PR
電話占いピュアリの瑚乃海(このみ)先生

ピュアリ|瑚乃海(このみ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

瑚乃海(このみ)先生って?

瑚乃海 先生
ピュアリ瑚乃海先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴8年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、SNSの出会い、遠距離恋愛、音信不通、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、ツインフレーム、ツインメイト、ライトパーソン、自己開花、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人事、開業、夢、目標、辛い過去、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、育児、子育て、シングルマザー、願望成就、美容、人生相談、守護霊様、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊知、チャネリング、霊魂、言霊、共感覚、天啓、浄化、神通力、潜在意識のブロック解除、過去視、未来予知、思念伝達、想念伝達、祈祷、祈願、良縁祈願、縁結び、波動修正、遠隔ヒーリング、霊感タロット、タロット、エンジェルオラクルカード、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、ダウジング、シンクロニシティ、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、チャクラ、チャクラリーディング、クリスタルリーディング、インナーチャイルド、ハイヤーセルフ交信、サードアイ、カラー診断、カバラ占術、アニマルコミュニケーション、サイキックパワー、サイキックリーディング、エネルギー診断、水晶ダウジング、オラクルカード、シルバーバイオレットフレーム、アカシックレコード、オーラ診断、ペットの気持ち、ヒーリング、サイキックカード、インスピレーションカード、リーディング、ペットへのヒーリング、ペンデュラムダウジング

鑑定の特徴

瑚乃海先生は電話占いピュアリの占い師。クレアボヤンス(霊視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアコグニザンス(霊知)の3種類の霊力で鑑定を行い、相手の気持ちや性格、二人の間に動きがある時期や詳細なシチュエーションについて分かりやすく解説してくださいます。

ツインレイ鑑定も得意としており、苦しいサイレント期間についても得意の波動修正によって状況改善に努め、不安や苦しみを解消するアドバイスをしていただけます。

瑚乃海先生の公式ページ

瑚乃海先生の口コミ大公開!

瑚乃海先生の良い口コミ

(前略)私も2回ほど視てもらったことがありますが、彼の性格、行動等言われたことがピッタリで、すごく鋭いな、と感じたのですが、気持ちに関しては相手から確認することができないので、良いこと言われても不安に思っていました。
ですが、先日彼と会ったとき、今までよく分からなかった相手の気持ち、今回やっとハッキリと感じることができました。
さらに驚いたことには、会える日もピンポイントで当てて頂きました!
(中略)
やっぱりコノミ先生すごいですね!
あと、ツインのことでお聞きすると、
私の場合はツインレイだと言われました。
またこれからもお世話になりたいと思います。

コノミ先生は結構鋭いです。
相手の気持ちを知りたいことと簡単に当時の状況(ブロックされてないけど音信不通)だけを伝えましたが、彼の思考や性格は勿論、彼が話していた言葉とかを先生が口にされてました。勿論、詳しいことはお伝えしてません。(だからすごく驚いたんですけどね…)
アゲサゲなく、視えたことをそのまま伝えてくれるので私は信用してます。勿論言葉を選びながら優しくて伝えて下さるため、ショックとかも特にないと思います。あとは聞かれない限りは話しませんが、ツインレイも詳しいですし、ペットとか故人(亡くなった方)のこともよく視えます。

瑚乃海先生当たってました。伝えていないようなことも言い当てられて、久々にドキッとした鑑定でした。
無理なのは分かってるけど、対面でみて欲しいなあ、、、、笑

こちらの掲示板を参考にして瑚乃海先生に占ってもらいました。
かなり評判通りの良い先生で話しやすかったです。
鑑定の内容も分かりやすくて結構当たってましたしリピートしようと思います。

参考になる情報有難うございました。

瑚乃海先生とっても良かったです。ずっと出会いのなかった私に出会いの気付きを教えてくれましたから。

相手の特徴とかも教えてもらえたのも功を奏したんだと思います。

もし異性の事で悩まれてて優しい感じの先生が良いのならばおススメですね。

瑚乃海先生に占ってもらって一年程片思いしていた人と急展開な状態になって驚いています。
瑚乃海先生のアドバイスって分かりやすかったですし現実的な言葉だったのも良かったんじゃないかなって思っています。だから実行に移せたのかな!

瑚乃海先生の悪い口コミ

瑚乃海先生夜の待機少ないですね…いつもそうなんですか?
19時とか20時に待機されることはないのでしょうか??

瑚乃海先生に関する口コミ

コノミ先生ってツインレイの鑑定はできるけど、あまり「2人はツインレイですよ!」みたいな感じに積極的には言わないですよね。先生もあまり言わないって仰ってたので、それがより信用できます。

コノミ先生にツインレイと言われたこと無いので、誰にでもツインレイと言っているわけではないと思いますよ。

瑚乃海先生はちゃんとツインレイについて詳しいですし、しっかり視てくれますよ!

詳しい事を伝えていないのに言い当てちゃうってかなり視えてる占い師さんだと思います。コノミ先生気になってたので実際に相談したいと思います。
ツインレイの相談をしたい人がいるので早速予約取ります!

口コミ分析結果

良い口コミでは相手の気持ちが当たった」「状況が好転したという内容が目立ちました。
悪い口コミでは「(入りたい時間帯の)待機が少ない」という口コミをされる方もいました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、
瑚乃海先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち)
  • ツインレイ鑑定が得意
  • 的確なアドバイスがもらえる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に瑚乃海先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ピュアリ口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてピュアリを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 優先的に鑑定が受けられる予約権
  • 当月限定トリプルポイント(4500pt)プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご活用ください。

\クーポンを使って瑚乃海先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア