PR
電話占いリノア,麗葉先生

〈退職〉リノア|麗葉(うるは)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

麗葉(うるは)先生って?

麗葉先生
電話占いリノアの麗葉(うるは)先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴6年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、ご先祖様、お墓参り、魂の本質、ペットの気持ち、引越し、開運指導、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、霊聴、ツインレイ、ソウルメイト、チャネリング、霊感タロット、魂リーディング、前世リーディング、思念伝達、想念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアルリーディング、過去視、未来予知、西洋占星術、エネルギー調整、チャクラ、インナーチャイルド、サイキックパワー、サイキックリーディング、オラクルカード、未来視、ヒーリング、タロット、リーディング

鑑定の特徴

麗葉先生は電話占いリノア所属の占い師。霊感タロットとチャネリング能力、エンパス能力を交えた鑑定でお悩み解決や願望成就を得意としています。

自身もツインレイとの統合を果たした経験があり、ツインレイのサイレント期間に関するお悩みなど、経験者ならではの的確なアドバイスを授けてもらえます。

麗葉先生はリノアを退職されました。

魂の片割れ【ツインレイ】って?特徴7つと今すぐ鑑定できる占い師
魂の片割れ【ツインレイ】って?特徴7つと今すぐ鑑定できる占い師
出会った瞬間に惹かれ合う魂の片割れ『ツインレイ』の特徴をわかりやすく解説。身近なあの人がツインレイかどうかを見分ける方法や、ツインソウル・ソウルメイト......

麗葉先生の口コミ大公開!

麗葉先生の良い口コミ

ツインレイの彼とのことで麗葉先生に視てもらってます。この掲示板にいるか分からないけど、同じようにツイン特有の悩みとかで苦しんでる人いたら見てもらってほしいな。
最近たまに見てもらうんですが、麗葉さん相手の気持ちに関して鋭いと思います。
流れについてはまだ結果出てないから参考になるかわからないけど、今のところ言われた通りに進んでる感じです。
待機も比較的多いから入りやすいと思う。
麗葉先生当たってました。悪い結果でしたが、言われたとおりになりました。
現状のことを話した時も、話してないこともすぐにわかって下さったので、鋭いと思いますよ。
麗葉さん連絡くる時期当たったよ
麗葉先生結果出ました。「彼にあなたから連絡した方が良い・でも返事は遅いと思う」当たりでした。連絡したのが11月でしっかり返事をくれたのが元旦です。
良い流れになりそうなんだけど、まだわからなくて怖い。この先を早く見てもらいたいな。
ツインレイの相方のことを初めて麗葉先生に相談したけど、もっと早く占い師頼っておけばよかったって感じた。
占いだけじゃなくてツイン特有の悩みとかも話せて、分かってくれてすごく良い。
麗葉先生に視てもらったけど、やっぱり彼と私はツインなんだなって確信持つことができた。ツインだから辛いこともあるけどね…
私は麗葉さんの鑑定当たったしアドバイスもらって良かったと思ってるので人それぞれですね。
麗葉先生前より鑑定早くなった感じする。質問から答えまでが速いし、ちゃんと的確。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

麗葉先生の悪い口コミ

麗葉先生はずれました。
彼の気持ちをきく度に安心する言葉をきかせてもらっていましたが、最近になりその言葉が嘘であることがわかりました。とても残念です。
麗葉さん評判いいんですね。私はあまりあわなかったなあ。ちょっと一般論ぽかった。
リノアでもかなりの数入ったけど、ゆきの先生・柚花先生はリピしてます。
新人だとオーロラ先生が良かったから結果当たったらまた入ろうかなって期待してる。
麗葉さん寄り添ってくれますけど当たらないですよ。
関西なまりの喋りと話し方が上手いため、当たると錯覚するのでしょう。
大丈夫、彼はあなたが大好き、こちらが求めている言葉を発するのですから尚更当たらないと気づくのは遅くなります。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

麗葉先生に関する口コミ

麗葉先生に1月中に会えるって言われて、ドキドキで待ってる(^_^;)ホントに会えるのかな(^_^;)前回は時期ずれたので気長に待つしかないかな。。(^_^;)
麗葉先生入った方いますか?
優しい感じで良いこと結構言われたんだけどアゲだったのか心配になってきた…
麗葉先生にみてもらいました。

彼の情報を言ってないのに、かなり的確に答えてくれて、否定はせず共感してくれる先生でした。
結果は12月になってしまうので当たってるかは分かりません。

麗葉さんアフターメールくれますか?
>私はもらえました。
まだ一度しか入ってないので毎回もらえるかはわからないです。
麗葉さん波動調整もして下さいますよ。不安な気持ちが和らぎます。
私も麗葉先生当たって欲しいです。
言われた通りになったら本当に感謝しかないのですが、今年から来年の1月までに結果が出ます。
時期は当たるのでしょうか?
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『ツインレイ鑑定に強いという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『合わなかった』『当たらなかった』という口コミをされる方も。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

麗葉先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・時期)
  • 寄り添ってくれる
  • ツインレイに関する悩みを相談できる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に麗葉先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使ってリノアの先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン

ツインレイ鑑定ならこちらもおすすめ

ツインレイとの魂の繋がりを強くする!
撫子先生
撫子先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴7年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、ツインレイ、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、引越し、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、ツインレイ、縁結び、祈祷、未来予知、チャネリング、霊感タロット、思念伝達、ソウルメイト、過去視、占星術、西洋占術、サイキックパワー、サイキックリーディング、ペットの気持ち、未来視、タロット、リーディング

鑑定の特徴

撫子先生は、電話占いリノア所属の占い師。強い縁結び力をお持ちのお母様からその力を受け継ぎ、霊感タロットと高次元とのチャネリングによる鑑定で、相手の本音や状況を読み解くのを得意とされています。 相談者が望む未来へ進むべき道を照らし、一歩を踏み出す原動力となるようなアドバイスをいただけると好評です。

撫子先生への口コミ

撫子先生に復縁で見てもらってるんですけど、相手からの連絡について聞いたら「来るから大丈夫」て言われて、しばらく連絡取れてなかったのであんまり期待してなかったんですけど苦笑、鑑定から少しして彼から連絡来ました! 祈祷してもらえるって言ってたのでそれが効いたかもしれないです。

撫子先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いリノアで活躍中の【撫子】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率を......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 相手の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や縁結びのご祈願でも実績がある撫子先生。誰にも言えなかったあなたのお悩み、撫子先生にお話ししてみませんか?

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、撫子先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア