PR
電話占いリノアのねここ先生

リノア|ねここ先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

ねここ先生って?

ねここ先生
電話占いリノアねここ先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴8年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人事、夢、目標、ビジネスチャンス、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、育児、子育て、シングルマザー、美容、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、人生相談、魂の本質、前世、開運指導

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、霊猫インスピレーション、霊聴、チャネリング、遠隔ヒーリング、波動修正、思念伝達、スピリチュアルリーディング、未来予知、未来視、九星気学、四柱推命、タロット、オリジナル占術

鑑定の特徴

ねここ先生は電話占いリノア専属の鑑定師。幼い頃からともに過ごしてきた「猫」の力と自らの霊感・霊視をもとに占うタロット鑑定が評判の先生です。

よく当たるだけじゃなく「丁寧で癒やされる」と人柄での評価も高く、安心して悩みを打ち明けられるという声も多数。
ネコ好きの相談者からも人気となっています。

ねここ先生の公式ページ

ねここ先生の口コミ大公開!

ねここ先生の良い口コミ

色々悩んでいたときにねここ先生から「7月にサポーターが現れるよ」
と言われて…本当に現れたときはびっくりしました。
お気遣いや、声が優しいとこも好きです(^^)

ねここ先生のアフメが今までもらったアフメの中で一番丁寧で良かったな
初回だから丁寧に書いてるだけかな?(笑)

ねここ先生の鑑定はとても丁寧で、私の気持ちもしっかりと汲んでくれます。
彼の気持ちを視てもらった時、悲しいことも言われましたが、実際それが当たっていました。
アフメでは、今度どうやっていくのが良いのかをアドバイスしてくれて、悩みを乗り越えられそうです。

ここみてねここ先生入った。相談した職場の現状と人間関係当てられてびっくりしたけど、猫飼いなのも当てられて笑った。

ねここ先生の鑑定癒し効果もすごくあったような感じ。猫飼いだと波長が合いやすいのかな?
現状はそこまで鋭い感じではなかったんだけど、結果で言われた時期は当たってました。

ねここ先生にペットの気持ち見てもらいました。今一番してほしいこと、私に望んでいることが分かって良かったな。本当かどうか確かめるすべはないけど私は見てもらってよかったなーって思う。

ねここ先生に見ていただいた次の日に1ヶ月ちょっと前にお別れした彼から連絡きました!(お別れしてから一度も連絡してないです)

ねここ先生癒されました!私自身生まれたときからずっと猫と暮らしてきたので波長が合うんだろうな~って感じ。彼についても鋭かったし、当たってた。楽しい鑑定でした~♪

ねここ先生の悪い口コミ

ねここ先生に彼は遊びって言われましたが付き合って仲良くしてます

ねここ先生に関する口コミ

春月先生とねここ先生に
今月連絡来ると言われてて
時期は少し違ったけど、言われてた
内容で連絡来ました。だいたい
同じような事言ってたから凄い…

ゆきの先生とねここ先生からほぼ同じアドバイスされてびっくり。未来の流れも同じ感じだし…アドバイス実行してみたんですが、早く結果が出るといいな。

ユキノ先生内容当たり時期ちょいズレ・ねここ先生内容当たりでした。
二人とも結果同じ内容で当たっててびっくり。ねここ先生には時期聞きはぐったから次は聞いてみようかな。
ねここ先生時期は強いですか?

ねここ先生そんな期待してなかったけど初めて鑑定してもらったら言ってないことすらすら言われて驚いた。直近の時期見てもらったんだけど言われた期間内だったよ。

ねここ先生って少しあげ?ほかの先生よりいい結果だった。

口コミ分析結果

良い口コミでは相手の気持ちが当たる』『アフターメールがもらえたという内容が目立ちました。悪い口コミでは相手の現状が外れたという内容がありました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

ねここ先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・ペットの気持ち)
  • 優しく話しやすい、癒やされる
  • アフターメールがもらえる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にねここ先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使ってねここ先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア