PR
リノア,柚花先生

リノア|柚花(ゆずか)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

柚花(ゆずか)先生って?

柚花先生
電話占いリノアの殿堂入り占い師・柚花(ゆずか)先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴8年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、夢診断、ペットの気持ち、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、ツインレイ、縁結び、霊感タロット、未来透視、遠隔透視、未来予知、未来視、過去視、ソウルメイト、ツインソウル、チャネリング、スピリチュアルリーディング、思念伝達、波動修正、夢診断、ペットの気持ち

鑑定の特徴

柚花先生は電話占いリノア所属の占い師。祖先より受け継がれた高い霊能力により相談者の潜在能力にアクセスすることで、最善の未来への可能性を見出す鑑定を行っています。

最も得意としているのはその能力を活かした霊感タロットによるリーディング。はっきりとスピーディーな鑑定が好評を得ています。

柚花先生の公式ページ

柚花先生の口コミ大公開!

柚花先生の良い口コミ

ユズカ先生なかなか鋭かったです。私の質問の仕方が悪くて聞きたいことを全部聞けなかったんですが、現状は言われたことほぼ当たりでした。彼の気持ちについてはまだ確かめてないのでわかりません。
柚花先生入ったけど私は現状当たってたよ。
入る人が多いぶん外れたって人も出てくるだろうし、結局のところ自分で入ってみなきゃわからないね。
柚花先生話しやすくてよかったし、結果とかアドバイスとか的確ですごく納得できました!結果が良い先生はいっぱいいたけど、こんなに話しやすい先生は初めてかも。
柚花先生、こちらで評判良かったので鑑定してもらいました!!話しやすくて、スッキリしました。未来が当たればまた入りたいと思います。
柚花先生に何回か見てもらっててずっと悪い結果だったんだけどこの間ようやく良い結果が出て、その通りになってほんとうにうれしい!アドバイス通り頑張って本当に良かった
柚花さん私は当たりました。4回ぐらい鑑定してもらいましたが、ブレることはありませんでしたね。
私も相性いいのか柚花先生当たりますね。特に状況は私のも彼のも良く視えてました。
柚花先生は当たるよ。
彼に女がいるって聞いて調べてみたら本当にいた。信じられない。
でもやっぱり人気の先生は当たるね!
柚花先生は相変わらず鑑定が速くて助かる!内容もしっかりしてるし、短時間でも一番満足できる先生かな
柚花先生に職場のこと見てもらってました。結果出るまでは半年くらいかかったけど、初めに先生が言ってた通りになりました。途中ちょっとぶれたりもあったけど、定期的に見てもらって良かったです、、、。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

柚花先生の悪い口コミ

ゆずか先生は彼の性格も私の性格も全然違った。女性いない、彼はフラれるの怖くて告白できないって言われたけど彼女いるし、付き合えないって言われた。
ゆずか先生、私も性格が誰見てるのかってくらい正反対の事言われました。
柚花さんは、時期当たりましたけど、彼から連絡が来ない理由は違ってました。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

柚花先生に関する口コミ

柚花先生やっと入れた。というか待機結構多いから待ってれば普通に入れると思う。
現状ちゃんと当たってたよ。当たらなかったって人はよく言われる相性の問題なのかな?
未来はもうちょっと先のこと言われたのでなんとも言えないけど、当たってくれー!って内容だったからアドバイスちゃんと守ろうと思ってる。
柚花先生アゲじゃないと思うよ 私は前悪い結果当たったし。
悪い結果だったけど前向きに言葉選んでくれるタイプだからアゲっぽく聞こえちゃうのもありそう
柚花先生時期ズレ、内容当たり。
時期は二日ズレだったのであきらめてたら結果が出ました。一般論感なし。鑑定を受けたときは絶対に当たらないでしょという感じの内容でした。
柚花先生には彼は仕事のことで悩んでいて余裕がないと言われたのですが、実際は彼の身内に不幸があって余裕がない状況でした。
それ以外は外れたこととか、ぜんぜん違うって思うようなこととかもなかったです!
柚花先生、結構的確だし優しいしいい先生ですよね~
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『鑑定が早いという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『内容が外れた』『時期は当たらなかった』という口コミをされる方も。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

柚花先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・現状)
  • 話しやすい
  • アゲ鑑定をしない

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に柚花先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って柚花先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア