PR

【開運行動】すぐできる!運気アップのためにすると良いこと5つ                                        

開運行動について考える女性

おすすめの開運行動

1.お部屋を綺麗に保つ

部屋の掃除

風水的には部屋の入口である玄関と、トイレなどの水回りを綺麗にすることで、良い運気が入ってきて悪い運気を適切に流してくれると言われています。

特にトイレは汚れやすく悪い運気が溜まりやすい場所なので、こまめに掃除ができるようにしておきましょう。
一週間に一度は汚れ具合をチェックして、必要に応じて掃除をするようにします。水回りの汚れは放置してしまうとこびりついて落としづらくなってしまうので、汚れたらすぐに掃除をするのがベストです。

2.風通しをよくする

風になびくカーテンと花

日常的に換気を行い、悪い気を流して良い気が入って来られるようにしましょう。対角線上にある窓やドアを開けることで空気が通り抜けやすくなります。部屋の隅で気が滞りやすいところは、扇風機などを使って空気を循環させましょう。

運気を運んでくれる龍の活動が活発になる朝7時~9時の『辰の刻』に換気を行うと、良い運気が流れ込みやすくなると言われています。
もしその時間に家にいない場合は別の時間でも大丈夫。
エアコンを使う時期でも、一日に一回は換気を行うと良いでしょう。

3.北枕にする

眠る犬

日本では亡くなった方を安置する時に北枕が使われるため、縁起が悪いと思っている方もいるかもしれませんが、実は風水的には北枕はとても良い方角
北枕は金運アップや恋愛運アップに効果的とされており、地球の磁場に沿って眠ることで疲労回復にも効果があるのでは?と言われています。

逆に南枕は風水的に「良い運気を燃やしてしまう」と考えられており、寝る時にはあまり適しません。南枕にしている場合は反対向きの北枕にしてみるだけで、寝ている間に良い気を取り込めるようになるかもしれません。

4.いらない物を処分する

ゴミ箱

壊れてしまったものや思い出深いものをなかなか捨てられないという人は多いと思いますが、壊れてもう使えないものや、すでに新しいものに買い替えてしまったものに関しては、お礼を言ってきちんと処分をしましょう。

部屋や物の管理ができない人は自分自身の管理もおろそかになりがち。いらないものをきちんと処分しておけば、本当に自分に必要なものがちゃんと集まってくるようになります

お部屋の片付けについては占い相談で風水的アドバイスをもらうのもおすすめです。

5.悪口を言わないようにする

悪口を言わないように注意する人

人の悪口を言うことで、守護霊やご神仏など自分を見守ってくださる存在にそっぽを向かれてしまうことがあります。
また悪口を言っている時の顔は、その人にとって一番醜い顔と言われています。悪口ばかり言っているとその表情がこびりついてしまう恐れがあるので、人の悪口を言ったり、他人が悪口を言っている場に参加するのも避けるようにしましょう。

悪口というのは他人に対するものだけじゃなく、自分に対する「自分なんか……」というネガティブな発言も含まれます。自分の悪い部分を正すことは大切ですが、あくまでもポジティブな気持ちで振り返るように心がけましょう。

愚痴が溜まってモヤモヤする時は……

とはいえ、嫌な人に対して暗い気持ちが芽生えてしまうこともありますよね。我慢のしすぎもよくありませんから、心の内に溜まった膿はきちんと吐き出しましょう。

電話占いで相手の気持ちや性格を占ってもらうことで、人間関係を良好に保つアドバイスを受けることもできます。

▼人間関係でお悩みならこの先生▼

咲葵(さき)先生

咲葵先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴6年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人事、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、ドメスティックバイオレンス、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、人生相談、魂の本質

使用占術

霊感、霊視、透視、ツインレイ、スピリチュアルリーディング、チャネリング、霊感タロット、ソウルメイト、エネルギー調整、未来予知、過去視、遠隔透視、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、サイキックパワー、サイキックリーディング、未来視、ヒーリング、インスピレーションカード

咲葵生先生の特徴

咲葵先生は、強いエンパス能力をもって人の気持ちを読み解くのを得意としている占い師。恋愛、職場の人間関係、家族についてなどあらゆる悩みに対し、お相手の深層心理や言葉の裏側に隠された本心などを見極め、適切に対処する方法を伝授していただけます。

咲葵先生への口コミ

何人か視てもらった中で一番しっくりきたのが咲葵先生の鑑定でした。
未来は自分で開く部分と、決まってる部分がある。その中で一番良い未来を選ぶための手段を教えてくれました。

咲葵先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

リノア|咲葵(さき)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
リノア|咲葵(さき)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いリノアで活躍中の【咲葵】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率を......

こんなお悩みに対応

  • 相手の気持ちや仲直りの方法が知りたい
  • 私と彼の未来が知りたい!
  • ツインレイの彼の気持ちを教えて!

人間関係のお悩みについてはもちろん、ツインレイに関する鑑定、複雑愛に関する相談や遠隔ヒーリングでも実績がある咲葵先生。

こちらからリノアに新規登録をすると初回10分無料鑑定+咲葵先生のように予約の多い占い師の鑑定を優先的に受けられる特典が受け取れます。ぜひお試しください。

初回10分無料!+優先鑑定権
咲葵先生に占ってもらう

一人じゃ抱えきれない気持ち、誰にも言えない悩みは電話占いで相談しよう!

Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア