PR

〈退職〉マディア|咲良(さくら)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

咲良(さくら)先生って?

咲良先生
DATE
所属 電話占いマディア
鑑定歴9年
性別女性
鑑定料1分 340円
得意な相談

復活愛、相手の気持ち、恋愛、複雑な恋愛、不倫、片思い、結婚、離婚、歳の差、対人関係、家庭問題、転職、就職、事業、経営相談、仕事、美容、魂の本質、夢診断、開運指導、パワーストーン全般

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊魂、霊感タロット、チャネリング、レイキ、波動修正、心理カウンセリング、トラウマ療法、内観ワークセッション、インナーチャイルドワークセッション、チャクラクリーニング、エーテル体回復、生霊返し、念切り、邪気切り、除霊/霊障/浄霊、祈願、成就、祝詞、ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルグループ、ソウルリーディング、前世、今世、潜在意識書き換えアファメーションプログラム

鑑定の特徴

電話占いマディア所属の鑑定師・咲良先生。先祖代々のスピリチュアルヒーラー家系に育ち、高次元の存在であるハイヤーセルフと繋がることによって、あらゆる角度から問題点を見つけてくれます。

霊聴・霊視タロットを用いて鑑定を行い、視えたものをスピリチュアルな観点を織り交ぜて伝えることで、的確に問題解決への道筋を示してもらうことができます。

咲良先生の口コミ大公開!

咲良先生の良い口コミ

咲良先生良かったです。片想いの彼と動きがあるとのことなので期待したいです。当たったらまたこちらで報告します。
先日、咲良先生に入りました。
視えたことをそのまま伝えるスタンスのようです。
元彼について見てもらいました。
性格等当たってましたし、すごく印象は良かったです!
咲良先生3回入りましたがブレがなくて良いです。相談者一人一人としっかり向き合って占ってくれてるなって感じがします。
私の場合ですが、智鈴先生と、咲良先生ほぼ同じ結果でした。智鈴先生も的中しました。
どちらも、お話しやすくてオススメです。
さくら先生は、上げ鑑定も下げ鑑定もしない。
どちらでも、きちんとフォローしてくれる。
私はそのスタンス好きだな。
さくら先生は一度だけ入りました。アゲ鑑定の極み乙女かと思ったのですが、連絡来ると言われたその日に彼からLINEが来たので当たってました。デートのお誘いもOKしてくれました^^
さくら先生良いですね。
口調も柔らかく親しげな感じで
占って頂き波長も良い感じでした。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

咲良先生の悪い口コミ

咲良先生に、
ここの結婚相談所はどうですか?と
名前伝えたら、、なにーパチンコ屋みたいなネームだよね、何か名前からして怪しいみたいな。。
ちょっと近所のオバチャンな感じ
何か前置き長くて私の場合は合わなかったかな。
咲良先生なぜ人気なん?
電さ当たらなさすぎて途中で切ったわ笑元カレバツイチちゃうし私の部屋散らかってる見えてるわよって全然散らかってないし、むしろキレイだよ笑
咲良先生がいいと聞いて入ってみたけど、抽象的な話が多くてあまり参考にならなかった。
当たってるところもあったけど「見えてる!鋭い!」みたいな感動はなかったです。
さくら先生全く当たっていませんでした!
彼には3人の女がいるといわれ
昨日バレンタイン誰とすごしてたか聞きました。
すると3人の中の1番若い女性だよと言われてあなたにオススメしないと言われましたが、バレンタイン過ごしてたのはわたしです。そして、彼の職業はなんですか?の質問もコンピュータ関係の仕事と言われましたが彼のお仕事は自営業でお酒を作る仕事です。
その他にも色々言われましたが、全くわからない話ばかりでした。いい人そうだったのになんだか残念でした。
さくら先生そんなによかった?
わたしの伝え方が悪かったのかもしれないけど、彼のこと見てほしいってお願いしたら、彼じゃなくて別の知人程度の男の人のこと見てました。うまくかみ合わない鑑定でした。
さくら先生全く外れてました。
いい感じの人がバツイチと話してて子供がいるわね、と言われたけど子供なんていなかったし。
もう占いには頼らず生きていこうと思います
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

咲良先生に関する口コミ

私は咲良先生に相談して彼の性格とか当てられたのですごい!と思ってたんですが外されることもあるんですね~結果も良いこと言われたので期待してたのですが…(´;ω;`)
咲良先生とヨーコ先生はタロットですから迷われてる方はどちらの先生もおススメ出来ます。
私は咲良先生、当たってたよ~。
だから人気なのも納得したけど、やっぱり相性の違いなんかな?
咲良先生にサイキックアタックの解除していただきました。
相性なのかな?意味が分かっていません。
女性関係を微妙に外した先生は、エレン先生、京先生、姫伽先生。
いないのにいると言って外したのは、咲良先生、ちりん先生、リリィ先生、アルマ先生。
参考にしてください。
私はさくら先生、好きですよ。当たるから、あまり良くない結果出た時凹むけどw
アゲサゲ無く、ほんとに視たまま伝えてくれますよね。
以上すべてLilyに投稿された口コミより引用

口コミ分析結果

良い口コミでは当たる』『アゲサゲなしで教えてくれるという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『内容が噛み合わなかった』『当たらなかった』という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

咲良先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・時期)
  • 視えた結果をありのまま伝える
  • やや抽象的な伝え方をする

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に咲良先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

マディア口コミ掲示板

マディア初回登録特典

初めてマディアを利用する人は新規登録で特典を受け取ることができます。

  • 新規登録で3000円分ポイントプレゼント

全国どこからでも相談できる電話占いマディア。オトクな特典をゲットしてぜひお試しください。

マディア公式サイト

Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア