PR
電話占いフィール,口コミ,当たる

【電話占いフィール】口コミが多い占い師は本当に当たる?                                        

電話占いフィールは当たる?

Lilyでは多くの電話占いユーザーからの口コミを集計して、ランキングページに口コミ頻出占い師を掲載しています。

今回は2014年から多くの方のお悩み解決をお手伝いしてきた「電話占いフィール」を紹介していきたいと思います。

概要・特徴

公式サイト電話占いフィール|https://feel-i.jp/
運営会社株式会社ランドスケープ
鑑定師数約160名
鑑定料210円~510円/1分
初回特典新規会員登録で初回3000円分無料
営業時間鑑定受付 – 年中無休24時間
問い合わせTEL:0120-852-352(am09:00~am5:00) MAIL:公式サイト問い合わせフォームより

電話占いフィール
口コミ頻出占い師BEST3

雪下氷姫(ユキシタヒメ)
電話占い,雪下氷姫
DATE
鑑定歴11-15年
性別女性
鑑定料1分 510円
得意な相談

恋愛、不倫、縁結び、復活愛、復縁、金銭、仕事、健康、改名、人間関係、家庭、除霊、開運、前世、ソウルメイト、ツインソウル、運気軌道修正、波動上昇、ペットの気持ち、故人の気持ち、子育て

使用占術

透視・ライト・ヒーリング、霊感・霊視、守護霊対話、生霊呼び出し、霊聴、送念、霊感タロット、ファーストインスピレーション・タロット、姓名判断、九星気学、夢占い

雪下氷姫先生って?

スピリチュアル・アドバイザーの雪下先生は、霊感・霊視とインスピレーションタロットを用いたハイブリッド鑑定を行っているフィールでも指折りの鑑定師。 素早い鑑定と的確なアドバイスで、現状の悩みを打破するきっかけをくれると人気の先生です。 自身もツインレイとのことで、ソウルメイトや前世に関する鑑定も行っているようです。 個人のHPでは個人鑑定も受付中。じっくり相談したい方に。

雪下氷姫先生に関する口コミ

雪下先生に視てもらいました。 彼の気持ちとか彼の近況とかは全て当たっていました。 彼から連絡がくるという時期は外れましたが、連絡はきましたし、内容も大方当たっていました。 当たる先生だと思います。
雪下先生に初めて入った時、とても鋭く何でも答えてくれて驚きました。 しかし、2回目で視てもらった未来は外れてしまい、未来とか時期とかは苦手なのかもしれません。 現状とか相手の気持ちとかを視る力は素晴らしいので、最近は自分が現状どうしたら良いか分からない時に入っています。

「時期は苦手かも」、という意見も見られましたが、現在の状況やお相手の気持ちは鋭い、当たるという口コミでした。

平綾平(たいらのあやひら)
電話占い,平綾平
DATE
鑑定歴11-15年
性別男性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、不倫、縁結び、復活愛、復縁、縁切り、仕事、健康、改名、人間関係、ソウルメイト、ツインレイ、波動不調節(離縁)、開運法

使用占術

霊感、霊視、オーラ診断、守護霊対話、数秘術、前世診断、易(筮竹)、レイキ、手相、風水、夢診断、相性診断、遠隔ヒーリング、チャネリング、グラウディング

平綾平先生って?

平綾平先生はフィールきっての国際派電話占い師。イギリスではスピリチュアルを、カナダではレイキを学び、レイキマスターの資格も取得しているのだとか。 鑑定では霊視やホメオパシー理論を組み合わせた波動修正での縁結び、オーラの分析、遠隔ヒーリングなどを行い、モヤモヤした不安な気持ちを取り除くお手伝いをしてくれます。 海外での経験や多くの学びから得た圧倒的な情報量を元に多角的な鑑定を行うことで、0.1%の奇跡を授ける実力派占い師です。

平綾平先生に関する口コミ

平先生めっちゃ優しい・・・。誰に相談しても冷たくされてばっかりだったから、先生の優しさがとっても沁みました。 私の状況、気持ち当たり。相手の状況も当たり。視る力もあると思います。
平先生アゲ鑑定です。 話しやすくて、アフメも毎回くれるんだけど、まったく当たらなかった(゜_゜) でも人柄とか好きなんだよね~。。

中には「ややアゲ鑑定」という手厳しい口コミも……。ただ、「優しい」「人柄が好き」というように、会話の印象が良いという意見が多く寄せられています。

明華(あすか)
電話占い,明華
DATE
鑑定歴11-15年
性別女性
鑑定料1分 440円
得意な相談

恋愛、不倫、復活愛、復縁、金銭、仕事、人間関係、家庭、開運、人生、出逢い、相性、浮気、結婚、婚活、日取り、離婚、略奪愛、年の差婚、再婚、国際結婚、遠距離、同性愛、三角関係、友人関係、いじめ、クラスメイト、ママ友、パパ友、嫁関係、姑関係、実家関係、将来、介護、転職、適職、セクシュアルハラスメント、パワーハラスメント、受験、留学、転校、転学、子育て、反抗期、運勢、カルマ、トラウマ、PTSD、心理、健康、霊性、霊障害、風水、パワーストーン、パワースポット、旅行、運動、メンタルヘルス、ペットの気持ち

使用占術

霊感タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、オーラ、チャネリング、スピリチュアル、オリエンタル占星術

明華先生って?

メディア出演経験も多数の有名鑑定師・明華先生。 人生の主人公である「あなた」の未来を鮮やかに描くため、真実のハッピーエンドを目指すことを目標に、前向きな解決策を導き出してくれます。 主に霊感タロットを用いた鑑定を行っている間、同時にレイキのパワーを送ることで、力を与えたり、人によっては癒やしを感じることもできるとか。お悩みの解決にとどまらず、悩み疲れた心を回復することもできると好評のため、連日順番待ちになることも多い大人気の鑑定師です。

明華先生に関する口コミ

明華先生に視てもらいました。波長が合うのか、言っていない過去の事とか当てられて鳥肌が立ちました。占いで良い結果を出していただいたので、信じて待とうと思います。
明華先生入りましたが・・・うーん。前評判が良いし値段も高いから期待していたのですが、それほど凄いという風には感じませんでした。 全体的に浅い感じで、大きく外れる事はなかったけどコールドのような気もするし・・・。ちょっと突っ込んでみても言われた結果以上のことは答えてくれなかったから、電話切りました。

当たったという口コミもある一方、あまり良い印象ではなかったという意見も。明華先生の鑑定の様子は動画でも見られるので、気になる方はプロフィールページからチェックしてみてください。

電話占いフィールに合うのはこんな人!

ずっと頼れる占い師を探している

電話占いフィールは2014年にスタートした電話占いサイト。オープン以来24時間365日、恋愛を始めとしたさまざまなお悩みと向き合ってきています。そんなフィールに所属している鑑定師は2021年1月現在およそ160名。わずか5%という高い採用基準をクリアした実力派占い師が揃っているので、きっとあなたの悩みにピッタリの占い師を探せるはずです。

初めてでもわかりやすい動画解説がある

電話占いフィールには、利用の仕方を分かりやすい動画つきで解説しているページがあるので、電話占い自体が初めてという方でも雰囲気を掴みやすくなっています。 もちろん、日頃から他のサイトで電話占いを利用しているという方も、サイトが違えばできるサービスも異なります。ぜひ動画で利用方法をチェックしてみてください。

電話占いフィールは新規会員登録で初回3000円分の鑑定が無料になるキャンペーンを行っています。気になる占い師が見つかったらぜひ利用してみてください。

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア