PR
電話占いリノアの國島三雅先生

リノア|國島三雅(くにしまみやび)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

國島三雅(くにしまみやび)先生って?

國島三雅先生
電話占いリノアの國島三雅先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴23年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、夢診断、ペットの気持ち、ペット交信、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、チャネリング、霊感タロット、ペットの気持ち、タロット、パラレルワールドリーディング

鑑定の特徴

國島三雅先生は電話占いリノア専属の鑑定師。幼少より他人の感情を読み取る霊力に長けており、天性のリーディング力やチャネリング能力を活かして、相談者の内なる想いを読み解き、お悩み解決に努めてくださいます。

お相手の気持ちや本音・本質、相性や今後の展開、復縁、結婚、出逢いなど、幅広いご相談に的確なアドバイスを授けてくださる先生です。

國島三雅先生の公式ページ

國島三雅先生の口コミ大公開!

國島三雅先生の良い口コミ

國島先生現状強いと思いますよ。
詳しく説明する前から見えてる様子で、好きな相手のこと見てもらったのに他にも気になってる人がいることを言い当てられました。
気持ちの面でも、はっきり確認したわけではないけど当たってると感じるところは多かったです。

國島先生は現状がよく視える先生だから、現状知りたいならおすすめです

はじめて投稿します。國島先生、直近の未来は当ててくださります。今週中に会えます。急に会えます。と言われ、1日前になり、連絡なく、当日になって、あー当たらなかったか〜と思っていたら、当日本当に急に連絡があり、本当に会えました。國島先生すごいと思いました。遠い未来は当たるかどうかわかりません。一応ご報告でした。^ ^

國島先生、現状は当たってるのかなー。
以前、連絡はもう間もなくです。って
言われて、その日のうちに来たから
今回も時期当てて欲しい〜。

國島先生アゲじゃなかった。
それはアゲ過ぎだよ〜って先生にも言ったけど3ヶ月してアゲじゃなかったことがわかりました。
悪いこともたくさん言われたけど、最終的に國島先生の鑑定の様にまとまった。
そうなるように私も我慢はしましたけど笑

くにしま先生時期当たりました!3月末に、ちょっと遠いけど5月かなーって言われてたんですが昨日会えました!偶然って感じで会えたのでさらにびっくり。

クニシマさんにみていただきました。
すごい情報量。これはバッチリみえてるんのかなあと思いました。相手の気持ちに強いっていうの納得です

國島三雅先生の悪い口コミ

國島先生1回目と言ってることちがかったです(´・ω・`)

vivi先生は時期は外れるけど、その時の気持ちは当たる。
クニシマさんはするどいところあるけど、あげかなぁ…。

國島三雅先生に関する口コミ

彼の気持ちを知りたいときは國島先生、展開や未来を聞きたいときは晶貴先生に入っているんですけど、こういのもジプシーって感じでやめたほうがいいんでしょうか……ふたりとも信頼してるけど、こうやって使い分けするのもあんまり良くないのかなあって時々悩みます(笑)

口コミ分析結果

良い口コミでは鑑定結果が当たった』『現状がよく見えていたという内容が目立ちました。悪い口コミでは『以前と言っていることが違った』という口コミをされる方も見受けられました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

國島三雅先生は…

  • 鑑定が当たる(現状・未来の流れ)
  • 素早く的確な鑑定
  • 状況を読み解く力に長けている

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に國島三雅先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って國島三雅先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア