PR
電話占いピュアリの琳愛(りあ)先生

ピュアリ|琳愛(りあ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

琳愛(りあ)先生って?

琳愛 先生
ピュアリ琳愛先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 340円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、W不倫、復活愛、復縁、離婚、SNS恋愛、遠距離恋愛、音信不通、運命、宿命、カルマ、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、ツインフレーム、ツインメイト、自己開花、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、美容、人生相談、守護霊様、魂の本質、前世、来世、夢診断、ペットの気持ち、ペット交信、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、開運指導、健康運、金運

使用占術

ツインレイ、ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレーム、霊感、霊視、霊聴、透視、霊魂、言霊、神託宣、浄化、過去視、未来視、遠隔透視、未来透視、未来予知、前世、来世、神通力、守護霊対話、思念伝達、潜在意識のブロック解除、波動修正、ヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、ペットへのヒーリング、ハイヤーセルフ、シンクロニシティ、タロット、霊感タロット、エンジェルオラクルカード、オラクルカード、サイキックカード、インスピレーションカード、ルーン、オーラリーディング、リーディング、スピリチュアルリーディング、ストーンリーディング、エネルギー調整、エネルギー診断、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、祈祷、祈願、良縁祈願、縁結び、サイキックパワー、サイキックリーディング、占星術、開運気学、オーラ診断、ペットの気持ち、自己肯定感UP

鑑定の特徴

琳愛先生は電話占いピュアリの占い師。ツインレイ鑑定がお得意で、気になるお相手がツインレイかどうか?の判定はもちろん、サイレント期間の乗り越え方や統合のためのプロセスなど、具体的なアドバイスで魂のつながりを紐解きます。

その他、恋愛相談や結婚、仕事などについても、幸運を引き寄せるための良縁祈願やエネルギー調整で、効果的に解決へ導いていただけます。

琳愛先生の公式ページ

琳愛先生の口コミ大公開!

琳愛先生の良い口コミ

琳愛先生に「彼から連絡来る」と言われてたんですけど、時期ぴったりで当たりました!
しばらく既読もつかなくて心配してたんですけど、やり取りも再開して会う約束もできました。
先生に相談してから良いことが増えた気がします!

瑚乃海先生と琳愛先生でいいんですよね?
どっちも入ったけど、どっちも当たったから甲乙つけがたい・・・
私の場合、連絡くる時期は琳愛先生がドンピシャだったのと、ツインレイについて共感できる話が多かった。
相手の気持ちは瑚乃海先生が言ったことの方が思い当たる部分が多かった、というかんじ。
余裕があるなら二人とも入ってみては?

琳愛先生悪いこと言われた方いるんですかね?優しい先生ですよね。
気持ちいいことしか言われなかった。でも性格は合ってた
アゲな先生ですか?

琳愛先生にツインレイについて視てもらいました!
ツインレイの彼がサイレント期間を脱却できない理由とか、今私がすべきこととかを聞きました。
アドバイス通り生活してたら、エンジェルナンバーを見るようになったり彼が夢に出てくるようになったり、サイレント期間がそろそろ終わるなと確信できるようになりました。

(前略) 私は、結果ツインレイでした。
ツインレイについてサイレント期間について詳しく説明もらい、これまで鑑定してもらったツインレイ鑑定士の中で1番納得いきました。
実際、鑑定後から変化ありましたよ

(琳愛先生の鑑定について)ツインレイじゃなくソウルメイトの関係らしいので参考になるかわかりませんが、相手の気持当たってました。相手に確認済です。

琳愛先生鋭かった。 フレンドリーだけどアゲとかもないし、結果出るのもめっちゃ早い。 エネルギー調整しますねって言ってくれてしてくれたからなのか、気持ちがすごく軽くて私はすごく相性が良かったからなのか、常連になりそう。

私は復縁で琳愛先生はいりました。 ツインレイではないとの事でしたが、、、 ずっと既読スルーをされていた彼にアドバイス通りLINEを送ったら返信がありました(・ε・`)

前から気になっていました。ツインレイの事…
複雑な人間関係で久々にあった彼と会ってすぐに喧嘩になり彼が怒って帰ってしまいその後3日連絡なし状態が続いていたので気になりながらもこちらから連絡もせずに過ごしていましたが、土曜日に前から予定していたことがあり、必ず会わないといけない状態。
どうゆうふうに思っているのかを知りたく先生を頼りました。
彼とはツインレイで今ランナーらしいです。
その後色々と教えてもらい納得しました。
またお願いします。

琳愛先生の悪い口コミ

琳愛先生悪いこと言われた方いるんですかね?優しい先生ですよね。
気持ちいいことしか言われなかった。でも性格は合ってた
アゲな先生ですか?

琳愛先生に関する口コミ

琳愛先生のツインレイ鑑定、当たりますか?

私もリア先生からツインレイと言われてます。
確信がないし、相手に確かめようがないのですが、彼は私との結婚も考えていると言われました。
リア先生相手の気持ちは当たりますか?

口コミ分析結果

良い口コミでは相手の気持ちが当たった」「ツインレイに関する話がわかりやすかったという内容が目立ちました。
中には「(良いことしか言われなかったため)アゲかも?」と感じる人もいたようです。

さまざまな口コミ内容から分析すると、
琳愛先生は…

  • ツインレイ鑑定が得意
  • 鑑定が当たる(相手の気持ち)
  • 具体的なアドバイスがもらえる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に琳愛先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って琳愛先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア