PR
電話占いロバミミ,口コミ,当たる

【電話占いロバミミ】口コミが多い占い師は本当に当たる?                                        

電話占いロバミミは当たる?

Lilyでは多くの電話占いユーザーからの口コミを集計して、ランキングページに口コミ頻出占い師を掲載しています。 今回はそんな口コミ頻出占い師を詳しくご紹介していきたいと思います。

今回は30、40代に人気!実力派占い師の本格電話占いでお馴染みの「電話占いロバミミ」。霊感を用いて占う鑑定師が多く在籍している電話占いです。 これまでに行った鑑定実績はのべ100万件。老若男女さまざまな方が、ロバミミの占い師の導きを求めてきたことが伺えます。

概要・特徴

公式サイト電話占いロバミミ| https://roba3.com/
運営会社株式会社cocoloni
鑑定師数約150名
鑑定料電話占い220~円(税込)/1分
初回特典
営業時間鑑定受付 – 年中無休24時間
サポート – 12:00~20:00
問い合わせ0120-94-5562

電話占いロバミミ
口コミ頻出占い師BEST3

恩慈(おんじ)うらら先生
電話占いロバミミ,恩慈うらら,
DATE
鑑定件数約7,500件
性別女性
鑑定料1分 270円
得意な相談

恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、離婚、家庭、複雑恋愛、人間関係、仕事、将来

使用占術

タロット占い、オラクルカード、カバラ数秘術

恩慈うらら先生って?

恩慈うらら先生は、大天使からのメッセージカードタロットカバラ占星術を用い、恋愛を始めとした様々な悩みを受け止め、全身全霊で寄り添ってくれることで人気の先生です。スピーディーな鑑定と丁寧で具体的なアドバイスが好評で、アフターメールも充実の内容と満足度が高いようです。

恩慈うらら先生に関する口コミ

恩慈うらら先生よかったよ。
鑑定は短時間ながら丁寧、アフターメールも適当なものではなく濃くて充実していたし、おかげでモヤモヤしてた悩みもだいぶ晴れた。
またお願いすると思います。
強いて言えば待機がもうちょっとあるとありがたいかな?
うらら先生大筋は当たったけど、鋭い!すごい!みたいな印象ではなかったです。お優しいので、凹んでる時とかはまた入りたいなと思いましたよ。

マダム・クララ先生
電話占いロバミミ,マダムクララ,
DATE
鑑定件数約13,400件
性別女性
鑑定料1分 250円
得意な相談

恋愛、相性、片思い、復縁、結婚、家庭、人間関係、仕事、健康、将来

使用占術

タロット占い、マヤ暦占い、九星気学、オラクルカード、風水

マダム・クララ先生って?

銀座の開運女王&恋愛セラピストのマダム・クララ先生は、年間4000件以上の鑑定実績をお持ちの実力者。マヤ暦を使用した鑑定に精通しており、他にも西洋占星術タロット占い九星気学オラクルカード風水などを駆使し、恋愛に関する相談はもちろん、相手の気持ちや二人の未来、人間関係や仕事、金運などについても占ってもらうことが可能です。

マダム・クララ先生に関する口コミ

マダム・クララ先生ですね?わたしは時期は当たらなかったけど近い未来の内容は当たりましたよ!今までの流れじゃ信じられないようないいこと言われてアゲ鑑定かなと思ってちょっと疑ってたけどしばらくしたら本当になってびっくりしました!
少し前にクララ先生入ったのですが、先生から言われた通りの結果になりました!もちろん外れていたところもありましたが、一番大事なところを当ててくれたので満足です。

金魚(きんぎょ)先生
電話占いロバミミ,金魚
DATE
鑑定件数約4,500件
性別女性
鑑定料1分 230円
得意な相談

恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、離婚、家庭、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、健康、将来

使用占術

タロット占い

金魚先生って?

金魚先生は、タロットカードをメインに使用して悩みの原因を紐解き、恋愛や不倫、人間関係などでは、気になる相手の気持ちをカードから読み解くことで、輝く未来のための重要な選択をサポートしてくれる占い師です。どんな質問にもテキパキと答えていただけると好評なので、ぜひ心を開いてありのままのお悩みを相談してみてください。

金魚先生に関する口コミ

金魚先生私は良かったです。
他人から見たら些細なことでも自分にとっては深刻な悩みがあって、友人に話した時には相手にされなかったり適当にあしらわれたりしてたことがあったんですが、それを感じ取ってくれて真摯に受け止めてくれたのは金魚先生が初めてでした。
とても丁寧に見てくれるし、解決の糸口を見つけることができたのは金魚先生のお力あってのことだと実感しています。
相性の良い悪いはあるかと思いますが、私は金魚先生を信頼しています。
金魚先生あんまり見えてない感じでした 口コミ書いてとかの催促はなかったけど

電話占いロバミミに合うのはこんな人!

面白いサイトを探してた

電話占いロバミミは、【お笑い】といえばまず名前があがるよしもととコラボして占い芸人を育成するなど、ユニークな占い師が揃っているのが特徴のひとつ。とはいえ東証一部上場企業の株式会社ザッパラスグループのcocoloniが運営しているので、オーソドックスな占い鑑定を求めている人も安心して使うことができるように、実力派の占い師も多数所属しています。

ただ悩みを聞いてほしい時もある

電話占いロバミミには「キキジョウズ(1分110円)」など、占い以外にもカウンセリング的アドバイスがほしい場合や、ただ愚痴を聞いてほしい人のための「愚痴聞き(1分60円)」のサービスもあります。とにかくモヤモヤを吐き出したい!っていう時に、安価で利用できるのはありがたいですね。

とにかく安く占いを楽しみたい

ロバミミの電話占いは220円~330円と、どの占い師に入っても安心して利用できる値段設定になっています。夢中になってついつい話し過ぎちゃう……っていう人は断然ロバミミがおすすめ!初回無料になるサービスはありませんが、誕生日クーポンやスタンプサービスなどで更にお得に使う方法もあるので、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

電話占いロバミミで占う

Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア