PR
エキサイト電話占い,口コミ,当たる

【エキサイト電話占い】口コミが多い占い師は本当に当たる?                                        

エキサイト電話占いは当たる?

Lilyでは多くの電話占いユーザーからの口コミを集計して、ランキングページに口コミ頻出占い師を掲載しています。

今回は13周年を迎えた老舗占いサイト「エキサイト電話占い」を紹介していきたいと思います。

概要・特徴

公式サイトエキサイト電話占い| https://d.excite.co.jp/
運営会社エキサイト株式会社
鑑定師数約190名
鑑定料160円~500円/1分
初回特典新規会員登録で初回最大2500円分無料
+LINE登録で1000ptプレゼント
営業時間鑑定受付 – 年中無休24時間
問い合わせ公式サイト「問い合わせ」より

エキサイト電話占い
口コミ頻出占い師BEST3

灯(あかり)先生
電話占い,灯
DATE
鑑定歴24年
性別女性
鑑定料1分495円
得意な相談

恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

使用占術

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)

灯先生って?

エキサイト電話占いでのデビュー以降、週間ランキング30週連続1位を獲得し、最速で殿堂入りを果たしたエキサイト有数の占い師。 不倫や略奪愛などのあまり人には言えないお悩みでも、世間一般の理屈や常識に囚われず、「あくまでも相談者の幸せを第一に考えて占ってもらえる」、「的確なアドバイスがいただける」と、口コミにも高評価が並びます。 その鑑定は霊感を基本とした超高位融合占霊術が用いられ、悩みや問題をより立体的に捉えることで最善の回答を導き出していきます。

灯先生に関する口コミ

私は割とジプシーになっていました。色んな電話占いの先生に見て頂きましたが、この間初めて灯先生に見て頂いきもうドンピシャで驚きました!!! もちろん相性はあると思いますが、私は灯先生のお陰で気持ちが落ち着きました。
私も灯先生に救われた人間のうちの一人です。 他のどの先生に相談しても納得できないような回答ばかりでしたが、灯先生はちゃんと納得できる回答をくれて希望が持てたし、実際に当たってる内容も多くてこんなにもこっちのことをわかってくれて信頼できる先生がいるんだって感動しました。

アスク先生 ※退職済
電話占い,アスク
DATE
鑑定歴18年
性別男性
鑑定料1分 520円
得意な相談

恋愛、結婚、復活愛、仕事、金運、合否、人間関係、家族関係、病気

使用占術

霊感、タロット、断易、九星気学、風水

アスク先生って?

「占いは当たらなければ意味がない」と、結果を出すことにこだわるアスク先生。その言葉のとおり的を射た答えを求める相談者に信頼されている占い師です。 アスク先生の生まれ持った完成と相談者の波動を合わせて読み取る霊感タロットや、九星気学などを用い、恋愛における相手の気持ちや結婚に関する相談、復活愛に関するお悩みなどに答えてもらえます。 モヤモヤした問題にズバッと的確な答えがほしい方はアスク先生に相談されてみてはいかがでしょう。

アスク先生に関する口コミ

的確でスパンと占ってくれるアスク先生が一番良かった
アスク先生当たった!いい方向に進みそう~♪

桜子(さくらこ)先生
電話占い,桜子
DATE
鑑定歴22年
性別女性
鑑定料1分 341円
得意な相談

恋愛、結婚、不倫、復活愛、人間関係、親子関係、仕事

使用占術

霊感、霊感タロット、ヒーリング、波動修正、カウンセリング

桜子先生って?

迅速なリーディングによって相談者の状況やお悩みを深く読み解き、最適なアドバイスで幸せへと優しく導いてくれる桜子先生。
霊感やタロットを用いて相手の気持ちをリーディングすることによって、これからどう対策し、動けば良いのか具体的なアドバイスをいただけます。
時には悪い結果もしっかりと伝えながら、相談者が幸せになれるよう寄り添った鑑定を行ってくださいます。恋愛に関するお悩みを数多く解決し、結婚へと成就させてきたその手腕をぜひ感じてみてください。

桜子先生に関する口コミ

桜子先生はとても現実的な鑑定とアドバイスをくれます。
「なんでそんなこと言うの!?」みたいなこと言われたけど、冷静になった今考えると、先生が言ったことが正しかったし、最善の解決方法だった。
桜子先生
聞き取りはほとんどなく的確な鑑定でした。彼の状況は当たっていると思います。
引き伸ばしがなくハッキリおっしゃって
くださるので最終的にどうなるかはわかりませんが、またお願いしたいと思いました。

エキサイト電話占いに合うのはこんな人!

信頼度が高いサイトを使いたい

エキサイト電話占いは今年で創業12年という老舗の電話占いサイト。「秘密厳守」や「不当な引き延ばしはしません」といった約束を掲げ、ユーザーが安心して利用できる対策を行っています。 そんな電話占いの運営を行っているのは有名ポータルサイト「excite」を運営している株式会社エキサイト。公式サイトの見やすさにも定評があります。

自分にピッタリの占い師を探したい

エキサイト電話占いにはおよそ190名の多種多様な占い師が在籍しており、充実の検索機能を使うことで自分のお悩みや好みの鑑定スタイルに合った占い師を探すことができます。また口コミ投稿も3万件以上と豊富なので、じっくり占い師を選びたいという方にも選ばれているサイトです。

通話料無料の電話占いを使いたい

占いをしていると、つい夢中になってアレもコレも聞きたくなってしまう……そんな経験はありませんか?エキサイト電話占いは通話料がかからないので、つい長電話をしてしまう人や電話代を気にせず鑑定料だけでじっくり相談したい人にオススメです。

エキサイト電話占い 無料お試しクーポン

初めてエキサイト電話占いを使う方はこのページから新規登録を行うと、鑑定に使えるポイント4,500円分が無料でもらえます。LINEの友達登録でさらに+1000ポイントゲットのチャンス。詳しくは公式サイトをチェック!

上記クーポンからエキサイト電話占いにジャンプ

新規会員登録+クレジットカード払いを利用

4,500円分の鑑定コインをプレゼント!

さらに…LINE連携で+1000コインを追加プレゼント!

+条件達成でさらに3,000円分コインGET!

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア