PR
電話占いリノアの撫子(なでしこ)先生

リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

撫子(なでしこ)先生って?

撫子先生
撫子先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴7年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、ツインレイ、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、引越し、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、ツインレイ、縁結び、祈祷、未来予知、チャネリング、霊感タロット、思念伝達、ソウルメイト、過去視、占星術、西洋占術、サイキックパワー、サイキックリーディング、ペットの気持ち、未来視、タロット、リーディング

鑑定の特徴

撫子先生は、電話占いリノア所属の占い師。強い縁結び力をお持ちのお母様からその力を受け継ぎ、霊感タロットと高次元とのチャネリングによる鑑定で、相手の本音や状況を読み解くのを得意とされています。
相談者が望む未来へ進むべき道を照らし、一歩を踏み出す原動力となるようなアドバイスをいただけると好評です。

撫子先生の公式ページ

撫子先生の口コミ大公開!

撫子先生の良い口コミ

何度か入ってます。
近未来の連絡が来るとか会えるとかは当たってますが、最終結果の復縁できるというのはまだ叶ってません。
ただ撫子先生に見てもらうようになってから、連絡取り合う回数が増えて状況は良くなってます。

つきあかり先生にアドバイスもらってあけおめLINE送ったら、すぐに返信来て先週末会えました。
先月見てもらった撫子先生にも「年明けに会える」って言われてたので、そっちも当たってました✨

撫子先生に復縁で見てもらってるんですけど、相手からの連絡について聞いたら「来るから大丈夫」て言われて、しばらく連絡取れてなかったのであんまり期待してなかったんですけど苦笑、鑑定から少しして彼から連絡来ました!
祈祷してもらえるって言ってたのでそれが効いたかもしれないです。

撫子先生に初めて入りました。
聞き取りなくサクサク鑑定してくれたので、短い時間でしたが情報量は多かったです。
何も言っていないのに悩みの種を言い当てられた時は驚きました。

未来は良い方向に向かうという言葉と、そのためのアドバイスなどもいただいたので、当たると信じたいです。

撫子先生入りましたよ。
彼の性格・私の性格ともにかなり当たってました。現状鋭い感じです。
遠い未来について見てもらってるので結果はまだ分かりませんが、鑑定スピードも速いしリピはしようと思ってます。

撫子先生、彼が急に冷たくなったときに気持ち見てもらいましたが、私に怒ってるってその通りでした。
私の気持ちに関しても鋭かったです。

撫子先生の悪い口コミ

撫子さん、彼の性格についてあまり当たってないような気がしました。
でも状況に関しては言ってないところまでよく視えてたので、もしかしたら私が知らないだけで本当は当たってるのかも・・・

撫子先生に関する口コミ

(撫子先生に)少し前ですが見てもらいました。 ツインレイではないと言われました。 別の先生にも入りましたが同じ回答でした。

以前は占いスタイルの欄にツインレイって書いてあるの麗葉先生くらいだなって思ってたんですが、今見たら増えてますね!

ランキングの先生をざっと見てみたんですけど、響先生、美麗先生、那津目先生、撫子先生、瑠璃先生見られるようです。
美麗先生はどこかの口コミでツインレイ見てもらったと書かれてたのを見たことあります。

あとはツインレイって書かれてないんですが、私は咲葵先生にご相談した事があります。

口コミ分析結果

良い口コミでは鑑定が当たっていた』『相手の気持ちや性格が的確という内容が目立ちました。悪い口コミでは『当たってないと感じた』という口コミをされる方も見受けられました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

撫子先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・時期)
  • サクサク視てもらえる
  • ツインレイ鑑定が受けられる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に撫子先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って撫子先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア