PR

電話占いマディア【当たり報告・外れ報告】

電話占いマディア

占い師ごとの口コミをチェックする

姉妹サイト:フルール
公式サイトへ

基本料金

  • 1分260円~400円

初回無料特典

  • 新規登録+LINE友だち追加で 総額4,000円分無料

オススメ占い師

サービス紹介

電話占いマディアは、相談した方がいかに幸せへと向かっていけるかを大切にし、トップクラスの実力を持った鑑定師を招き入れて設立された電話占いサービス。相談者の心にそっと寄り添う鑑定を目指し、対面鑑定以上のクオリティを電話占いで実現させる「 匠の鑑定」を受けることが可能になっています。

コメント

  1. [1301]
    匿名

    1296さん私はエレン先生に絶対と言われましたよ。少し気分を害したので報告はもうしないでおきます。盲信はよくないです。では、さようなら。

  2. [1302]
    匿名

    上げ外れは嫌だよね……

  3. [1303]
    匿名

    他社とマディアの某先生ですが、下げ外れもかなり嫌でした。
    今ではアゲも下げもまっいっか~ってなりましたけど。笑
    殺伐としてますね~。

  4. [1304]
    匿名

    299さんはどんな感じで外れてしまったんですか?
    差し支え無ければ教えて欲しいです。

    恵蓮先生私の場合は
    強く先生が感じ取る時は
    うん。会える!!会えるね!!って言い切りでした。

    アゲ外れは相当気持ち的に来る、、、
    それだけは止めてって思ってしまう。。。

  5. [1305]
    匿名

    1291さん
    明日の夜ご飯楽しんできて下さいね!

    今後の流れも当たるといいですね(^^)v

  6. [1306]
    匿名

    願いが叶いますように☆☆☆

  7. [1307]
    匿名

    恵蓮先生の以前の文面です。
    少しでも皆様の心に届きますように..

    “待つというのは辛いし、状況などに漠然と不安になるのは当然だと思いますが、時間を置いていたとしても忘れません”

    “他力本願ではなく、きちんとご自身のタイミングで動いて掴んでいらっしゃる。素直なお気持ちには最終的に敵わない”

    “私の対面での経験や人生での経験を踏まえても真っ直ぐ素直なお気持ちが叶えていくと思います”

    “たくさんの愛と光が届きますように”

  8. [1308]
    匿名

    エレン先生か〜
    話の冒頭くらいは○月末くらいには会えるわね、だったのが切る間際には、○月末には絶対会えるからね!になりました。

    会えなかったけど(笑)

    1301さん気分害されましたよね。。嘘ついてないのわかりますよ。。わかる人もたくさんいますからあまり気にしないでくださいね!

  9. [1309]
    匿名

    言い合いは止めましょ。

    ウラスピみたいになって欲しくない。

  10. [1310]
    匿名

    京先生は鋭いですか?

  11. [1311]
    匿名

    なんか、ウラスピになってますね。
    マイナスエネルギー恨み節みたいな。
    ここ好きなのになぁ。
    読んでほっこりしたり、励みになってたけど、色々ですね。

    >310さん
    京先生は、私は鋭いと思います。
    遡るとありますから、参考にしてみると良いかもです。
    書き込みも、しっくりきたり、ん?ってのはそれぞれありますけど。

  12. [1312]
    匿名

    恵蓮先生、書かれ過ぎだし、文面まで晒されすぎ。

  13. [1313]
    匿名

    1人の先生ばかり書いてるのどうなの?
    さすがにアフターまでは書きすぎ。

  14. [1314]
    匿名

    エレン先生ばかりはおかしいと思う。
    他の先生は具体的じゃないのに、、、
    アフメも言う言葉も掲示板に書かれてかわいそう。
    1人の鑑定士だけに集中してここまでくると、先生を気の毒に思う。

  15. [1315]
    匿名

    312、313、314さんは
    どの先生に入ったんですか?
    結果報告もしていいんですよ?
    誰かを批判する前に書いてみてはどうですか?

  16. [1316]
    匿名

    312,3,4さんの言いたいことわかる
    アフメ載せた人も、どちらもえれん先生を思ってなので…
    いずれにせよお互いの言い方とかで刺しあうんじゃなくて、切り替えたらいいんじゃないでしょうか 誰も悪気ないんだし

    と、いうわけで311さん同様、他の先生お2人ぐらいの話をします
    一番観ていただくのはエレン先生ですが、ちょっと並びすぎてて入れないし…
    みなさんの感想も聞きたいな

    久々に京先生に入りました
    過去からのの流れ、現状どれも当たってました。アドバイスも相手の特質を捉えたもので、良かったです
    ただ、未来予測などは若干楽観的な気はしますね
    あと気になったのは…ところどころ軽く問いかけて、答えに呼応して「〇〇な感じがしたので」とお話されるところかな。
    でも鑑定スタイルな気もするので、次は答えずに「どう感じます?」と聞いてみようかと。

    みなみ先生も何も伝えないのに何故わかるんだろう?ということを結構おっしゃいます。お見立てがポジティブすぎる気はするけど…良くないこと言われた人、いるのかな?

  17. [1317]
    匿名

    316ですが、我ながら文が長すぎ。。
    すみません。

  18. [1318]
    匿名

    このサイトが何故こんなに穏やかか、分かった気がしました。
    皆さんが書込みする時に、見る人の事を考えたり、思いやり・気遣い持ってらっしゃるからなんですね。

    文面だから、たまには行き違いもありますよね。
    316さんのフォローに感謝致します。

  19. [1319]
    匿名

    314です。

    316さんありがとうございます。
    私は、恵蓮先生を思ってのことでも、アフメ載せたり、言い方を細かく偏って書くのも、正直どうかと思ってました。
    先生がその方に対して書いた事や言った事が、切り取った形で暴露されているのは、しかも恵蓮先生だけで、かわいそうに思いました。
    個人の良識の問題でも「悪気がない」で何でもオーケーではないと。。。

    315さん、私も書きます。
    みなみ先生、私はぼんやりした内容で返ってきました。
    内容は本質的には捉えているけど、細かい事となるとぼんやりで、外してはいないが鋭いと思いませんでした。
    ○頃から○頃までにはと時期は5ヶ月経ってもズレています。

    京先生
    私の場合は、恵蓮先生と京先生だけが、何でわかるの?と思う第三者の存在と内容を言い当てましたり
    京先生は日によりますが、ブレないし、かなり鋭いと思っています。
    流れも大当たりで、恵蓮先生が取れないのもあり、定期的にお世話になっています。

    チリン先生
    祝詞をあげます。
    初回は鋭くて、内容もしっかり捉えていたように思いました。
    ○○に気をつけてねとか言うのも凄い!と思う事がありました。
    ただリピートすると、ご祈祷に力を入れている感じでもう入っていません。
    ポジティブでいる事や、自分磨きをして等、今は確かにと思う事で、私は良い印象です。

    アルマ先生
    私は全く的外れで、状況も、先生が仰る容姿も全て違って、パワーストーンを勧められて終わりました。
    一生懸命に寄り添ってくれる印象でしたが。

    縁先生
    自信があるような、しっかりした感じで真面目。
    私の相談内容では、可もなく不可もなく無難でした。
    鋭いと思う事はなく、でも違和感もなかったです。

    ヒメカ先生
    スラスラと鋭くハッキリ。
    お話が上手でお祓いやご祈祷をしてくださいますが、嫌な感じはしません。
    内容も鋭く、深いなと思うのですが、私の場合は、相手の容姿や言動や流れや時期は全て外れています。
    正直、確実に話を合わせていると思っていますが、スピリチュアルな知識が豊富でお話が上手なので気づきにくいかな。
    でも、本質は捉えているので納得できる。
    相手の気持ちなどはポジティブになれます。
    ことごとく外れているので、当たりは期待していませんが嫌な感じはないです。

    水麗先生
    全て透視との事ですが、私の場合は、思い当たる事がありませんでした。

    完全なジプシーでしたが、今はジプシーは脱却して占いが大分減りました。
    今は恵蓮先生、他社の先生が主で、取れない時に京先生です。
    他社も含めマディア他にも入りましたが、書くのはこの位にします。
    長文失礼しました。

  20. [1320]
    匿名

    ここは何回も同じ人がエレン先生の報告を書き込んでる感じがしますが違いますか?エレン先生が当たるっていいたいのもわかりますが、そもそも占いなんだし100%はないと思います。私は何回もエレン先生にリピートしましたが結果外れたことあります。それは恋愛以外のことなので目に見えてわかることですが。絶対とかいわないとか論争ありますが、そこにいちいち噛みつく必要もないと思います。言われたかたもいらっしゃるんだからそうなんだーって思ってればいいのに。と思いました。 失礼いたしました。

  21. [1321]
    匿名

    318さん
    同感です。
    私はここの雰囲気前から好きでした!

    320さん
    掲示板だから、誰が書き込みしようが、全部そうなんだーって思っていればいいですよね(*^^*)

  22. [1322]
    匿名

    賛否あるのは当たり前としても、エレン先生ばかり集中して書かれるのはお気の毒ですね。
    ほんわかの雰囲気に戻そう♪

  23. [1323]
    匿名

    みなみ先生、お声が好きです。
    波動とかで視るのかな?ほわっと仰るけどしっくりきますし、視えてると。
    当たる事も、当たらない事もあるけど、お話しすると、落ち着きます。

  24. [1324]
    匿名

    316です。今日も暑いですね…
    良い子ぶるってーのはなく、319や320さんと同じことは感じてました
    先生は相談者それぞれに向けて言葉を選んでると思うし、公人・聖人ではないので…
    でもちょっと話題が偏ってきたので切り替えたくて、ああいう表現になった感じでした。言葉足らずでサーセン

    で、みなさん結構いろんな先生に観ていただいてるんですね
    319さんや323さんとほぼ同じ感想なのでちょっとびっくり
    京先生とみなみ先生、お話やお声それぞれ雰囲気があって好きです

  25. [1325]
    匿名

    みなみさんは、相談したら、彼には他の女いる発言で、結果外れました。
    アフメにも、信じたくないのはわかりますが私には女性がいるの見えましたから、、とまで書かれて、ショック受けました。
    エレンさんにはいないと言われてて、結果いなかったです。
    それ以降みなみさんは入ってません。

  26. [1326]
    匿名

    1325ですが、エレンさんだけ盲信してません。
    が、みなみさんは本当にみえてない。
    推測で言われたんだろうなー。
    相性あるかもしれませんが、ご参考まで。

  27. [1327]
    匿名

    1325さん
    それ言われたらショックですよね…
    結果いなくて本当に良かったです!!

  28. [1328]
    匿名

    みなみ先生悪いことは悪いと言ってくれますが、もう復縁出来ると思いますよ!
    貴女のこと大好きですから、との鑑定で
    彼に復縁の話して撃沈しました。
    そこから関係悪化してしまった経験あります。
    その後、まだ復縁のチャンスは○月迄あるから頑張ってと言われ、頑張って居ましたが○月以降鑑定入ったら
    彼はまだ貴女のこと好きなのは変わらない。けど、チャンスは二年後と言われて
    以降入らなくなってしまいました。
    会える日はほぼ日にち当たってましたが…

    100%当るとは誰も思ってないと思いますが、当たって欲しい気持ちは誰にでもあると思いますね。

    確かに、マディアで相性いいのは
    恵蓮先生になっちゃうんですよね。
    しかも、恵蓮先生に入る人多いから
    クチコミも多くなるのは必然かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私は、後他社の数名です。
    参考まで

  29. [1329]
    匿名

    マディアで何人か知り合いも鑑定してもらってて感じたんですが、ここのサポートセンターの人最悪でした。良い先生もいますが、値段が段々上がるのと、知り合い数名がある先生に鑑定拒否されたり、サポートから嫌みなこと言われたりで不信感が募りました。ポイントを定期的に配布するのも依存高めるためかなーとかも思ってしまいました。

  30. [1330]
    匿名

    ここはウィルの子会社か何かですかね。ウィルも使っているのですが支払いとか色々似ている感じがしてます。

  31. [1331]
    匿名

    鑑定拒否って何したらなるんだろ。
    前に京先生に入った際繋がる前に数秒で切れてしまい、一分280円の時だったので280円取られてしまい、サポセンに電話したらすぐ返却して頂けましたし、再度割込み予約の対応もして頂けたし、印象は悪くは無かったですよ。無愛想は無愛想かもですが。

  32. [1332]
    匿名

    返金とかしてくれるんですか?凄いですね。私は同じようなことあってサポートに連絡しても返していただけませんでしたよ。鑑定拒否は当たらなかったですと先生に報告し、でも先生を責めるわけではなくまた次を見てもらう感じだったのに次には鑑定拒否になっていたらしいです。あと、割り込み予約の対応なんてしてもらえませんでしたよ。1331さん、凄い待遇いいですね(笑) 人によってこんなに対応に差があるなんで不信感しかありませんね。

  33. [1333]
    匿名

    鑑定拒否されることあるんですね。
    電話が繋がらなくて問い合わせしたの一回だけだけど、普通の対応でしたよ。
    予約入れてもらえました。

  34. [1334]
    匿名

    。やはり個人差あるんですね(^-^)退会して良かった(^o^)

  35. [1335]
    匿名

    鑑定拒否なんてあるんですね、本当に。
    ウラでチリン先生って書いてあったけど、同じですか?

    値段はどこまで上げるんだろう、、とは思います。
    すぐに値段上げますよね。

  36. [1336]
    匿名

    返金も予約も入れて貰えないとか有るんですね…
    録音されてるみたいで、確認取れたので返金処理しますね。で数分で支払0になってました。自分が332さんの立場で個人差あるのは不信感はやはり募りますね。

  37. [1337]
    匿名

    んー私もサポセンは普通でしたよ、ちゃんと対応してくれましたし
    鑑定拒否も経験ないですねえ

    順番が来た時の通知電話に出ずコールバックすると「通話中」となってつながらない、、という仕組みを鑑定拒否と勘違いしたことはあります
    他社色々利用したけど、そんな仕組みなのはここだけで。。
    先生に「サポセンに電話したら対応してくれる」とは聞いたんですけど、電話対応21時までだからどうしようもない

    人気の先生は予約してもいつ順番来るかわからないから、↑の仕組みを変えるか、せめて画面で何番目かぐらいわかるようにしてほしいとは思います。ずっとスマホ片手って訳に行かないし…
    まあ私は依存気味なので、とりあえず「今日は必要なタイミングじゃなかった」と思うようにはしてます

  38. [1338]
    匿名

    鑑定費は…初めは安めにしてお客をつけて、人気が出たら利用率等みながらギリギリまで上げ続けるんでしょうね。
    エレン先生は、私は今の時点では高すぎるとまでは思っていません。
    むしろ、初期良心的だなーと思ってたぐらいで…
    でも、値段に関係ないレベルのヘビーユーザーがついていそうだから、これからも上がりそう。

    キャンペーン含め他社の真似で安易なやり方だなーと思うのですが、人気になるような先生がなかなか増やせないから、それしかないのかなあ。案外経営厳しかったりして。

  39. [1339]
    匿名

    恵蓮先生が好きすぎて辛いです。

  40. [1340]
    匿名

    339さん大丈夫ですか?
    好き過ぎてってどんな感情でですか?

  41. [1341]
    匿名

    私も恵蓮先生大好きです(^-^)
    マディアでは恵蓮先生、他社ではSの凛○先生に視てもらってます。二人の話し方や人柄が好きです。あとは、多少ずれたとしても、会える月や流れがその通りになっています。二人に出会う前は占いに月に2万.. お金を使いすぎていました。今は占いは控え、私生活の方に使っています。

    二人の先生の鑑定結果はほぼ同じで6月に会えて、夏に進展すると言われています。

  42. [1342]
    匿名

    エレン先生は時期はハズすことはあっても、気持ちを外すことはあまり無いのでしょうか?

  43. [1343]
    匿名

    相性によるのでは?
    元ジプシーより。

  44. [1344]
    匿名

    気持ちは本人に聞かないと分からない部分もありますが、会った時やメールでのやりとり、その人の行動や言動から、本当にそうだったんだ!と、後から思うことはありましたよ。

  45. [1345]
    匿名

    やっぱりみんなが当たるからって自分も当たるわけではないんですね。

  46. [1346]
    匿名

    初回登録時の3000ポイント分で10分ほどお試しってできるんでしょうか?
    なんだかんだ延長してしまうイメージがありまして。。

  47. [1347]
    匿名

    延長は少ししたらいいよね

  48. [1348]
    匿名

    最近結果出た方いらっしゃいいますか?

  49. [1349]
    匿名

    結果全然出ません、

  50. [1350]
    匿名

    近々結果出る方っているのかな?
    私の場合夏以降です。
    6月にゆっくり会える京先生に言われてますが、無さそうです…
    恵蓮先生にも言われましたが
    みんなと会う方のが先かなぁと言われたので、、、
    近々入りたいんですけどね…

タイトルとURLをコピーしました
HOME
掲示板
ランキング
特集
クーポン