PR
電話占いピュアリ,桜ノ宮先生

ピュアリ|桜ノ宮(さくらのみや)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

桜ノ宮(さくらのみや)先生って?

桜ノ宮先生
電話占いピュアリの桜ノ宮(さくらのみや)先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴12年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

使用占術

霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学

鑑定の特徴

桜ノ宮先生は電話占いピュアリ所属の占い師。霊感・霊視を使ったタロットを得意としています。

幼い頃からの霊媒体質によって人間関係や恋愛で辛い思いをしてきた自身の経験を鑑定に活かし、悩みを抱えた相談者に寄り添ったリーディングで一緒に悩み解決を目指すことができます。

桜ノ宮先生の公式ページ

メディア出演情報

ピュアリの公式YouTubeチャンネル「ピュアチャン」に出演中!


動画の続きはピュアリ公式サイト、またはYouTubeで「ピュアチャン」と検索してご覧ください。

ピュアリ公式サイトで見る

桜ノ宮先生の口コミ大公開!

桜ノ宮先生の良い口コミ

桜ノ宮先生アゲだと思ってたけどこの間はいったらちゃんと悪いことも言われたよ~優しい先生ですよね
桜ノ宮先生、私はあたりました!彼の現状と次会える時期をあててもらって、しばらく会えてなかった彼と無事また会うことができたんです!すごく優しくて話しやすい先生でオススメですよʕ•ﻌ•ʔฅ
桜ノ宮さんサクサク占ってくれていいですよ。二回入ったけど結果もブレてないです。
恋愛なら、大事な気持ちは星乃もか先生、今すぐに不安で知りたい事は桜ノ宮先生にお願いしてますよ(^-^)相性はありますが入って損はしないです。
桜ノ宮先生別にアゲじゃなかったですよ
元カレに依存気味だった時にハッキリ言ってくれたし
そのおかげで今の彼と出会えた
まぁその彼とも今ケンカしてるけどw
桜ノ宮先生、私はハッキリした時期までは聞かなかったんだけど、未来の流れ当たったよ。
内容はぼかすけど、「最初はちょっと流れが悪くなるけど最終的には今より良くなる」みたいな感じで言われて、実際しばらく彼から返信来なかったりが続いてたんだけど、結局その時期が過ぎたら前より会えるようになった。
デートOKってことは少なくとも嫌いではないと思う。嫌いだったらなんとかして断ってくるだろうし。
またって言われそうだケド、、、
桜ノ宮先生、相手の気持ちドンピシャでした!
ほかの先生とは一人だけ違う結果で、
あれ?桜ノ宮先生今日は調子ワルめ?
なんて思ったケド、そんなことなかった!
やっぱり頼れるな~って思いました!
桜ノ宮先生は大外れなんてことはないと思う。
これも個人的な感想だけど、私は相手の現状と近未来当たりましたよ。
私も桜ノ宮先生当たると思ってます。大きく外すことはないですよね
彼のラインの内容言ってもないのに言い当てられたこともあります。。。こういうこと言うとまた信者だって叩かれそうだけど
久しぶりに桜ノ宮先生に入ったけど、相変わらず優しく受け止めてくれて、久しぶりに思いっきり言いたいこと言えてとても満足のいく鑑定でした。鑑定結果も期待できることが多くて、結果出るのが楽しみです!
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

桜ノ宮先生の悪い口コミ

桜ノ宮先生とRAY先生で結果が割れたことがあって、その時はRAY先生の方が当りました。結果もRAY先生と聖先生が同じとのことなので、良い方を信じてみてもいいんじゃないかなと思います。
桜ノ宮先生ってアゲだと感じてしまいますf(^_^;
優しいけどね
桜ノ宮先生、本当に優しくて良い方ですよね。でも残念ながら、鑑定結果は当たりませんでした。
公式の口コミに「同じような内容をいつもありがとうございます。」ってあるんですけど、桜ノ宮先生って何度相談しても同じことしか言わないんですか?なんかこの口コミイヤミっぽいですよね。ひどい鑑定だったのかな。
ブレブレで意見が変わりまくるのも嫌だけど、同じことしか言わないのも嫌で、臨機応変に対応してくれる先生がいいですけど、桜ノ宮先生ってそういう先生じゃないんですか?
私は桜ノ宮先生、仕事も恋愛も当たりませんでしたよ。彼から3週間後に連絡がくるといわれ、2日後には連絡きました。たぶん、その時のその人の瞬間の気持ちを読み取るのが得意なのかもしれないと思いました。仕事は大ハズレ。その後プロポーズもないといわれましたが、最近プロポーズされましたよ。転職先として受かるといわれましたが、面接にもよばれなかった。受かりませんでしたね。
もう少し瞬間ではなく、全体的なところをもう少しみてほしいなと思いました。
桜ノ宮先生どうですか?
私は不倫の相談したら、叱られました。
占いをして欲しかったのに、倫理的なことで叱られるとは思いもせず、びっくりしました。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

桜ノ宮先生に関する口コミ

桜ノ宮先生に1月中に会えるって言われて、ドキドキで待ってる(^_^;)ホントに会えるのかな(^_^;)前回は時期ずれたので気長に待つしかないかな。。(^_^;)
久しぶりに桜ノ宮先生に入ろうと思ったら待ちが多い…。最近人気なのかな?
待てないから、他の先生に相談したけど全然相性が悪くて…待ってでも桜ノ宮先生に入るべきだったかも><
優しいし早いけど桜ノ宮先生は結果がぶっちゃけ極端だから…
桜ノ宮先生だけ、やんわり「難しい」的なこと言ってきた。「復縁できるよ」って言ってくれてる他の先生信じたいところだけど、桜ノ宮先生が当たってるのかもな~なんて思ったりする。だって連絡こねえし。
イベントで対面で鑑定してるとこちらっと見たけど桜ノ宮先生、Pに載ってる写真の印象と違った。逆にちょっと親近感沸いたw
桜ノ宮先生、ここでは評判良いですけど本当に当たりますか?
アゲ鑑定の極み乙女だったりしませんか???
彼の気持ち占ってもらって、びっくりするくらい嬉しいこと言われたので、当たってるといいなと思うのですが。
彼からLINEきて、デートにも行けることになって、これって嫌われてないってことですよね??
桜ノ宮先生って未来当たりますか??
他社の先生にも相談してて、上手くいきそうと言われているので信じたいです…
桜ノ宮先生:やさしい。丁寧に見てくれる。現状はずれ、近未来の展開当たり。
桜ノ宮先生はたまにぶれるけど、当たるときは日付まで当たる。
この前久しぶりに桜ノ宮さん入ったんだけど、前に話したことを覚えててびっくり。
私のほうが忘れてたこともあったしw
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『優しいという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『アゲかも?』『当たらなかった』という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

桜ノ宮先生は…

  • 鑑定が当たる(未来・時期)
  • 優しい
  • 答えがブレない
  • 悪い内容もきちんと教えてくれる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に桜ノ宮先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って桜ノ宮先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア