PR
電話占いマディア,ヨーコ

マディア|ヨーコ先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

ヨーコ先生って?

ヨーコ先生
電話占いマディアのヨーコ先生
DATE
所属 電話占いマディア
鑑定歴21年
性別女性
鑑定料1分 330円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、親子の問題、引越し、転移、お仕事、適職、天職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業、金運、相続、健康、容姿、外見、前世、未来予知、霊的なご相談、夢診断、開運指導、ペットの気持ち

使用占術

霊感、霊視、霊聴、タロット、スピリチュアルリーディング、オーラ鑑定、四柱推命、守護霊対話、風水、透視、過去視、未来予知、前世/来世、ソウルメイト、タロット、除霊、霊障、浄霊、波動修正、遠隔ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び

鑑定の特徴

電話占いマディアで活躍中、実力・経験ともにトップレベルの鑑定師ヨーコ先生。霊感タロットを用いた鑑定により、現状をしっかりと見極めた上で望む未来を手に入れるための的確なアドバイスを得意とされています。

鑑定と合わせて波動修正や遠隔ヒーリングを行うことで、相談者に寄り添い、悩みの改善に努めてもらえます。

ヨーコ先生の公式ページ

ヨーコ先生の口コミ大公開!

ヨーコ先生の良い口コミ

やっとヨーコ先生に鑑定してもらいました!
思っていたよりも悪い状況ではなくて、今のやり方を少し変えるだけで関係性が良好になると言われました!
どうすれば良いかのアドバイスも細かくもらえたし、鑑定が終わった今は気持ちが前向きです!

ヨーコ先生の鑑定は安心感を得られる鑑定です。
自分の不安な所を丁寧に拾ってくれて、的確に解決してくれます。

ヨーコ先生、京先生、恵蓮先生、
連絡がくる時期当たりました。

あまり話題に上がってませんがヨーコ先生鋭かったです。感じも良くて親身になってくれる先生でした。
アフメも丁寧なのをいただきました。

私が占ってもらったヨーコ?先生はアフターメールもとても丁寧だし、カレの事知ってるの?と思うくらい当たっていましたよ(o^^o)

結構入りました。
私のオススメは、
咲良先生、
智鈴先生、
ヨーコ先生、
みなみ先生、
マナレイア先生 です。

咲良先生とヨーコ先生はタロットですから迷われてる方はどちらの先生もおススメ出来ます。

ヨーコ先生の悪い口コミ

ヨーコ先生は話し方が。。で生活音があり相性が合わなかったっていうか評判のわりには府に落ちることがなかった。

ちりん先生、みなみ先生、ヨーコ先生、期待してたのに誰のこと言ってるの?って感じ。

ヨーコ先生に関する口コミ

先週、澪さん入ったけど浅いし、統計的なものばかり言われた気が。
いつも見てもらってたヨーコ先生が夜なんで
その日は夜まで待てないほど不安だったから入ったんだけど
お金捨てた気分。どうにかやり過ごしてヨーコ先生待てばよかった。

相性以前に、ふわっと癒される喋り方とか、印象も違う時点でずっとリピしてる自分には、違和感。
ハッキリと言えば、ラフィエル先生とヨーコ先生はだいぶハッキリだったな~。

ヨーコ先生が悪いわけじゃない
でも、お気に入り登録してないのに、ヨーコ先生が待機しましたってメールが届くのは推しだから?
余計に入る気なくなるだけだから止めて欲しい

口コミ分析結果

良い口コミでは現状が当たる』『安心感が得られるという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『話し方が合わなかった』『誰のことを鑑定しているかわからなかった』という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

ヨーコ先生は…

  • 鑑定が当たる(現状・連絡の時期)
  • 細かくアドバイスしてもらえる
  • アフターメールがもらえる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際にヨーコ先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

マディア口コミ掲示板

マディア初回登録特典

初めてマディアを利用する人は新規登録で特典を受け取ることができます。

  • 新規登録で3000円分ポイントプレゼント

全国どこからでも相談できる電話占いマディア。オトクな特典をゲットしてぜひお試しください。

3000分無料で
ヨーコ先生に占ってもらう

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア