電話占いスペーシア【当たり報告・外れ報告】 Reviews-口コミ詳細- 2018.12.072025.08.29 3011 件の口コミ 公式サイトへ 基本料金 1分110円~308円 初回無料特典 初回10分無料×3回 オススメ占い師 キララ先生 浅波凛 アサナミリン 先生 ROSE ローズ 先生 霊明 レイメイ 先生 この先生 サービス紹介 電話占いスペーシアは電話占いでは珍しく 会員登録が不要のサービスです。初めて利用する際は3回まで10分無料で相談することができ、面倒な手続きも一切なく気軽に電話占いを体験することができます。 在籍している『セラピスト』と呼ばれる鑑定師たちは、 恋愛占いのエキスパートばかり。復縁や片思い、訳ありの恋等複雑な恋愛事情を持っている人にそっと寄り添ってもらえます。 HOME 投稿 ランキング クーポン 公式サイト
コメント
いつも思うけど、2793の占い師だけを高く評価する投稿に違和感ある。
他社は人気の占い師にはなかなか
入れないけど、スペーシア
閑古鳥状態続いてる。
みんな段々わかってきてる
2801さん
スペーシアにいた時点で当たらない鑑定士
だろ
アトランティスで活躍されてるせと先生も
あさひ先生とかムナカタ先生の人気的中率にくらべたら、ここの鑑定士は低レベル。
他社にかなり客が流れて行ってしまった気がする
当たりもしない小遣い稼ぎの為のパートタイマー占い師にお金使うほど、いつまでもお客様も馬鹿では御座いませんでしょ。
プロフの写真みればふざけてますね
真剣さがない。
後ろ姿や目を隠したり
素人だから?
水色のスカーフかぶってる写真の占い師
気持ち悪い!
↑またきたね!新しい職場客並んでるわりに、ここに投稿しにくるのはなんで?何か可笑しいね。笑。
↑もう躍起になってて、運営が頭下げて
スペーシアに戻すまでここの掲示板に貼り付いて営業妨害なんですよ。
女医は一度かかわったら厄介ですよ。
会社業績みんな信用なくなってガタ落ちにします。
スペーシアの客かなり減り他に
流れていったよ。
2810さん
彗蓮さんのことかしら?
新しいところでは問題なく
評価も高いです。
素人レベルの、占い師とは
わけが違います
スペーシアの看板鑑定士ってどなた?
本人だろうね。
2810さん
彗蓮さんのことかしら?
新しいところでは問題なく
評価も高いです。
素人レベルの、占い師とは
わけが違います
やめた会社の掲示板に
次の移籍先その日に書く時点でかんぜんにバレてます。
いまに始まったことじゃないから。
相変わらず自演ばかり。
住所行ったらラーメン屋ですね。
ラーメン屋?
普通の戸建てでしたよ。
評価高いかね?
普通じゃないかな。
待ち人数多いけど
口コミ少ないし。
一般論ばかりで鑑定に深みがないね
聞き取り多いし。
スペーシアレベル高い鑑定士入れなきゃ
ROSE先生はレベルが高かったような
暇な待機は電話かかってくるまで
家の事やりながら待つのでしょうね
そうだと思います
他社でしたが、鑑定時、明らかに寝起きの先生がいましたね。。。
ご自分で待機中にしているのにも関わらず、コールをずっと鳴らしても出なく、やっと繋がった事がありました
他社で人気の占い師は鑑定中が
ずっと続くけど閑古鳥で
ずっと待機長いと時給にしたら
500円くらいになるね。
昔の振り込み名義で厚生労働省の医師国家資格者に該当してませんよ!!
新しいところのプロフに
医療従事者と書いてあるし
ご本人にも私は医師でもあると
以前言ってましたよ。
外来でれば1日10万は稼げるとね。
じゃ厚生労働省に電話して調べてみたら?
医師免許ないから。
26さん
それがホントに言ったなら
通報しなければいけません。
免許持ってないから。
医師法違反の罰則>
医師法では、医師ではないのに医師を名乗ったり紛らわしい名称を使ったりした場合には「50万円以下の罰金」、無資格で医療行為をした場合には「3年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金」と定めている。」
医療行為をしてなくても医療的助言も含まれます。
いろんな所に書いてるから。
消しても言い逃れはできないね
新しいところでは、評判よく
頑張ってらっしゃいますよ
プロフも
前職は高度な知識を持つ医療従事者として人の生死を見続けてきたからこそ肉体的な命も救いたいと、鑑定に国境を設けない。
女医さんのようです
問題は医療従事者ではないのに
前職は「医療従事者」ってなってることですよ。
医師免許がないから女医ですらありません。
2831さん
新しいところではそれが通用されてるんだから問題ないんじゃない。
信じられてますから
スペーシア でも キリ〇でも
書いてましたけど。ご本人の申告です。問題にしたら大問題なんですが。普通なら書きませんから こんな嘘を。
鑑定中19人待ちの大人気です。
厚生労働省医師検索システム該当しません
2835さん
新しいところで問題なくやってるんだからもういいじゃない。
そんなに許せないなら、きちんと白黒納得いくまですればいいこと。
何これ、、!?
もう、ここ信じられない。。
天音先生どこ行った?
キララさん、ROSEさん、浅波さんだと、誰が一番的中率高いですか?
ROSEさん入りにくいし頼み方どうすんのか?知りたいです。
神居先生はどこにいきましたか?
あの方最強に見えてました!
今は、いないくなったね
2831
何故、医師免許がないって分かるの?
知り合い?身内?
キララ先生、当たりませんでした
肝心な事は、にごし、マインドルフネスと瞑想進められました。
うまく話かえるの、巧みにうまいですよ。霊視は視えてませんね。
キララ先生がよく瞑想をすすめるのは、何か利点があるから?
以前にも騒がれて
調べた方がいましたよね。
検索しても名前ないし。
2843さん、最初は良かったんですが
リピしていくと、確かに結果がついてこないからか、話しそらしますね。
ありがとうございました。
医師免許ないのに、女医の仕事してるなら大変なことだね!よくテレビで逮捕されている人みるから。
看護師免許を誇大して医師免許と名乗ってるとか?
↑本人?バレそうだから逃げ発言!
さんざん女医と言い切ってきたくせに。看護師とか言い出して。 笑。