PR

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ!一桁ナンバー(0~9)の意味とは                                        

エンジェルと花
エンジェルナンバーとは、日常的に偶然目にする数字のこと。天使や高次元の存在からのメッセージと言われており、その数字の中でも「111」といったゾロ目や「252」といったミラーナンバー(回文になっている数字)、「1212」のように繰り返される数字、また誕生日の数字もエンジェルナンバーとして特に意味があると言われています。

エンジェルナンバーはどこに現れる?

数々の数字

エンジェルナンバーは、日常で見る数字の中であればどこにでも現れる可能性があります。同じ数字や、同じ並びの数字を繰り返し見る場合は、それが天使や高次元からのメッセージである可能性が高いです。

車のナンバー

街をゆく車のナンバーにエンジェルナンバーが現れることがあります。
前を走っている車のナンバーを見たら規則的な並びをしていた。自分に関わりのある数字に感じた、などの場合はエンジェルナンバーである可能性が高いです。

会計(レシート)の数字

何気なくしている毎日のお買い物。偶然777円などゾロ目の数字が現れることがあります。
レシートが発行された時間の方にエンジェルナンバーが現れることもあります。

切符・チケットの数字

座席番号や整理番号など、チケットに書いてある数字にエンジェルナンバーが現れることがあります。
自分で座席番号を選択して購入できるチケットについては該当しません。

時計の数字

何気なく見た時計の数字にエンジェルナンバーが現れることがあります。あくまでも「なにげなく見た時」なので、自分で意識して「その時間帯にその数字を見よう」として見るものは該当しません。

住所の番地

おでかけした時にふと電柱などを見ると、番地の数字にエンジェルナンバーが現れることがあります。行きたかったお店を検索したら、その住所がエンジェルナンバーだった、ということも。

あくまでも“無意識の状況下でふと目に入った数字”というのがエンジェルナンバーなので、時計のように「この時間に見れば確実にこの数字がでる」というものや、予め住所と番地を調べてその場所を訪れるなどといった方法で“意識して見た数字”はエンジェルナンバーには含まれません。

一桁のエンジェルナンバー0~9の意味

『0』の意味

0はなにもないことを表す数字。始まり、終わり、など区切りを表す数字でもあります。
また宇宙を表す数字でもあり、切れ目のない輪を形どっていることから永遠や、輪廻転生を繰り返すツインレイに関わりの深い数字でもあります。

『1』の意味

1は始まりやスタートを象徴する数字。これから何かが起こる、変化するということを象徴する数字です。
また物事をスタートするタイミングを知らせる数字でもあります。

『2』の意味

2はペアやカップル、そしてツインレイのエンジェルナンバーとして目にしている人も多い数字です。
二人の繋がりに変化が訪れることや縁のさらなる深まりを表しています。
また1+1を表していることから、自分だけじゃなく、相手に意識を向けることを促す数字でもあります。

『3』の意味

3は2+1、つまりカップルやツインレイの二人とは別の第三者の介入を表しています。
二人を支える協力者が現れる可能性が高くなっていることを告げていると言われています。

『4』の意味

4は安定を意味する数字。
4本の支柱や東西南北など、物事のバランスを取る時に4つのものが使われることが多くなっていることから、バランスが取れて安定している状態を表している数字です。
関係が安定していると時や、想像したことが現実化する時に前兆として現れることもあります。

『5』の意味

5は変化の数字。なにか大きな転換期が訪れる時に現れやすくなっています
そのほとんどは良い変化、ポジティブな方向に転換する時に現れるとされていますが、人によっては悪い変化である可能性もあります。
良くも悪くも、今いる場所に留まっていることができなくなるかもしれません。
でも大丈夫。エンジェルナンバーを見たということは、天使がしっかり見守ってくれている証拠。支えてもらいながら、前に進んでいきましょう。

『6』の意味

6は安定して満ち足りている状態を表す数字。
逆に言うと、その満ち足りた状態に執着しているばかりでは発展しないというメッセージの現れでもあります。
振り返った時になにか執着しているものやことがあったら、手放してみることも考えてみましょう。

『7』の意味

幸運を象徴するラッキーナンバーとしても知られているこの7は、スピリチュアル的にもチャンスが訪れることを意味しています。
もしかしたら自分の実力以上の大きなチャンスが訪れることになり、物怖じしてしまうこともあるかもしれません。

『8』の意味

8は大きな実りを表している状態、末広がりになる漢数字「八」や「八十八夜」の印象から縁起の良い数字として親しみを持っている方も多いですよね。
これまで取り組んできたことがあれば、それが実を結ぶかもしれませんし、現実として成果が現れなくても、精神面が満たされた状態の時に現れてくるでしょう。

『9』の意味

9は数字のサイクルの終わりに使われることから、なにかが終わって新たなステージに移ることを意味する数字です。
何かが終わる時、そして始まる時には決断を迫られることがありますが、その期限が迫っているというメッセージとして現れることもあります。

エンジェルナンバーを見たらどうすれば良い?

輝く天使のオブジェ

エンジェルナンバーは天使や高次元からのメッセージ。
示された数字の意味を理解し、周囲を見渡してみると、その数字が現れた理由を知ることができるかもしれません。

エンジェルナンバーから受け取ったメッセージを素直に受け入れ教訓としたり、心構えをするようにしましょう。

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア