PR
電話占いウィル,野々宮一乃先生

ウィル|野宮一乃(ののみやいちの)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

野宮一乃(ののみやいちの)先生って?

野宮一乃先生
電話占いウィルの野宮一乃(ののみやいちの)先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴32年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男心、女心、SEX、妊娠、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、シングルマザーの悩み、不妊、兄弟姉妹、姑、嫁、婿養子、トラウマの解消、親子の問題、引越し、転移、心のバランス調整、お仕事、仕事運、適職、天職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、金運、金銭トラブル、相続、心、健康、容姿、外見、不安、ストレス、未来予知、愛の問題、魂の本質、夢診断、ペットの気持ち、開運指導、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、透視、星読み、過去視、未来予知、思念伝達、想念伝達、波動修正、タロット、ダウジング、姓名判断、九星気学、四柱推命、占星術、西洋占術、気学、数秘術、エネルギー、祈祷、祈願、家相、開運気学、その他

鑑定の特徴

ウィル専属占い師の野宮一乃先生は、優れた霊感を駆使したタロットによる鑑定を得意とする鑑定師。星読みや姓名判断、数秘術、四柱推命などさまざまな占術を身につけることで多角的な鑑定を可能とし、お相手との相性や恋愛成就に役立つ接し方のポイントなど「どんな相談にも的確なアドバイスがもらえる」と定評のある先生です。

野宮一乃先生の公式ページ

野宮一乃先生の口コミ大公開!

野宮一乃先生の良い口コミ

野宮一乃先生に相手の気持ちを当ててもらいました。
相手は分かりにくい性格、ひねくれた思考の持ち主で、気持ちが全く読めなかったのですが、先生のおかけで相手のことを理解できるようになりました。

野宮一乃先生、2回鑑定していただきましたが初回は現状がよく見えていらっしゃって驚いたし、2回目の時期の結果がしっかり当たりました。話してるだけでも楽しくなれる方で、落ち込んでいるときに励まされました。
評判のいいルーシー先生にも入ったんですが、うーん…という感じです。会話のテンポが合わない感じで集中できず。彼や私の周囲のことは当たっていたのですが、リピはないかなあという感じです。

私の場合は元彼と別れて、新しくできた彼がいましたがその人と上手くいかず別れて、元彼と復縁したく連絡するか迷っていたところでした。
他社の先生には「今は連絡しない方が良い」と言われていましたが野宮先生には「今すぐ連絡して大丈夫」と言われて、連絡したらアッサリすぐに返事がきました。
先月中旬頃に彼に連絡して、すぐ返事が来て、それから3回会っています。
これからどうなるかは分かりませんが、復縁できたらまた報告しますね!

同じ相談内容で、こちら(※電話占いウィル)の先生方(ランキング入りの先生方を含む)9人に鑑定して頂きましたが、ダントツで一乃先生が凄かったです。
こちらが聞きたい事にはもちろん的確に答えて下さいますし、それ以外にも私に必要だと思う事を伝えて下さいました。
当たる当たらないだけで見れば、一乃先生はもちろん当たってますし、他の先生でも当たる方はいらっしゃいましたが、短時間で伝えてくださる情報量が圧倒的に違うので、満足度が全く違います。
私は占いが本当に好きで、対面も含めいろいろ経験してきましたが、こんなに凄い先生は初めてでした。
一乃先生、ありがとうございました!

今まで受けた鑑定の中で一番プロという感じがしました!
というのも、なるべく短い時間で終わるよう話してる間にカードを切ってくださったり、しっかり時間を取って書かれたことが伝わる内容たっぷりのアフターメールをくださったり…鑑定自体もかなり情報量が多く、お金を払って鑑定を受けてよかったと心から思わせてくれる先生です。彼の気持ちが当たっているかは本人に聞いてみないと分かりませんが、自分でわかるところ(彼や私の性格、長所短所、現状など)に腑に落ちるところが多く、しっかり視えてらっしゃる印象です。変に持ち上げず、ただ行動方針は現実的なものをしっかりと示してくださり、かなり満足感の高い鑑定でした。本当にありがとうございました。

野宮一乃先生の悪い口コミ

野宮一乃先生の悪い口コミは見つかりませんでした。

野宮一乃先生に関する口コミ

エリス富本先生と野宮一乃先生で真逆のことを言われたのですがどちらを信じたら…という感じです。
エリス富本先生は良い結果、野宮先生は悪い結果でしたので、エリス富本先生に当たっててほしいですが…
お二方とも鑑定スピードが早くて短時間で終わり良かったです。
マイム先生にも見て頂きましたがエリス富本先生と野宮先生のちょうど中間になるような鑑定結果でした(笑)

野宮先生たまに相談してます。
霊感だけより四柱推命など使える先生ってやっぱり現実的というか、納得できる答えを出してくれる感じします。

口コミ分析結果

良い口コミでは占いが当たった』『情報量が豊富という内容が目立ちました。また悪い口コミは見つかりませんでした。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

野宮一乃先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・時期)
  • アフターメールがもらえる
  • 迅速で的確な鑑定力

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に野宮一乃先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

ウィル口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてウィルを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回3,000円分の鑑定料が無料
  • 初回限定で鑑定の優先予約権(対象占い師のみ)
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット合計3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポン利用で野宮一乃先生に占ってもらう/

電話占いウィルの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア