PR
ココナラ電話占い,口コミ

【電話占いココナラ】口コミが多い占い師は本当に当たる?                                        

電話占いココナラは当たる?

Lilyでは多くの電話占いユーザーからの口コミを集計して、ランキングページに口コミ頻出占い師を掲載しています。 今回はそんな口コミ頻出占い師を詳しくご紹介していきたいと思います。 今回は得意を売り買いココナラ♪でお馴染みのココナラが手掛ける「電話占いココナラ」。

概要・特徴

公式サイト電話占いココナラ| https://coconala.com/categories/3?service_class=1
運営会社株式会社ココナラ
鑑定師数約2400名
鑑定料100~300円(税込)/1分
初回特典新規会員登録で3000ポイントプレゼント
営業時間鑑定受付 – 年中無休24時間 サポート
問い合わせ公式サイトメールフォームより

電話占いココナラ
口コミ頻出占い師BEST3

ひろすえ先生
電話占い,ひろすえ
DATE
鑑定件数14,000件以上
性別男性
鑑定料1分 300円
得意な相談

恋愛、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、家族、夫婦関係、ペットの気持ち、仕事、金銭、開運、前世

使用占術

ダウジング、チャネリング、透視リーディング、西洋レイキヒーリング、発展系レイキヒーリング、占星術

ひろすえ先生って?

ひろすえ先生はチャネリングダウジングをお得意とされている先生です。基本的に生年月日などを伝える必要はなく、お名前しか知らないような相手とのことを占ってもらうことも可能です。また縁結びを無料で行っていただくこともできるので、片思いをしている方にもオススメの占い師です。

ひろすえ先生に関する口コミ

なんとなく男性ってことで敬遠してたんだけど、評判がいいので思い切ってひろすえさん入ってみました。 時期少しずれましたがとても親身になってくれて、突っ込んだ質問をしても丁寧に答えてくれてよかったです。 男性と電話することって最近なかったので(いつもLINEばかり)それも新鮮な体験でした。
ひろすえさん良いよね~あんま言うとステマって言われるから言わないようにしてたけどw私も好きです。 ぶっちゃけ外すこともあるんだけど、当たることの方が多いからもうそれだけでオッケー

prince7(プリンスセブン)先生
電話占い,prince7
DATE
鑑定件数28,000件以上
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛、縁結び、復縁、対人関係、願望成就

使用占術

密教徒が用いる術、思念伝達、霊感、霊視

Prince7先生って?

実に多くの占い師が電話占いサービスを出品しているココナラにおいて、ランキング1位を長期間キープし続けているのがPrince7先生。密教徒が用いる術を操り、願望成就のための思念伝達なども行ってくれるので、叶えたい願いがある方にオススメの占い師です。

Prince7先生に関する口コミ

やっぱ人気の人は安定してるよね~私はPrince7さんにいっつも占ってもらってる。 ココナラは当たりハズレ激しいから失敗したくないなら人気のある人に入るしかない
ランキング見てトップだったprince7先生にはいりました!良いこと言われたので当たることを祈ってます。。。笑 半年後が楽しみ

アーイシャ(Ahmed)先生
電話占い,アーイシャ,ahmed
DATE
鑑定件数3600件以上
性別女性
鑑定料 通常1分 340円
(リピーター料金)1分 300円
得意な相談

恋愛、片思い、両思い、復縁、人間関係、仕事・キャリア

使用占術

霊感、霊感タロット、波動修正

アーイシャ先生って?

アーイシャ先生はプロの霊感&霊感タロット鑑定師として、恋愛をはじめ結婚相談や、子供の進学仕事関係の相談事などあらゆる悩みごとを鑑定してきた実力派の先生です。 相談者が望む未来に向かえるよう、波動修正を行ってもらうこともできます。凝り固まった悩みや心を軽くしたい方にオススメです。

アーイシャ先生に関する口コミ

ここのクチコミ見て、当たるとされていたアーイシャさんと如月悠さんに入りましたが、2人のいう現状が正反対でした。ちなみに、他の鑑定師さんにもみてもらってますが、アーイシャさんとみなさん同じ鑑定結果で、如月悠さんだけは初めての鑑定内容でした。どちらが本当なのかは、相手に聞かないとわかりませんが、私はアーイシャさんが当たってるかなと思いました。
少し前になりますがアーイシャさん入りました。 彼とよくモメてしまうのが悩みだったので彼のこと見てもらったんですが、性格とか状況とかぴたりでした。おかげで最近以前より仲良くなれた気がします。 今まで何気ない言葉で彼のこと傷つけちゃってたんだなーと実感する出来事が最近あったので、本当に入っておいてよかった!と思ってます。

電話占いココナラに合うのはこんな人!

とにかく安く占ってほしい

ココナラの電話占いは1分100円~300円という他にはなかなかない格安の価格設定が魅力。アプリを利用すると通話料も無料になるので、さらに鑑定にかかる料金を抑えることができます。 新規登録でもらえる3000円分のクーポンを使えば最大30分も無料鑑定が受けられるので、ゆっくり落ち着いて相談したいという方にも好評です。

安心できるサイトを使いたい

ココナラは電話占い以外にも様々なスキルを売り買いしている実績のあるサイト。鑑定自体は占い師と直接電話でやり取りをしますが、金銭的なやり取りはココナラがしっかり仲介を行ってくれるので、安心して使うことができます。

支払い方法を選びたい

電話占いで主流になっている支払い方法は銀行振込やクレジットカード決済。事情によりそれらの支払い方法が選択できないという方でも、キャリア決済やコンビニ決済、電子マネー決済など様々な支払い方法が選べるので、どんな方でも利用しやすくなっています。

自分にピッタリの占い師を探したい

ココナラには1000人を超える占い師が登録しており、電話占いサービスを出品しています。少数精鋭のサイトや、メディアに出演している有名占い師に相談してもなんだかしっくり来なかった……、という方は、ココナラでなら自分に合う占い師が見つかるかもしれません。

電話占いココナラ 無料お試しクーポン

初めてココナラを使う方はこのページから新規登録を行うと、最大3000円分の鑑定が無料になるクーポンが適用されます。1分100円の鑑定に入ればなんと最大30分も話せちゃう!この機会にぜひ利用してみてくださいね。

上記クーポンからココナラにジャンプ

新規会員登録

電話鑑定に使える3,000円分のクーポンをプレゼント!

Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア