PR
電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生

ピュアリ|夏乃(なつの)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

夏乃(なつの)先生って?

夏乃 先生
電話占いピュアリの夏乃(なつの)先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴9年
性別女性
鑑定料1分 320円
得意な相談

出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、夢、目標、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続関係、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち

使用占術

霊感、霊視、透視、過去視、未来視、未来透視、未来予知、前世、思念伝達、想念伝達、潜在意識のブロック、タロット、霊感タロット、エンジェルオラクルカード、オラクルカード、サイキックカード、インスピレーションカード、スピリチュアルリーディング、アニマルコミュニケーション、サイキックリーディング、占星術、西洋占術、ペットの気持ち

鑑定の特徴

夏乃先生は電話占いピュアリの占い師。幼い頃から強かったという念の力と卓越した霊感タロットを用いて人の気持ちを読むことを得意としている先生です。

気になるお相手の気持ちはもちろん、あなたの隠された本音を読み解き、そして近未来を導き出すことで、恋愛や人間関係のお悩みを解決に導いてくれます。

夏乃先生の公式ページ

夏乃先生の口コミ大公開!

夏乃先生の良い口コミ

夏乃先生時期当たった。二週間以内に連絡が来ると言われて、その期間内に連絡来ました。

夏乃先生に連絡が来る時期当ててもらったことあります。
鑑定入ってから一週間以内に連絡がくると言われ、鑑定から4日後彼から連絡有りました。

わたしも夏乃先生に占ってもらってます!
相性がとってもいいみたいですごく信頼できる先生なので出会えて良かったなって思っていつも依頼しています。

ピュアリだと夏乃先生とか珠貴先生とかに視てもらうことが多いです。時期ズレとか以外で大きく外れることはない先生だから、力あると思っています。

あと最近、キアナ先生に人間関係のことをズバリ当ててもらったので、キアナ先生も力あると感じています。

優しい先生っていっぱいいそうですね…
色んなタイプがありそうですけど…
私が入った先生の中では、
神女先生とか珠貴先生とかが優しかったです。夏乃先生とか御崎陽満先生とかも優しかったですよ。

半年くらい前かな?夏乃先生に連絡の有無と時期聞聞きました。
8月の下旬から9月上旬に連絡があると言われ、9月2日に連絡がきまいた。
霊感タロットなので長期先の未来は視えないと思いますが、近未来の時期なら結構当たると思いますよ。

夏乃先生、初回はうーんって感じだったんですが
結果が当たったので2回目も見てもらったところ
かなり細かく当たっていました。
特に相手の気持ち、相手の今後の状況が
鋭く当たっていました。

最近入った中では夏乃さんがハッキリ言ってくれたことが当たっててすごかったです。

夏乃先生結果当たってます。3回見てもらって1回はちょっと違ったんですが、2回は言われたとおりに。
彼からのラインの内容がすごく細かく当たってたのが一番驚いたかな。

夏乃先生に鑑定してもらいました。
彼の現状や気持ちもズバリでした!

夏乃先生丁寧だけど早くて良かったよ 時期は二日くらいずれたけど結果は当たってた。
2回しか見てもらったことないけど

夏乃先生のカードは本当にすごいの一言。
先生に、「こうじゃない?カードに出てるよ」って言われたこと、全部思い当たる。
来年のこと見てもらったから今から楽しみ。

夏乃先生の悪い口コミ

夏乃先生入ってみたいですが待機時間少なめですね・・

私は夏乃先生に言われた彼の気持ち外れてました。言われたときからあんまり彼っぽくないことを言っているとは感じました。
現状は当たってました。

夏乃先生に関する口コミ

夏乃先生がすばやく見てくださるから好きです。私は相性良いのか当たっています。なぜランキングに載らないのかな…
相性あるのかも知れませんが…

あと新しい先生で夜明杏奈先生も素早かったです。当たるかどうかはまだ結果がでてないのでわからないですが…

金華先生も早かったけど、
夏乃先生、御崎陽満先生、森虎先生、10分以内でみて下さいました。

夏乃先生ってとっても写真を見ると優しそうですよね。

私も相談しに入ってみようかな。

夏乃先生、待機予定以外の時間でも待機されることがあるようですよ〜。夜中とか早朝とか…

夏乃さん、悪い結果も教えてもらったのでアゲではないと思う。
あまり不安を煽るような言い方はされず明るい感じだったので、比較的ポジティブに捉える人なのかな?とは思いました。

口コミ分析結果

良い口コミでは鑑定内容や時期が当たった」「ハッキリ言ってくれて分かりやすかったという内容が目立ちました。
一方悪い口コミでは「待機時間が少ない」という内容もありました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

夏乃先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・時期)
  • ハッキリ伝えてくれる
  • ポジティブになれる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に夏乃先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って夏乃先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア