PR
電話占いメル,口コミ

【電話占いメル】口コミが多い占い師は本当に当たる?                                        

電話占いメルは当たる?

Lilyでは多くの電話占いユーザーからの口コミを集計して、ランキングページに口コミ頻出占い師を掲載しています。 今回は2017年にオープンして以来人気のサービス、「電話占いメル」を紹介していきたいと思います。

概要・特徴

公式サイト電話占いメル| https://user.meruu.jp/
運営会社テレシスネットワーク株式会社
鑑定師数約35名
鑑定料275p~660p/1分
初回特典初回10分無料(各占い師1回まで)
営業時間鑑定受付 – 年中無休24時間
問い合わせ公式サイト「問い合わせ」より

電話占いメル
口コミ頻出占い師BEST3

ここみ先生
電話占い,ここみ
DATE
性別
女性
鑑定料
1分 308円
得意な相談

恋愛、復縁、略奪愛、不倫、家族、夫婦関係、仕事

使用占術

チャクラ、波動修正、霊感・霊視、霊感タロット、チャネリング、オラクルカード、念、祈願・祈祷

ここみ先生って?

幼い頃から霊感が強かったというここみ先生。備わったその力は「いつか人の役に立つ時が来る」という巫女さんからのお告げもあり、気づいた時には友人知人から相談を受けるようになっていたそう。 得意とするチャネリングでの鑑定を駆使し、恋愛を始めとした様々なお悩みにアクセスすることで相談者が幸せになるお手伝いをしてくれる占い師です。 ただ気持ちよくするための「アゲ鑑定」に逃げず、迷い見失った心を本来の道へ波動修正することで、悪い流れや魂の濁りを浄化し、相談者を幸せに導くべく寄り添ってくれます。

ここみ先生に関する口コミ

ここみ先生とこはく先生の鑑定結果がほぼ同じで当たりました! 個人的にはここみ先生の方が相性良いなと感じるんですけど、待ちが多くてなかなか入れない。。。
ここみ先生、7割ぐらい当たってるかな~。 時期を当てられた事はないけど、彼の気持ちとか現状、あと流れも2、3回は当たった。 優しいから相談もしやすいし、おすすめだよ。

ユリア先生
電話占い,ユリア
DATE
性別
女性
鑑定料
1分 330円
得意な相談

開運相談、人生相談、恋愛、仕事

使用占術

波動修正、カラーセラピー、心理カウンセリング、霊感・霊視、霊感タロット、霊聴、オーラ

ユリア先生って?

以前は美容に関わるお仕事をされていたユリア先生。お仕事の傍らお客様の相談事を聞くようになり、その時に答えた内容がよく当たると評判を呼んだことで、対面で占いをし始めたそうです。 ユリア先生の鑑定中に想念伝達・波動修正を行ったことで「彼からメールがきた」「会うことができた」など喜びの声も多数あり、当たるだけじゃなく「人生がより良いものに変わる!」と常に人気を集めている占い師です。

ユリア先生に関する口コミ

ユリア先生、彼と会える時期当たりました!難しい性格の彼なんですが、先生の言葉に涙がこぼれて……。なんでしょうね、魅力的。優しいし的確です。真面目だし。 復縁でしたが、先生の想念伝達でブロック解除されて、びっくりしました。つい連絡しちゃいます。
ユリア先生入りました。 電話を切った後、とても心が晴れました。 先生が言ってくれた未来を信じてみようと思います。 当たっているかはまだわかりませんが、良い先生でした。

苓龍(れいりゅう)先生
電話占い,苓龍
DATE
性別
男性
鑑定料
1分 275円
得意な相談

不倫、片思い、縁結び、同性愛(LGBT)、対人関係、復活愛、縁切り、結婚、離婚、年の差、略奪愛、遠距離、三角関係、家庭問題、転職、就職、事業、人事、開運方法、吉方位、金運、運勢、前世、未来、浄霊、名付け、パワーストーン、ペットの気持ち

使用占術

カラーセラピー、心理カウンセリング、夢診断、霊感タロット、姓名判断、ダウジング、エンジェルカード、オラクルカード、霊感・霊視、オーラ、波動修正、念、霊聴、祈願・祈祷、水晶、血液型、紫微斗数、家相、人相、手相、風水、四柱推命、ルーン、タロット、アカシックレコード、チャクラ、西洋占星術

苓龍先生って?

こころが通い合う永遠のパートナーを目指し、日々相談者の悩みに丁寧に向き合う苓龍先生。 見えたままを、綺麗事ではなくハッキリと伝えてくれるのは、モヤモヤの原因をしっかり確認することでそれを解消するための現実的な対策を導き出すため。 苓龍先生の霊感を駆使した嘘のない鑑定が、あなたを幸せに導いてくれるはずです。

苓龍先生に関する口コミ

苓龍先生にみてもらいましたが、他の掲示板では厳しい先生ってイメージがあったんだけど、鑑定してもらうと驚いたのはアドバイスが現実的で具体的なことを教えてもらえました。 抽象的なことを言う先生が多い中で、アドバイスがしっかりしている先生はありがたいですね。 もちろん私自身の事で当たっていることは多かったですね、命中率も高いと思います。
苓龍先生にさっき初めて入りました。 思いのほか話しやすくて、2回も入ってしまいました。 肝心の鑑定のほうは、彼との過去から未来までのこと、現在までの彼との時間はほとんど当たっていました。 アドバイスも納得で、私の不安なポイントをしっかり押さえていて、驚きを隠せません。 ここみ先生に今まで入っていたけど、苓龍先生も悪くないなと思ってます。 ハッキリ言ってくれるので、モヤモヤ感は全然ないのと、たまにいただくアフターメールの内容が考えされられることもあってありがたいと感じていました。

電話占いメルに合うのはこんな人!

自分にピッタリの占い師を探したい

電話占いメルには初鑑定10分無料」というサービスがあります。これは会員登録後初めての鑑定一度きりということではなく、対象の占い師の初鑑定時に各一回づつ使えるというかなり太っ腹な特典。合う占い師を探すために何人もの占い師に見てもらいたいと思うのは当然だけど、お金が続かない……という人に使ってもらいたい特典です。現在ほとんどの占い師が対象になっているので、一番ポイントの高い未来翔先生の鑑定も気軽に入ることができます

占いコンテンツも楽しみたい

電話占いメルのサイトでは一部無料で楽しめる文章コンテンツが充実しています。相手の気持ちや相性を知りたい時や、そもそも占いでどんなことが分かるの?と思った時などに、ちょっとした時間を利用して楽しめるのが魅力です。

厳選された占い師が在籍中

メルに所属する占い師は2020年7月現在約45名と、他のサイトと比べると少し抑えめ。ただどの先生も鑑定の腕はピカイチ。実力のある先生が揃っているので鑑定満足度も高水準を保っています

電話占いメル 無料お試しクーポン

初めて電話占いメルを使う方はこのページから新規登録を行うと、対象の占い師の初回鑑定が10分無料になるクーポンが適用されます。この機会にぜひ利用してみてくださいね。

上記クーポンからメルにジャンプ

新規会員登録

キャンペーン対象の占い師の初鑑定時に10分無料になる特典が適用されます。

Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア