PR
電話占いリノア,ゆきの先生

リノア|ゆきの先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

ゆきの先生って?

ゆきの先生
電話占いリノアの殿堂入り鑑定師ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

鑑定の特徴

幼い頃から直感力に優れ、相手の気持を手に取るように読み取ることができたというゆきの先生。魂の研鑽を積み、高次元の存在であるハイヤーセルフと繋がることができるようになったことでその能力を最大限開花させ、相談者の持つ無限大の可能性を引き出す鑑定を得意としています。

そんなゆきの先生の鑑定は、自身のエネルギーフィールドに入る許可を行うことからスタートします。そこから相談内容をもとに優れた霊感・霊視能力でハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、さらにタロットなどのツールを組み合わせることで、より深く明確なリーディングを実現しているのです。

得意な相談内容は多岐にわたりますが、恋愛、特に複雑な恋愛秘密の関係、また復縁の相談にも強く、それぞれの愛の形に合わせて願望成就に繋がるアドバイスをしてもらえます。

ゆきの先生の公式ページ

ゆきの先生の口コミ大公開!

ゆきの先生の良い口コミ

ゆきの先生見えてるって感じですごかった。時期をもっと詳しくいってほしかったけど、結果内容まで当たり。

ゆきの先生、あまり詳しくかけませんが私は流れが当たりましたよ。彼の気持ちもなんとなく当たってた感じです。

ゆきの先生の結果出て、時期以外おおむね当たりました!
待ってれば彼の方から連絡してくると言われ、昨日ラインが来ました。時期は2週間くらいずれちゃったけど!

ゆきの先生のおかげで彼が自分から連絡くれるようになった!ラインも電話も嫌いな彼なのでほんと奇跡(笑)

ゆきの先生彼の気持ち当たってましたー
こうしてほしいと思ってるって言われたことを実行したら久しぶりに彼が一日上機嫌でうれしかった。

ゆきの先生現状よく見えてた。彼の性格もすごいよくわかってて、アドバイス通り動くとすごくうまくいく。彼のモラハラっぽいところがなくなってきた。

ゆきの先生鑑定時間にかかわらずいつも丁寧。良くない現状なのに大丈夫!と言われて半信半疑でしたが、アドバイスのおかげもあっていい方向へ進んでいます。

とうき先生・春月先生・ゆきの先生に復縁のこと見てもらってますが、流れや短期の結果は当たってます。

ゆきのさん、相手の気持ち当たってました。
相手が酔ってぽろっと言ったことがまさに先生に言われた言葉だったので笑いました。

ゆきのさん視えてるときすごいですよね。
私も彼の○○のこと特に考えてるって言われて次の日そのこと言われました。

ゆきの先生の悪い口コミ

ゆきの先生未来まですご~く視えてた。結果もその通りになりました。ただアドバイスがもう少し充実してたら良かったな。こちらからどうすればいいですか?って聞かないとって感じだったので、できればこうした方が良いって先にアドバイス欲しかった。

ゆきの先生時期もばっちり当たってました!
現状はちょっと違ってるなーと思うことが多かったんだけど。

私はゆきのさんそこまで見えてる感じなかったです。ピタッと当てはまるようなことは言われなかった。
アドバイスはまともだったから、理にかなってるっていうのは同意するかな。

ゆきの先生に関する口コミ

ゆきの先生、私の気持ちが後ろ向きすぎて未来が分からないから、またもう少ししたら見せてねって言われました。
アドバイスもスピリチュアル系でどうかなって感じだったけど、現状合ってるっぽかったし、もう一度見てもらおうかな。

最近かなりジプってしまいましたが、ゆきの先生・神奏先生がかなり鋭かったし結果も安定して当たってます。
そのお二人ほどの鋭さはなかったけど、すごく親身になってくれて結果も当たってたのが柚花先生。ただ時期が当たらないことが多かった(当たるときもある)ので、上記のお二人が私の中でのツートップかな。

ゆきの先生、気になっていたので入ってみました。
現状は鋭かったです。特に彼の気持ちに関しては思い当たるところがいくつもあったしちゃんと視えてると感じました。
先のことについてはまだ結果出てないのでなんとも言えない感じです。

咲葵先生・ゆきの先生にみてもらうようになってからトントン拍子に上手くいってて逆に怖い(笑)その分悪いことが起きないといいな…

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『アドバイスを実行したらうまくいったという内容が目立ちました。悪い口コミでは『あまり当てはまらなかった』という口コミをされる方も見受けられました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

ゆきの先生は…

  • 鑑定が当たる(現状・時期)
  • 相手の気持ちがよく見える
  • アドバイスが的確

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にゆきの先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使ってゆきの先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア