PR

フィール|明華(あすか)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

明華先生って?

明華(あすか)先生
電話占いフィールの明華先生
DATE
所属 電話占いフィール
鑑定歴11~15年
性別女性
鑑定料1分 440円
得意な相談

恋愛、不倫、略奪愛、三角関係、出逢い、開運、風水、ペットの気持ち、仕事

使用占術

霊感霊視、霊聴、波動修正、思念相伝、祈願祈祷、風水、遠隔ヒーリング、夢占い

鑑定の特徴

電話占いフィールで活躍中の明華先生。TVなどメディア出演も多く、人気実力を兼ね備えた占い師です。

鑑定中はレイキの力を用いてプラスの運気を注ぎ込み、相談者の疲れた心を癒やしながら問題解決のお手伝いをしてもらえます。「話すだけでも元気が出る」と評判です。

明華先生の公式ページ

明華先生の口コミ大公開!

明華先生の良い口コミ

明華先生に視てもらいました。波長が合うのか、言っていない過去の事とか当てられて鳥肌が立ちました。占いで良い結果を出していただいたので、信じて待とうと思います。
明華先生悪い事も言ってくれる先生でした。アゲ鑑定ってどっかの口コミで見たけど、そんな事なかった。
悪い結果だったけど、自分で納得できたし、私が納得できるように先生が色々と話してくれた。良い先生だった。
ここのコメ見て明華先生に鑑定してもらいました。
アゲサゲしない先生で、悪い事もしっかり教えてもらい、それに対するアドバイスもしてくれる先生です。
ただ相手の気持ちはちょっと外れていました。
明華先生に初めて入れました。
評判通りとても良い先生で、良いことも悪いことも事細かに言ってくれました。
過去・現状当たり。相手の性格も当たり。
明華先生、相手の性格や特徴ばっちり当たってました。
彼の気持ちも見てもらったんですが、鑑定後に彼と話した時に先生に言われた話が出てきたので、当たってたんだと思います。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

明華先生の悪い口コミ

明華先生入りましたが・・・うーん。前評判が良いし値段も高いから期待していたのですが、それほど凄いという風には感じませんでした。
全体的に浅い感じで、大きく外れる事はなかったけどコールドのような気もするし・・・。ちょっと突っ込んでみても言われた結果以上のことは答えてくれなかったから、電話切りました。
明華先生ただのコールドで浅い鑑定で損した。お金返してほしい。二度と並ばない。
明華さんは当たらないただのアゲ鑑定
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

明華先生に関する口コミ

明華先生、当たり障り無い事言われたけど、当たりって言えば当たり!外れって言えば外れみたいな感じでした。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『悪いことも教えてくれるという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『コールドだった』『アゲ鑑定だった』という厳しい口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

明華先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち)
  • アゲサゲしない
  • 結果をしっかり教えてくれる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に明華先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

フィール口コミ掲示板

フィール初回登録特典

初めてフィールを利用する人は新規登録で特典を受け取ることができます。

  • 初回4000円分無料鑑定

さらに初めてポイントを購入する際、3,000円以上購入するとプラス3,000円分のポイントが追加でもらえるキャンペーンも実施中。
全国どこからでも相談できる電話占いフィール。こちらから特典をゲットしてぜひお試しください。

4000円分無料で
明華先生に占ってもらう

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア