PR
電話占いピュアリ,キアナ先生

ピュアリ|キアナ先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

キアナ先生って?

キアナ先生
電話占いピュアリのキアナ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴12年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、SNS恋愛、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、天職、転職、進路、就職、人事、夢、ビジネスパートナー、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、育児、子育て、シングルマザー、美容、人生相談、前世、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、開運指導、健康運、金運

使用占術

霊感、ブッダチャネリングカードによるチャネリング、月瞑想、シンクロマジック(白魔術)、遠隔キネシオロジー、前世、波動修正、ヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、ペットへのヒーリング、セラピー、オーラリーディング、リーディング、スピリチュアルリーディング、ペンデュラム、エネルギー調整、エネルギー診断、チャクラ、カラー診断、祈願、縁結び、姓名判断、オーラ診断、コーチング

鑑定の特徴

本物のスピリチュアル能力を持った鑑定師にしか扱えない「ブッダチャネリングカード」や、願望成就に効果を発揮するという「月瞑想」などの独自の占術を巧みに操り、唯一無二のオリジナル鑑定を行っている電話占いピュアリの人気鑑定師・キアナ先生。

どのような内容のお悩みにも先入観なくしっかりと寄り添い、ヒーリング力を備えた声で癒やしながらの鑑定を得意とされています。

キアナ先生の公式ページ

メディア出演情報

ピュアリの公式YouTubeチャンネル「ピュアチャン」に出演中!


動画の続きはピュアリ公式サイト、またはYouTubeで「ピュアチャン」と検索してご覧ください。

ピュアリ公式サイトで見る

キアナ先生の口コミ大公開!

キアナ先生の良い口コミ

キアナさん初めて入ったんだけど、話してない過去のことよく当たってました。
現状に関しても当てはまること多かったです。
普段なら「誰にでも当てはまること言ってるんだろうな」って思っちゃうところだけど本当に私しか知らないようなことも言われたから見えてるんじゃないかな。

彼からの返信の時期を3人に見てもらって、当たったのがキアナ先生だけでした。内容もちょっと鑑定結果と被っていてびっくりした。キアナ先生時期強いんでしょうか。

キアナ先生が時期当たるって口コミをちらっと見たんで入ってみたけど、連絡来る時期が当たりました。
会える時期はちょっとずれたけど、会えました。

(キアナ)先生に視てもらって、話がサクサク進むし、それがズバッと当たってて正直びっくりしてます。
そんなに視えちゃうものなんですねぇ
特に家族の事なんて特に何も言ってないのにずっとひっかかってることも当たり、それが今の彼に影響出てることも当たり…なんかすごすぎて笑っちゃったのは初めてでした

キアナ先生に占ってもらい、彼とギクシャクして心苦しかった気持ちが楽になりました。また、今まで知らなかった彼の一面も知ることができ、これからどのように努めればいいかわかりました。付き合えるように動いていこうと思います。

キアナ先生の悪い口コミ

キアナさん私が入った時はなぜか時期教えてもらえませんでした。見えてなかったのか、明言するのを避けられた感じがしました。
丁寧に見てくれて、波動修正?してもらったあと事態が好転したので、それについては効果あった気がしてますが、その分時間もかかったので、「もう一度入るか?」と言われたら正直微妙なところ。

キアナ先生に関する口コミ

キアナ先生に時期を見てもらったことが数回あります。
殆ど当ててもらいました。が、外れたこともありました。
100%当たるとは言えませんが、時期強い先生だとは思います。

キアナ先生、現状について当てはまることが多かったので未来も多少期待できるかなって感じでした。
良いこと言われてて、先生に言われた流れにはなってきてます。

口コミ分析結果

良い口コミでは時期が当たる』『よく視えているという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『時間がかかった』という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

キアナ先生は…

  • 鑑定が当たる(時期・相手の気持ち)
  • 丁寧に鑑定してもらえる
  • 前向きになれる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にキアナ先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使ってキアナ先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア