PR
電話占いピュアリの叶蘭(からん)先生

ピュアリ|叶蘭(からん)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

叶蘭(からん)先生って?

叶蘭 先生
電話占いピュアリの叶蘭(からん)先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴22年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続問題、美容、人生相談、健康運、金運、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、魂の本質、前世、来世、夢診断、引っ越し、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、未来予知、未来透視、縁結び、祈願、祈祷、前世、来世、守護霊対話、故人との会話、波動修正、霊感タロット、タロット、スピリチュアルリーディング、四柱推命、エネルギー調整、オラクルカード、コンサルテーション、インスピレーションカード、リーディング、夢診断、開運気学、風水、家相、オリジナル占術

鑑定の特徴

叶蘭先生は電話占いピュアリの占い師。天使や守護霊、神仏様といった高次元の存在と共鳴し、霊感タロットによる鑑定で相談者を幸せに導くお手伝いをしてこられた先生です。

叶蘭先生の鑑定は具体的でわかりやすいのが特徴。「どんな結果もハッキリと包み隠さず教えてくれるからこそ信頼できる」と評判です。

叶蘭先生の公式ページ

叶蘭先生の口コミ大公開!

叶蘭先生の良い口コミ

ピュアリだとやっぱりからん先生が一番当たる
しばらく入ってなかったけどずっと話してたみたいにスムーズに鑑定進んで感動しました

叶蘭先生、私は5月に入りました!
私も鑑定結果は良かったのですが、相手の気持は確認できないのですが概ね当たってるかなと思ってます。
あとは時期待ちなのでまだわかりません。答えになってなくてすみません…
でも私も気になります!

叶蘭先生に当時付き合ってた人について悪いことズバっと言われて、その時は「そんなはずない!」って思ってたけど、しばらく経ってから当たってたことがわかったってことがありました。
良いこと言われてる方が羨ましい。当たると良いですね。

叶蘭先生に言われた結果そのまま昨日当たってびっくりしました
今まで言われてた内容とちょっと違ったからブレたかなーと思ってたんですが、ブレじゃなくて未来が変わった感じでした

叶蘭先生にしばらくお世話になってるけど、いつも的確でスゴイ!
状況とかもよく理解してくださってるから話が噛み合わなくて困るみたいなこともないし、当たっていることも多いですね

先月叶蘭先生入りました。
まだ結果待ち中ですが、時期も細かく指定してくれて、アドバイスも具体的で分かりやすかったです。話の聞き方も優しく、アフメもくださいました。
結構嬉しい内容だったので、アゲじゃないことを祈ってます。

今まで何度も叶蘭先生に問題を解決してもらったり、状況を改善してもらったりしてきましたが、それももう終わりです。ようやく占いから卒業できます。今まで本当にお世話になりました。いろいろな先生に入ったことがあるけど、こんなに頼れて信頼できる先生は他にはいませんでした。

叶蘭先生、彼の現状(気持ち)当たってた!

付き合ってる彼のことで叶蘭先生にお世話になってるけど、この前の鑑定で言われた内容あたった~!
先生に相談して状況が良くなることもたくさんあったし、いままでで一番頼ってる先生かも…

先日、初めて利用しました。評価の高そうだった神女先生と叶蘭先生に見ていただきました。
神女先生→10分以内に素早く終了。元彼の現在の状況や気持ちを霊視で占ってくださいました。
叶蘭先生→今彼と元彼の2人についてタロットで占ってくださいました。伝えてもいないのに、2人の性格がかなり当たっていました。
信じたいのは神女先生の方でしたが、現実的なのは叶蘭先生でした。

叶蘭先生に見てもらってる。ようやく彼からラインの返事がすぐに帰ってくるようになった笑 ブロックからここまで時間かかったけど復縁できるといいな〜

叶蘭先生に「もうじき良くなる」といわれ、辞めようとしていた仕事を続けていました。
一ヶ月経っても人間関係が良くなる事はなく占いも外れたと思い仕事を辞めようと決意していましたが、ある事がキッカケで私のミスではないと証明されギクシャクしていた関係が徐々に良くなってきています。
まだ、前の様に楽しく働けてはいませんが誤解が解けたので私的にはスッキリです。

叶蘭先生の悪い口コミ

復縁でカラン先生に視てもらいました
彼に好きな子がいて、その子と付き合おうと思ってるみたいなんです。とお伝えしたら、「彼はその子と付き合えないから、あなたに戻ってきます。」と言われましたが外れました。
昨日彼から、その子と付き合ったと報告されました、、、、。

叶蘭さんは私はだめでした。
3ヶ月は連絡ないと言ってた人からそのあとすぐに連絡あり、その後も連絡は取れてます。

叶蘭さん、連絡時期大幅に外れた。
いい方向に外れたからよかったけど…

叶蘭先生に関する口コミ

叶蘭先生、相手の気持ちは、ほとんど間違ってはいないがちょっと大雑把にしか視えていないように感じる。ほんの少し間違っている時もある。
けれども、対策を講じてくれるのが叶蘭先生なので、どうしたらいいか知りたい時は、叶蘭先生に聞いている。

口コミ分析結果

良い口コミでは相手の気持ちが当たった」「ハッキリ言ってくれて分かりやすかったという内容が目立ちました。
一方悪い口コミでは「大幅に外れた」という内容もありました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

叶蘭先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・時期)
  • ハッキリ伝えてくれる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に叶蘭先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って叶蘭先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア