかったです。私の理解力がなかったのかもしれませんでしたが、もう少し細かく説明が欲しかった・・・。

エリスさんにそのうち付き合えるよーって言われましたが、そんな気配はない。というかこちらから何かしないと自然とってことはないとおもう。。。

エリス富本先生に関する口コミ

エリス富本先生、写真と違っておっとりとした喋り方で話しやすかった。
現状は当たってたけど、未来は時期が少しズレてたかな~。

エリス先生に連絡の来ない相手のこと聞いたら連絡来ますよって言う鑑定で5分ほどで終わってぽかんとしてます。
無料分で終わったから喜ぶべきなのかな…?
2週間で結果わかるので大人しく待とうと思います。

エリス先生はアゲ鑑定しませんよ。私は結構きつい事言われたこともありますし、真実を言ってくれます。

口コミ分析結果

良い口コミでは未来に関する内容が当たった』『相手の気持ちや容姿が当たった』『的確なアドバイスだったという内容が目立つ中、悪い内容としては『時期はあまり強くない』『あっさりした答えしかもらえない』という内容のコメントをされる方もいました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

エリス富本先生は…

  • 鑑定が当たる(未来・相手について)
  • てきぱき占ってもらえる
  • 相手の性格や容姿まで見える

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にエリス富本先生とお話されたことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ウィル口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてウィルを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回3,000円分の鑑定料が無料
  • 初回限定で鑑定の優先予約権(対象占い師のみ)
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット合計3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポン利用でエリス富本先生に占ってもらう/

電話占いウィルの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア