PR
電話占いリノアの晶貴先生

リノア|晶貴(あき)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

晶貴(あき)先生って?

晶貴先生
電話占いリノアの晶貴先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴15年
性別女性
鑑定料1分 320円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、転職、就職、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、心の問題、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、ペットへのヒーリング

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、縁結び、思念伝達、遠隔ヒーリング、オラクルカード、サビアン方式占星術、姓名判断、数秘術、ペットへのヒーリング、ヒーリング、タロット、オリジナル占術

鑑定の特徴

晶貴先生は電話占いリノア専属の鑑定師。幼少より備わった強力な霊感を用いて行う霊感・霊視鑑定や霊感タロットにより、複雑な恋愛や復縁などのさまざまな恋愛相談に応えてこられました。

お相手の気持ちを引き寄せる縁結びも得意としており、その類まれな力で多くの恋愛を成就に導いてきた実績のある鑑定師です。

晶貴先生の公式ページ

晶貴先生の口コミ大公開!

晶貴先生の良い口コミ

晶貴先生に復縁相談で入りました。
行動のアドバイスというよりも、心持ちと言うか、精神面でのアドバイスをいただき、それを意識しながら生活していたら、たまたま元カレと会えました。
しかも向こうから声をかけてくれて、そのあと少し話して解散しましたが、それからちょくちょく連絡取り合っています。

霊視ってあまり信用しすぎないようにしてるけど、晶貴先生に視てもらった近未来は殆ど当たってる。

晶貴先生のおかげでいつも彼と上手くいってます(*^^*) 特に引き寄せの効果かな?連絡が来なかったり会えなかったりしたときも先生に相談したあとに連絡が来たり会う予定が組めたりって上手くいくようになることが多いです(*´ω`*)

晶貴先生に相談した次の日、しばらく忙しいと言っていた彼から連絡が来て、会う約束ができました!先生に大丈夫って言ってもらったときは信じられなくて少し不安に思うこともあったけど良い方向に進んで良かったです。

晶貴先生近いうちに会えるというのが当たりました。

晶貴先生の悪い口コミ

私も晶貴先生ダメでした。何を言いたいのかわからない位コロコロ話変わるし
寄せてくるし。あーこれならあーうんやっぱりみたいになるし
モヤモヤして終わりました。鑑定って言えないくらいでお金返して欲しい
途中で切れば良かったけどコロコロ変わるからん?ってなったらまた鑑定始まるループ

(晶貴先生に)私もヒーリングと引寄せをしていただきました… 効果は鑑定後、一週間後に現れる方が多いみたいなのですが、私も今のところ効果なしです。

晶貴先生に関する口コミ

初めて晶貴先生に入りましたが、想像以上にハッキリと物を言う先生で驚きました。おかげで目が覚めました。

今起きていることは自分が招いた結果で、自分を変えない限り良い方向に変化していかない。他力本願では道は拓けない。

先生から頂いた言葉を胸に自分を変えていこうと思います。

霊感タロットっていうのを晶貴先生にやってもらいました。
色んな事を知れて面白かったです。

彼の気持ちを知りたいときは國島先生、展開や未来を聞きたいときは晶貴先生に入っているんですけど、こういのもジプシーって感じでやめたほうがいいんでしょうか……ふたりとも信頼してるけど、こうやって使い分けするのもあんまり良くないのかなあって時々悩みます(笑)

晶貴先生入ってます。 アゲなしで話しやすい先生を探しているなら、晶貴先生おすすめす。 一切アゲないです。悪いことも言われます。でも、そこからどうすれば良いかのアドバイスもくれます。

口コミ分析結果

良い口コミでは未来についての鑑定が当たった』『引き寄せ効果を感じたという内容が目立ちました。悪い口コミでは『何を言いたいかわからなかった』という口コミをされる方も見受けられました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

晶貴先生は…

  • 鑑定が当たる(未来の流れ)
  • 引き寄せが成功した
  • はっきりしていて話しやすい

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に晶貴先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って晶貴先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア