PR

エキサイト|灯(あかり)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

灯(あかり)先生って?

灯先生
エキサイト電話占い灯(あかり)先生
DATE
所属 エキサイト電話占い
鑑定歴24年
性別女性
鑑定料1分 517円
得意な相談

恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫、略奪愛、復縁、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

使用占術

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)、思念・想念伝達

鑑定の特徴

灯先生はエキサイト電話占い所属の占い師。数多の電話占い師が在籍するエキサイトにおいて2019年から三年連続で年間最多相談件数を樹立している先生です。

占術鑑定と霊能鑑定のハイブリッド鑑定によって、一時的な問題解決ではなく人生トータルでベストな結果が得られるように導いてもらえます。

灯先生の公式ページ

灯先生の口コミ大公開!

灯先生の良い口コミ

灯先生良かったです。
今回は仕事のことで相談したんだけど、特に伝えなかった部分について言われてびっくりしたw
優しくて話しやすかったんでつい愚痴も言っちゃったけど、穏やかに受け止めてくれてスッキリしたし、仕事の悩みも無事解決できました。
今度は恋愛の相談でも入ってみる。
私は割とジプシーになっていました。色んな電話占いの先生に見て頂きましたが、この間初めて灯先生に見て頂いきもうドンピシャで驚きました!!!
もちろん相性はあると思いますが、私は灯先生のお陰で気持ちが落ち着きました。
でも、実はアスク先生も気になってます!笑
灯先生彼の気持ち当たりました。彼に確認したら先生が言った通りだった。
私は灯先生に入って長年のジプ終了しました。未来を先に見て、今の問題を見る形が好きです。ただ、アスク先生には4-5年見てもらってるので、2人だけで充分、完璧という感じ。
私は3年半ジプしまくってたけど灯先生に救われてジプ卒できたので感謝しかないです。デビューしてから一位しかとったことのない先生なんて絶対にもう二度と現われないよ。
私も灯先生に救われた人間のうちの一人です。
他のどの先生に相談しても納得できないような回答ばかりでしたが、灯先生はちゃんと納得できる回答をくれて希望が持てたし、実際に当たってる内容も多くてこんなにもこっちのことをわかってくれて信頼できる先生がいるんだって感動しました。
半年ほど前に灯先生に何度かお世話になっていたのですが、最後の鑑定で言われたのがアゲみたいで希望もたせてるだけに感じてしまってそれ以来入るのやめてたのですが、先日その半年前に言われたことが実際になりました。それまでお世話になってたのに一度アゲっぽく感じて避けてしまったのが申し訳ないです。今度入って結果を伝えるのと一緒に今までのお礼も伝えたいです。
灯先生、当たってたな~。彼の性格がドンピシャで流れも良い感じです。
灯さんに初めて入りました。このサイト自体初めてですが、最初は聞き取り多く感じましたが、それだけでわかるような内容ではない素晴らしい鑑定でした。メッセージもくださり、内容も濃くてありがたいです。鑑定いただいたあと、夜の仕事があったので仮眠したのですが、すごく前向きな気持ちで目が覚めました。最近は目覚めと同時に絶望感があったので、真逆でした。先生のおかげかはわからないけど、鑑定後だったので、その力を感じました。
高いなあと感じたけれど、私にとってはとても意味がある占いでした。
灯さん、私は相性とてもよかったです。ここまでわかってしまうのかと驚きました。いただける言葉も私の心の奥の潜在意識に触れているんじゃないかと思うのですが全く不快ではなく自然に淡々と、これからどういう行動や心持ちにしていけば良いのか具体的に教えてくださいました。
れいあ先生、天海先生、灯先生、みずき先生に見てもらいましたが全員同じことを言われました!!
すごすぎる(´;ω;`)
他のサイトも使いましたが私にはエキサイトが相性いいんだろうなーと思います!特に天海先生が初めて電話かけたのに名前を呼ばれたのと言ってもない1番気にしてることを言われました。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

灯先生の悪い口コミ

灯先生、私は相性合わなかったなー
当たり前の事をぼんやり言われる感じ。癒しが好きな人はいいのかも。的確でスパンと占ってくれるアスク先生が一番良かった
灯先生、彼からしばらく連絡は無いと言われたのですが2週間後くらいに普通にきました。
灯先生、さげはずれでした。
と言うかカウセリング。
灯さん
聞き取りも多いから、コールドな感じする。時期は当たらなかった。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

灯先生に関する口コミ

灯さん鑑定もいい感じだし、ずっとランキングにいてすごいな~と思ったら殿堂入りしましたね!最短最速の殿堂入りらしくて本当にすごい!
個人的には灯さんよりお世話になってるお気に入りの先生がいるけど、前に灯さんに入った時に語ってくれた言葉が忘れられずに、今も支えとして心に残ってます。本当にいい先生だと思います。
殿堂入りの条件が30週連続1位というのはこれからも多分変わらないでしょうし、つまりはこれから先灯先生より早く殿堂入りする人はいないということですね。灯先生が最短最速となった以上、それを上回ることはできない……素晴らしい伝説を生み出しましたね。
灯先生本当にすごいですね・・・あんまり悪いうわさも聞かない気がします。私も灯先生助けられた一人です。
距離を置いている彼のことで桜子先生と灯先生にご相談しました。
桜子先生は縁を切りたくはないが、彼氏彼女とは思ってない。会いたい気持ちも好きな気持ちも持ってはいる。連絡はくるけど、前のように戻る内容ではない。
灯先生は好きな気持ちはあるし、私のことを考えていたりする。付き合ってる気でもいる。彼自身が整えば前に進む。

桜子先生には、私といると楽だけどという彼にも言われたことを言われ
灯先生には、最初の頃連絡など色々頑張りすぎてという彼にも言われたことを言われ
どっちも思い当たるので、どうしたら良いか分からなくなりました…

灯先生
優しい先生でした。
ただ、鑑定に沈黙が多くてサクサクという感じではなく
質問も多かったので全体を通してある程度推測して回答頂いたような
感じがしました。
灯さん殿堂入りしたしすごい人気なのかと思ったらそうでもない感じ?
私は当たってたこと多かったしゆっくり見てもらいたかったから入ってよかったです。
サクッと見てもらいたい人には合わないのかもね。
灯先生当たったけど結果の伝え方が遠回しでちょっと分かりにくいところがあった。
そこがなければ★5
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『鑑定が丁寧という内容が目立つ一方、悪い口コミでは『当たらない』『聞き取りが多い』という口コミをされる方も。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

灯先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・未来)
  • 丁寧な鑑定
  • 優しい、癒される

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に灯先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

エキサイト電話占い口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてエキサイト電話占いを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で3000コインプレゼント
  • クレジットカード登録で1500コインプレゼント
  • 公式LINEと友だち登録+ID連携で1000コインプレゼント
  • 初鑑定で1500円分、2回目鑑定で1000円分、3回目鑑定で500円分コインプレゼント
  • いつかけても通話料無料!※アプリ利用の場合

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用条件達成ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って灯先生に占ってもらう/

エキサイト電話占いの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア