PR
電話占いピュアリ神女先生

ピュアリ|神女(かみんちゅ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

神女(かみんちゅ)先生って?

神女先生
電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴20年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティクバイオレンス、相続問題、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、いじめ、人生相談、健康運、金運、金銭トラブル、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、魂の本質、前世、来世、夢診断、引っ越し、開運指導、ペットの気持ち、ペット交信、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、透視、遠隔透視、未来透視、未来視、過去視、未来予知、未来透視、前世、来世、守護霊対話、故人との対話、チャネリング、ソウルメイト、思念伝達、想念伝達、縁結び、祈祷、祈願、ヒーリング、レイキヒーリング、遠隔ヒーリング、コンサルテーション、インナーチャイルド、波動修正、エネルギー調整、チャクラ、タロット、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング、ハートリーディング、サイキックリーディング、サイキックパワー、オーラ鑑定、夢診断鑑定、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング

鑑定の特徴

お気に入り登録5900人超え(2022年11月現在)!という驚異の人気を誇る、電話占いピュアリ屈指の実力者・神女先生。沖縄ユタの末裔としても有名な先生です。

霊感による鑑定でスピーディーに悩みを紐解き、特に「運命の赤い糸を太く補正する」という力で復縁や片想いなどの願望成就を願う相談者に頼りにされています。実際に「復縁を叶えた!」という声も多い評判の占い師です。

神女先生の公式ページ

神女先生の口コミ大公開!

神女先生の良い口コミ

神女先生にお世話になっています。相談する時はいつも泣いてしまいちゃんとお伝えできてない状況が続いていますが、そこからでも汲み取ってくれお言葉をくれます。
救われてばっかりです。

神女先生に昔復縁占ってもらってました。かなり前のことになるんですが、会える時期とか当てられましたよ。時間はかかりましたがその彼と復縁して今も続いてます。本物ですね

神女先生当たりましたが、ちょっとアゲだったかな〜って感じもします
大まかに分けて3つ相談して、全部それなりに良いこと言われてその通り当たったのは2つ、1つは部分的に当たった感じです。分かりにくいですが…。
でも一応当たったし、かなり背中押されたのでわたしには合ってるのかな。頑張って行動してみて!みたいな結果だったので。

神女先生まだ結果出てませんが彼と私の関係や周囲の状況などは怖いくらいみえていました。本当にユタなのかは分からないけど笑 力のある人なんだとは思ったな

神女先生私は安定して当たってますよ。4回くらい見てもらって1回ぶれたかなって感じたけど結果はほとんど当たってる。

神女先生、当時はよく入っていました。1ー2年前。今思えばアゲだよなという印象持ちつつもアゲられる事が心の支えになっていました。喧嘩別れした彼を見ていただいた時100%連絡なんて来ないって思っていましたけど、必ず連絡が来ると言われ、本当に連絡が来てラブラブに戻った事がありました。その彼とは今別れてしまいましたが。当時思い出すと、当たってたなぁ神女先生

なんだかんだ神女先生当たったな~。
最近思うんだけど、先生たちって私がジプってること感じ取ってるんだろうか。
占いを何度も入ったら、結局未来も変わってる気がする。

神女先生、やっぱり好き。どうしようもなく落ち込んでても絶対アゲてくれるから気分が明るくなる。そういった意味でも人気がある先生なんだろうな~(´ー`)

神女先生は、アゲ気味だから信じたくなるよね~。たまにスゴイ当たる時もあるから、ただのアゲではないけど😁

神女先生、はっきりきっぱり言ってくれていいよね。ほかの先生はだらだら長く話してくるから嫌。

視えてる!って思ったのは神女先生かな。4回見てもらってるけど、1回だけ結果外した以外は全部当たってる。
他に2~3人の先生に入ったけど微妙だった。相性かな

甘口ラブ先生と神女先生に同じことしばらく見てもらってたけど、細かく当たったのは神女先生だった。ラブ先生も当たるんだけど、もう少し細かく見えるといいなって時がある。

神女先生、私も何度かリピしています。
気持ちなどが、当たっているのかどうかは不明なのですが、ご祈祷して頂くとなんとなく流れが先生のおっしゃる通りになってきているような気はしています。

神女先生の悪い口コミ

復縁に強い先生だと書いてあったので、最初に神女先生に入りました。その後、ずっと神女先生に入っています。最初に「そう長くはかからないです、彼、戻りますよ」と言ってもらったけれど連絡こず。先生にはひとつき毎に入っているけど「そう時間はかからないですよ」と仰います。で、半年(^^;)…半年はまだ短いですか? 先生は、「あなたから連絡するのではなく彼から連絡くるから待ってあげて」と仰るので、それを信じて自分から動くことなく待っています。ここで『神女先生は同じことしか言わないアゲ鑑定』だと書かれているのを見て正直凹んでしまいました、が、この半年何もないので当たらないということなのかな。

神女先生は、毎回連絡が来るの一点張りで外してばかりで、もうリピはしていません。なんで、鑑定料が高いのか不思議です。
サクッと視てくださるのは有難いです。

神女先生は大丈夫しか言われない。笑
別れました。

神女先生私は思いっきり外されてしまいましたね。5月上旬には連絡来るしお二人は強い絆があるから大丈夫と言われてましたが全く来ませんでした。割と期待して多分すごい凹みましたね。

神女先生に関する口コミ

夜中不安でどうにもならなくなって神女先生に視てもらいました。泣きながら話したので聞き苦しかったと思います。優しく聞いてくださって救われました。
ひとまずは、彼を信じます。先生のご祈祷が効くと良いのですが

復縁で神女先生に相談してて、ここまでの流れとかも当たってるし先生も復縁できるよって言ってくれてるんですけど本当に復縁できるのか毎日不安です。。。誰か励ましてください(笑)

先日、初めて利用しました。評価の高そうだった神女先生と叶蘭先生に見ていただきました。
神女先生→10分以内に素早く終了。元彼の現在の状況や気持ちを霊視で占ってくださいました。
叶蘭先生→今彼と元彼の2人についてタロットで占ってくださいました。伝えてもいないのに、2人の性格がかなり当たっていました。
信じたいのは神女先生の方でしたが、現実的なのは叶蘭先生でした。

神女先生のアドバイス無視して行動したら最悪の方向に行きそうになって慌てて言われたとおりにしたら元通りになったことあって、それから先生の忠告は無視しないって肝に銘じてる笑

神女先生あげっぽいところもあるけど、私は結構はっきり悪い結果言われますよ。ぼかしてしか言えませんが彼の浮気のことも神女先生から言われましたし。

私は神女さん相手の気持ち当たってました。
運命は誰にでも言いますね…

口コミ分析結果

良い口コミでは流れが当たった」「前向きにしてくれたという内容が目立つ一方、悪い口コミでは「時期は外れた」という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

神女先生は…

  • 鑑定が当たる(未来の流れ・時期)
  • はっきりわかりやすいお答え
  • 素早いサクサク鑑定

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に神女先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って神女先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア