PR
電話占いリノア,那津目先生

リノア|那津目(なつめ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

那津目(なつめ)先生って?

那津目先生
電話占いリノアの那津目(なつめ)先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴7年
性別男性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、ツインレイ、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、前世、ペットの気持ち、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、チャネリング、ツインレイ、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、ソウルメイト、霊聴、未来予知、霊感タロット、過去視、インナーチャイルド、サイキックパワー、サイキックリーディング、ダウンジング、オラクルカード、ペットの気持ち、未来視、タロット、リーディング、オリジナル占術

鑑定の特徴

那津目先生は電話占いリノア所属の占い師。代々霊能力を継承している家系の出身という那津目先生。人の縁の繋がりや他人の本音がダイレクトに視えるという強力なエンパス能力を用いた鑑定で、お相手の気持ちや本音を見極め、立ちはだかる障害を乗り越える方法などアドバイスをいただくことができます。

気さくな雰囲気で話しやすく、周りに相談し辛い悩みも気軽に打ち明けることができると高評価を得ている鑑定師です。

那津目先生の公式ページ

那津目先生の口コミ大公開!

那津目先生の良い口コミ

那津目先生に「一週間後に動きがある」と言われた時期に彼と久しぶりに会えました。「会える」とはっきり言われたわけじゃないけどこれって当たりってことでいいのかな。

彼からの連絡の有無と時期を当てたのは那津目先生だけでした。

口コミを見て那津目先生入りました。
聞き取りなくサクサク鑑定が進みました。
現状は全て当たっており、私の気持ちも的確に言い当てられました。
相手の気持ちはまだ分かりませんが、恐らく当たっているだろうという予感があります。

那津目先生の話題がちょうど出てたので…
先日初めて入りました。男性なのでちょっと身構えてたところもあったんですが、気さくな感じで話しやすかったです。
会える時期と流れ、相手の性格が特に当たってました。
性格については、先生に聞いたことをもとに「こういうの好きだったりする?」って彼に聞いてみたら、「よくわかったね」ってびっくりされた、っていうことがありました。
参考までに。

響先生・美麗先生・那津目先生当たってました。
彼の行動と気持ちです。最終結果はまだ分かりませんが。ひとまず。

いつもありがとうございます。
連絡が取れなくなっていた元彼からやり直そうと連絡がありました。
先生にお願いしていた復縁が叶いそうです。
先生に相談してて良かったです。

那津目先生の悪い口コミ

なつめさん、2つ言われた時期どっちもハズレました。
時期以外は優しくて鋭い先生です。

時期はどの先生も当たらない…

那津目先生に関する口コミ

那津目先生ってプロフィールの写真とそんなに変わらないんですね。
たまに別人みたいな人もいるからほぼ加工されてなくて逆にびっくりした(笑

以前は占いスタイルの欄にツインレイって書いてあるの麗葉先生くらいだなって思ってたんですが、今見たら増えてますね!

ランキングの先生をざっと見てみたんですけど、響先生、美麗先生、那津目先生、撫子先生、瑠璃先生見られるようです。
美麗先生はどこかの口コミでツインレイ見てもらったと書かれてたのを見たことあります。

あとはツインレイって書かれてないんですが、私は咲葵先生にご相談した事があります。

なつめ先生結果の伝え方も分かりやすくて良い
悪い結果だったのに前向きな気持ちで終われたのは初めてかも

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『結果の伝え方がわかりやすいという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『時期は当たらなかった』という口コミをされる方もいました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

那津目先生は…

  • 鑑定が当たる(現状・相手の気持ち・性格)
  • 優しく話しやすい
  • サクサク占ってもらえる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に那津目先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って那津目先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア