PR
電話占いピュアリ,愛純龍照先生

ピュアリ|愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生って?

愛純龍照先生
電話占いピュアリの愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴27年
性別女性
鑑定料1分 300円
得意な相談

恋愛成就、復縁、複雑な恋愛、不倫、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、三角関係、略奪愛、浮気、復活愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続関係、美容、人生相談、霊的問題、ご先祖様、お墓参り、魂の本質、ペットの気持ち、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

魂リーディング、霊感、霊視、霊聴、ソウルメイト、ソウルメイト判断、ツインレイ、透視、過去視、遠隔透視、未来予知、前世、来世、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、東洋占術、宿命占術、インナーチャイルド、祈祷、祈願、縁結び、サイキックパワー、サイキックリーディング、故人との会話、オーラ診断、ペットの気持ち、未来透視、未来視、リーディング、オリジナル占術

鑑定の特徴

某大手電話占いサイトからピュアリに電撃移籍されたという実力派・愛純龍照先生。有名霊能者だったお祖母様の血を濃く受け継ぎ、守護を受けた霊感霊視による鑑定で、相手の気持ちや本質を深く読み取る鑑定を得意とされています。

相談者とお相手にどんな魂の結びつきがあるか(ツインソウルツインレイ)を『魂リーディング』により見極めることで、恋愛成就に繋がる縁結びや具体的なアドバイスを行い、相談者が望む最良の未来へ導いてもらえます。

愛純龍照先生の公式ページ

愛純龍照先生の口コミ大公開!

愛純龍照先生の良い口コミ

ソウルメイト鑑定ありがとうございました(^^)
やっぱり相手の方とはソウルメイトだったんだ…こんなにも共通点があってもしかして…と思っていたので嬉しいです!
あずみ先生の鑑定は腑に落ちる事が沢山あり、色々聞いてしまいたくなります!
彼の深層心理も聞けて改めて彼の本当の気持ちを知る事が出来て良かったです。
また不安になったら先生にお願いしたいです(^^)

先生の言う通り彼から連絡がありました!!!まさか本当に彼の方から連絡してきてくれるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです…。
私がいつもと違う行動をしたから、心配になったと言っていて笑ってしまいました。
先生の言ってた通りですね(ノ∀`笑)
これからは追いかけてもらえるように、先生に教えてもらった事を守っていきたいと思います。

かなりベラベラと胸の内を吐き出してしまったのですが、とても親身になってじっくりと話を聞いて下さいました。性格などもよく言い当てていらしたと思います。早々に丁寧なアフターメールも頂き本当に感謝です。今後の進展に否定的な先生もいらっしゃる中、アズミ先生は可能性を見つけて励まして下さったのでとても救われた思いでした。望む未来に近づくよう御祈念下さるとのことで心強いです。

優しい先生で、悩みも丁寧に聞いて話しやすい空気を作ってくださってありがとうございました。
一番知りたかったことをごまかさずに教えてくれるのでモヤモヤが取れました。
また悩んだら相談させてもらいます。
ありがとうございます。

愛純龍照先生の悪い口コミ

移籍されてから鑑定された時は当たり障りない感じで鋭さは感じなかったですね。
色々突っ込んで聞いてもハッキリと断言してくれるわけではないし。

愛純龍照先生に関する口コミ

愛純先生、前にカリ○に同じ名前の先生がいて、見てもらったことあるんですよね。同じ先生かな。お顔も似ているような気がする…

愛純先生。
以前相手の気持ちを見てもらった時によく当たってて、また入りたいと思ってたのに(前のサイトを)いつの間にか辞められてたので、移転先がわかってよかったです。

口コミ分析結果

良い口コミでは鑑定が当たった」「丁寧なアフターメールをもらえたという内容が目立ちました。
一方悪い口コミでは「あまり鋭さを感じなかった」という内容がありました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

愛純龍照先生は…

  • 鑑定が当たる(相手との魂の繋がり・相手の気持ち)
  • ツインレイ鑑定をしてもらえる
  • 丁寧なアフターメールがもらえる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に愛純龍照先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って愛純龍照先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア