PR

カリス|美龍(びりあ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

美龍(びりあ)先生って?

美龍先生
電話占いカリスの美龍(びりあ)先生
DATE
所属 電話占いカリス
鑑定歴16~20年
性別女性
鑑定料1分 310円
得意な相談

恋愛、不倫、復活愛、未来、浮気問題、人生問題、金銭、結婚、過去、健康

使用占術

スピリチュアル、サイキック、クレアオーディエンス、パワー注入、念祈願、波動修正、陰陽道、想念伝達

鑑定の特徴

美龍先生は電話占いカリス所属の占い師。関西では知る人ぞ知る鑑定歴16年以上の実力派ベテランで、高い霊能力による鑑定が人気です。

「曖昧なことや一般論などは言いません。」という言葉からもわかるように、ハッキリとした姿勢で相談者を勇気づけ、背中を押してくれるという声が集まっています。

美龍先生の公式ページ

美龍先生の口コミ大公開!

美龍先生の良い口コミ

ビリアさん当たります~。たまに時期とか外れるけど未来は当たる事多いですよ~。
ビリアさん私も当たりました!並びすごいですよねいつも
ビリア先生待機少ないけど、当たるから好き!
ハッキリ言うタイプだからキツく聞こえる時もあるけど、大体当ってるんだよね~おすすめ!!
ビリア先生と相性良いのか、今のところ外れた事が無いw「そんな事になる!?」という事も当てられた。
ビリア先生凄いです。
本当に一人勝ちです。
1年付き合っている彼が居ますが既婚者でした。。。
私は彼のマンションにも行っていて
泊まってもいます。
生活臭が全くしなかったので、あるさいとにはハズレ報告をしました。
最近彼の家に彼が仕事中もずっと居た時に女の人が訪ねて来ました。
妻ですが、、。そこでハッキリ分かりました!たんなる別居中だったことが!!
奥様に説明してお詫びして そそくさ荷物纏めて出ました・・・
本当に本当に分からなかった。しかも他の鑑定士は来年に結婚するとも言ってました。
ビリア先生に、3連休のうちに彼に会うことになるって言われて、昨日彼が仕事終わりに会いに来てくれました!すごい!!
ビリア先生に彼、貴方一人と付き合ってるわけじゃないよと言われ探ってみたら浮気してた!
しかも三股!最悪です。
私、ビリア先生に復縁の相談で入ったらキッパリと「復縁はできない」って言われたよw
そして本当にできなかった。だから不倫だから否定してるとかではない気がする。
ビリア先生、怖いくらい当たりました。
彼の少々ひねた性格、その性格が家庭環境からきていることなど、ズバッと言い当てられてびっくりしました。
また、彼に対する私の気持ち、私に対する彼の気持ちも、怖いくらい当たっていて、なんでこんなことまで知ってるの?って感じで、ただただ驚きでした。
喋り方は浪花の姐さんって感じですが、ホンマ凄いわ。
ビリア先生にばっさり言われたことが当たってました。
相手と別れる理由を探してる人にいいと思う(苦笑
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

美龍先生の悪い口コミ

ビリア先生私は微妙だったけどな~ このサイトだと好評なのなぜ?
ビリア先生、他の先生と真逆のこと言われました。見えなかったのか、最初の説明から読み取ったこと言われました。
ビリア先生にはっきり言われました。彼はやめた方がいい。私ならやめると。とても落ち込むー。
ビリア先生、一般論でした。
ビリア先生、鋭くて当たるんだけど、言い方とか決めつける感じが苦手。。寄り添わなくてもいいから少しだけ、言い方を変えてほしいな。
ビリア先生当たるの羨ましいなあ……私もビリア先生入ったけど話し方が苦手だった上に結果も散々で……せめて当たってくれてたら良かったけど……
前にビリア先生に視て頂きました。
彼との出会いの時点で外れていて、彼のことボロクソ言われましたけど、ビリア先生のノリは大好きです。
あと、自分のお話が始まると止まらなくなっちゃうので料金の方がヒヤヒヤ。
商売抜きでお話したいなぁと思いました(笑)
ビリア先生不倫否定派なのかなーと思いました!
バレたって言うけど絶対バレてないよとか、子供のこと全く可愛がってなくて怒鳴ったりする人って言われたけどバレた証拠がちゃんとあるのになぁって思いました笑それは言わなかったけどwwそして子どもには甘やかしすぎなくらいだから怒鳴ったりとか絶対ない人だし全く当てにならないって思った!!
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

美龍先生に関する口コミ

ビリアさんははっきり系の鑑定でしょうか?ジプシーしてるの怒られたとかよく見るんですけど、どうなんでしょう。。。
ビリア先生はっきり系かも!
あんまり占いに頼り過ぎてはいけないって注意された事ある!
ビリア先生、不倫否定派だから不倫の相談は辞めといた方がいいよ。
ビリア先生、サゲかと思ったらそうでもないんだ?
私の場合は、彼はやめといたほうがいいみたいなこと言われました。でも良いこと言われてる人もいるみたいだし、出た結果そのまま教えてくれるのかな。
ビリアさんはっきり言うから当たったり外れたりが極端だったりしません?
もうちょっと安定して当たる先生がいい。
ビリア先生の名前よく出ますよね。
感想が極端過ぎて入れずにいます。
ビリア先生は確かに不倫否定派だと思いました。
今の関係を続けて行きたいって言って視てもらったら、細く長く続いちゃうな、って言われた後、あなたと上手くいっても同じように浮気されるとか、もし奥さんにバレたら慰謝料取られるとか、すごく言われました。
細く長く続くのに?みたいな。当たるとか以前に否定派な感じでした。
だいぶ前のことですが、不倫でビリア先生入ったことあります。ちなみにその時ビリア先生が否定派とかは知らなかったです。
バッサリ切るみたいなことはなかったんだけど、先生に伝えられた結果は「うまくいかない」というものでしたた。
つきあい始めに入ってそう言われたら反発してたかもしれないけど、うまくいかなくて別れようか悩んでた時だったし、自分でも先生が言うような結果になる予感があったから、静かに受け止めました。
やめたいと思ってるならあえて入るのもいいかも。
私はズバリと「復縁出来ない」って言われて目が覚めた事はあるよ。
ビリア先生に言われたんだけど、感謝してる。
心が弱ってるからってオブラートに言われたら、その分自分にも甘くなっちゃうから、ハッキリ言ってくれる人もいていいと思うけど。感じ方は人それぞれだから。
みひろさんとかビリアさんの様な人気の先生、確かに当たるんですが、多くの人を占っているせいか、あまり占い内容とかを覚えてくれていない印象があります。これって仕方がない事ですか?また、説明するのも面倒だし時間が掛かると料金も上がるので覚えてくれる先生がいいなって感じます。
ビリアさんに初めて入りました。覚悟はしてたけど厳しかった。
ダメなことをちゃんと伝えてくれるのはいいんだけど、私の期待までバッサリ切られた気がして若干凹み。
ただひたすら説教するようなことはなく、話はしっかり聞いてくれました。
こちらの意向を汲んで欲しい言葉をくれる、みたいなことはなかったです。笑
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『ハッキリ言ってくれるという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『不倫否定派では?』『話し方が苦手』という口コミをされる方も。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

美龍先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・未来)
  • ストレートでわかりやすい鑑定
  • 現実的なアドバイスをもらえる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に美龍先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

カリス口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてカリスを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が最大10分(2,600円分)無料

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用で受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って美龍先生に占ってもらう/

電話占いカリスの割引クーポン


提供:ティファレト

Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア