PR
2024年の最強ラッキーカラー

2024年のラッキーカラーは〇〇!最強開運色で運気をアップする方法                                        

2024年のラッキーカラー

今年のラッキーカラーは?

2024年のラッキーカラーが続々発表されています!
特に注目されているのは
レッドブルーシルバーゴールドの4色。
2024年のラッキーカラー

今回は、風水の専門家や有名占い師が提唱する2024年の最強開運色の特徴や効果、ラッキーカラーの上手な取り入れ方ご紹介します。

赤(レッド)ローズレッド

2024年ラッキーカラーとして注目されている色、1つ目は『赤』。
風水の第一人者Dr.コパ先生が提唱しており、李朝風水術の風水師・李家幽竹先生もローズレッドを挙げています。

赤色の効果とは?

恋愛運アップ

恋愛運アップ
赤は情熱を掻き立て、積極性を高めてくれることから恋愛運アップに効果的な色と言われています。出会い運を高める効果も期待でき、さらにカップルのマンネリ解消にもおすすめです。

ただし赤は数ある色の中でも最も強いパワーを持っている色。興奮を呼び覚まし、相手との衝突を引き起こしてしまうことがあるので、多用は避けるようにしましょう。
同じく恋愛運アップに効果的なピンクと組み合わせるのもおすすめです。

活力・健康運アップ

炎
「火」の気を象徴する赤色は、血液を連想させることから「生命力」「活力」を表す色でもあります。
色彩効果から食欲増進や体温を上昇させる効果も期待でき、健康運アップにも良いとされています。

仕事運アップ

赤の効果で活力がアップすることで仕事への積極性が高まり、仕事運アップにも繋がります。営業職など積極性が大切な職業の方におすすめのカラーです。

魔除け効果大

魔除けのお守り
赤(朱色)は魔除けの効果も高く、神社の鳥居や本堂でもよく使用されています。赤ちゃんの腹掛けや還暦の方に赤を着せるのも、身体の弱い赤ちゃんや高齢者を悪いものから守るための魔除けの効果を狙ったものと言われています。

赤を取り入れる方法

財布に取り入れる

赤いお財布
赤いお財布は買い物欲を刺激して浪費を促してしまうように思われがちですが、一方でお金のめぐりを良くしてくれる効果が高いため、大きなお金を動かす時にはむしろ向いている色と言えます。
少し紫の要素が混じっているローズレッドなら、紫が時を司る色としての能力を発揮し、良いタイミングでお金を動かすことができるでしょう。

一方で、コツコツお金を貯めたい時には不向きな色でもあります。貯金が必要な時期に赤色の財布を使うのは避けた方が良いでしょう。

下着に取り入れる

赤い下着
赤い下着をここぞ!という時に勝負下着として取り入れている人は多いですよね。下着に取り入れるのは、実は大正解!
積極性を高め、邪気を跳ね除けるパワーを持った赤は、ここぞ!という時に力を発揮してくれます。
また赤色の色彩効果で体温を高めることができるという実験結果も出ており、健康面でもおすすめの色です。

ワンポイントアドバイス!

赤い下着が透けてしまうのが心配という方は、鮮やな赤や暗い赤は避け、肌よりワントーン明度が低い赤を選ぶようにすれば白い服でも透けずに使えます。ぜひ活用してみましょう。

メイクに取り入れる

赤いメイク
赤をメイクに取り入れることで相手に強いインパクトを与え存在感をアピールすることができます。効果的に使えば恋愛運アップにも繋がるでしょう。しかし色の持つパワーがとても強いので、使う時にはポイント使いが鉄則!

発色の強いアイテムは「リップのみ、チークのみ」などワンポイントに留めることで、やり過ぎ感を防ぐことができます。
ナチュラルに仕上げたい時にはシアーな発色のアイテムを選んだり、指やブラシで少量づつ付けることで肌なじみよく仕上げることもできます。
赤いペディキュア
ネイルに使う場合は、ワンカラーだと派手でかっこいい印象に。短い爪に塗るとポップな印象に仕上がります。またクリアレッドを選んでグラデーションネイルやチークネイルにすると可愛らしく仕上げることもできます。手の爪に塗るのが難しい場合はペディキュアでもOK。

赤いポイントメイクはモノトーンやデニムなどのシンプルなファッションにもよく合います。服装とトータルで考えて取り入れてみましょう。

お部屋に取り入れる

赤いインテリア
赤は刺激が強い色なので、寝室やリビングなど「落ち着きたい場所」や「一家団欒のスペース」に使うはあまり向きません。ソファやカーテンなど広い範囲に使ってしまうと諍いが増えてしまうおそれもあるので、多用は避けるようにしましょう。

家の中に赤を配置するなら、最もおすすめなのはドレッサー。赤い小物を置いておくことで、その人の魅力を高めたり、お出かけ前の活力チャージにも一役買ってくれるでしょう。

赤と方角

赤と相性の良い方角や悪い方角

相性が良いのは…東、東南。

赤つまり「火」の気と相性が良い「木」のパワーがある東や東南に赤を置くことで、木が火を起こす燃料となって効果が出やすくなるとされています。

避けたほうがいいのは…西、南

西は「金」を象徴する方角。赤の持つ「火」が「金」を燃やしてしまう性質があるため、これが金運の低下に繋がるとされています。したがって、西に赤を置くのは避けた方が良いとされています。

また、南は「火」を象徴する方角。本来なら相性が良いようにも思えますが、家の中で火の気を強くしすぎるのは、火のない所に煙を立たせるようなもの。家内安全のためにも避けるようにしましょう。

『青(ブルー)/水色』

2024年ラッキーカラーとして注目されている色、2つ目は『青』
風水師の李家幽竹先生はアクアブルーをおすすめされています。

青色の効果とは?

仕事運アップ

仕事運をアップさせる青
清潔感があり誠実な印象を持つ青。真面目で誠実な印象を与えることができるため、仕事運アップにつながる色です。精神を落ち着ける作用から、エンジニアや経理関係など冷静さが求められる職業の方に向いています。
正しい判断力が必要とされるシーンでも効果を発揮してくれるため、管理職の方にもおすすめです。

勉強運アップ

青は勉強運アップにも一役買ってくれます。青いペンを使って行う暗記術も有名で、青色の色彩効果により集中力や記憶力が高まることで実際に学力アップに繋がったという人も。

ダイエットにも

ダイエットに効果的な青
青色にはリラックス効果や食欲を抑える効果があるとされ、ダイエットに活用する人も増えています。
青の色彩効果でストレスを軽減し暴飲暴食を防いだり、青い食器を用いることで食欲を抑え、食べすぎを防ぐことができると考えられています。

青を取り入れる方法

ファッションに取り入れる

青のファッション
青は清潔感を演出し爽やかな印象を与えてくれる色。ファッションに取り入れることで好感度アップが期待できます。
仕事着として水色のシャツを着用したり、面接などのかっちりしたシーンでは、紺色のスーツで誠実さをアピールしてみましょう。男性は、ネクタイに青を取り入れるのもおすすめです。

青を差し色として使う場合は、ロイヤルブルーなど鮮やかな青をスカーフやバッグに取り入れてみましょう。

文房具に取り入れる

青い文房具
勉強運アップに効果的な青は文房具に取り入れるのがおすすめです。青いペンやペンケース、ノートなどに取り入れて集中力をアップさせましょう。
仕事で使うアイテムに取り入れることで仕事運アップにも一役買ってくれるでしょう。

寝具に取り入れる

青い寝具と猫
青は心を落ち着けてリラックスを促してくれる色なので、寝具に取り入れるのもおすすめです。
ただし「水(陰)」の気をはらんでいる色でもあるため、寝室や寝具を青のみでコーディネートすると「落ち込みやすくなる」などデメリットに繋がる場合があります

例えば、シーツに用いる際には身体に触れる部分は浄化の「白」を、目に入る表地には青や水色が使われているものを選ぶなど、青を多用しないようにすればOK。寝室のカーテンなどに青を配置するのもおすすめです。

青い財布は風水的にNG?

青い財布

青は「水」を表す色。お金を「流してしまう」と考えられ、金運アップにはあまり向かないと言われています。
ですが、悪いお金が滞っている、流れを変えたい、よくお金を動かす(投資など)という人が敢えて青い財布を選ぶ場合もあります。

また水は「流す」だけでなく「火」を消す効果も期待できます。お買い物をする際についつい買いすぎてしまう人は、赤いお財布を使っていませんか?青いお財布に変えることで冷静さを取り戻し、買いすぎを防いでくれるかもしれません。その場合は堅実さも兼ね備えたネイビーのお財布がおすすめ。ゴールドの金具がついたものなら金運アップ効果も狙えます。

青と方角

青・水色と相性の良い方角や悪い方角
青と一口に言っても、濃い青には「木」の気が、薄い青(水色)には「水」の気があり、色味によって相性の良い方角が異なります。

濃い青と相性が良いのは…東

「木」を象徴する濃い青は、東側に配置することでより豊かな木のパワーを受け取ることができるでしょう。仕事運をアップさせたいときに効果があるとされています。

薄い青(水色)と相性が良いのは…北、南

「水」の気を持つ北には水色のものを置くと◎。水の力が高まることで悪い気をさっぱり流してくれるでしょう。

「火」の気を持つ南に置く場合は、緑色のものと組み合わせて使うのがおすすめです。緑の植物で、鉢植えにターコイズブルーなど緑が含まれる明るい青を選ぶと良いでしょう。才能開花や美容にも良い方角です。

避けたほうがいいのは…西

「金」の気がある西に「水」の気を持つ青を配置してしまうと、水が金を流してしまって金運ダウンに繋がってしまうおそれがあります。風水的には避けたほうが良い組み合わせです。

銀(シルバー)

2024年ラッキーカラーとして注目されている色、3つ目は『シルバー』。
Dr.コパさんがおすすめされている色です。

シルバーの効果とは?

才能・魅力アップ

シルバーは「上品」で「冷静」なイメージを持つ色。太陽の光を浴びて輝く月のような控えめさがあり「知性」や「才能」など内に秘めたものを輝かせてくれる色です。シルバーを身につけることで、その人の魅力を引き出してくれるでしょう。

対人運・仕事運アップ

シルバーのジュラルミンケース
シルバーは反射する性質を持つことから、協調性を高めて対人運アップにも良いと言われています。
また穏やかな印象のシルバーのアイテムを取り入れることで、落ち着きを持つことができ、相手と冷静に渡り合うことができるようになり、仕事においても良い結果をもたらしてくれるでしょう。

シルバーを取り入れる方法

アクセサリーで取り入れる

シルバーアクセサリー
シルバーの色を気軽に取り入れることができるアクセサリー。ネックレスや指輪、ピアスなどに取り入れることでその人の内なる魅力を引き出し、恋愛運アップや対人運アップにつながると言われています。
ただし純銀製のものは傷がついたり黒ずんだりしやすいため、身につける際にはお手入れを欠かさずに行いましょう。

ワンポイントアドバイス!

毎回のお手入れが苦手な方はプラチナのアクセサリーを選んでみましょう!純銀よりも安定性が高いため変色が起こりにくく「シルバー」と純潔を象徴する「白」を混ぜた色の効果で、さらに清廉さを演出してくれますよ。

小物で取り入れる

シルバーの小物
普段あまりアクセサリーを身に着けないという方は、腕時計やベルトのバックル、バッグの金具などにシルバーが使われているものを選んでみましょう。
デザインがすっきりしたものを選び、身につける金具をすべてシルバーに統一することで、より洗練された上品な印象を与えることができます。

スマホ、パソコン、仕事のアイテムで取り入れる

シルバーのラップトップ
仕事運をアップさせたい方は、スマホやパソコンなど普段持ち歩くIT機器にシルバーを取り入れてみましょう。これによって堅実さや知性が高まり、才能開花にも繋がるかもしれません。
またペンなどの文房具にシルバーを取り入れると、新しいアイデアを生み出す力を与えてくれるでしょう。

名刺入れをシルバーの金属製のものにすると、対人運がアップして周囲の助力を得ることができるかもしれません。良い仕事相手に巡り合う可能性も高まるでしょう。

メイク・ネイルに取り入れる

シルバーラメのコスメ

出典:Amazon

メイクにシルバーを取り入れると、クールで洗練された涼しげな印象になります。お仕事メイクにはあまり向きませんが、華やかさも演出できるので夜のお出かけの際におすすめです。
シルバーは特にパーソナルカラーがブルベ(ブルーベース)の方によく似合うとされていますが、シルバーラメのポイント使いであればイエベ/ブルベ関係なく使うことができます。

シルバーネイル
ネイルに使う場合もシルバーラメをアクセント的に使うことでぐっと使いやすくなります。好きなカラーと組み合わせて使うのもおすすめです。

シルバーと方角

銀(シルバー)と相性の良い方角、悪い方角

相性が良いのは…西

シルバーは金属の要素を持つ色。そのため風水的に「金」の方角と相性が良いとされており、西側に置くことでその力を強化することができるとされています。

避けたほうがいいのは…東、東南、南

東・東南は「金」と相性の悪い「木」を象徴する方角であり、成長する「木」を「金属」が切ってしまうことから避けたほうが良いと言われています。

また南は「火」のエネルギーが強い方角です。冷静さをアップさせるシルバーと興奮させる効果のある赤を合わせてしまうと、効果がぶつかり合ったりパワーバランスが崩れてしまうため、相性が良くないと言われています。

『金(ゴールド)』

2024年ラッキーカラーとして注目されている色、4つ目は『ゴールド』。
ゴールドは21世紀全体のラッキーカラーとも言われており、多くの人が望む金運アップに高い効果があるとされている色です。

ゴールドの効果とは?

金運アップ

金運アップのゴールドの招き猫
まず注目したいのがその高い金運アップ効果。ゴールドは富を象徴する色と言われており、輝くもの(ゴールド)のところには輝くもの(お金)が集まってくると言われ重宝されています。

魔除けの効果

ゴールドの紐がついた数珠
またゴールドはその強い輝きから悪いものを跳ね返し、寄せ付けないようにする魔除けの効果があると言われています。お寺などで金色のものがよく使われるのは、この魔除けの効果のためです。

魅力・人気運アップ

魅力や人気運をアップさせてくれるゴールドのアイテム
さらにゴールドを身につけることで、その人の輝きが更に高まり人気運アップにも繋がるとされています。

ゴールドを取り入れる方法

財布に取り入れる

金運がアップするゴールドの財布
ゴールドのお財布は、お金を呼び込む効果が高いと言われています。ただ循環させるパワーも強いので、節約して堅実にお金を貯めたい人よりも、株で一山当てたいという野心家な人におすすめです。

表地にゴールドが使われているお財布はちょっと派手で持ちにくいという人は、内布や金具でゴールドが使われているものを選ぶようにしましょう。

ワンポイントアドバイス!

貯蓄をしたい場合は、表地に緑や黒が使われているものを選ぶと,コツコツお金を稼ぐ+お金を引き寄せる効果でより金運アップが狙えます!

アクセサリーで取り入れる

ゴールドのアクセサリー
人気運や魅力をアップさせたい人は、アクセサリーや小物でゴールドを取り入れてみましょう。
大ぶりのゴールドアクセサリーはシーンによっては派手すぎる場合もあるので、その場合はシャンパンゴールドやピンクゴールドなど落ち着いた輝きのカラーを選び、デザインが華奢なものにすることで上品に魅力をアップさせることができるでしょう。

メイクで取り入れる

ゴールドのメイク
ゴールドは派手に思われがちなカラーですが、意外と肌なじみが良いので少量であれば日常メイクにも使えます。ゴールドラメをまぶたに、ゴールドパールのハイライトを頬に、といった形で普段のメイクに少しプラスするだけでもグッと華やかさを演出できます。
ゴールドがアクセントになったネイル
またネイルに使うのもおすすめです。アクセサリー感覚で楽しめるので、指輪をつけられない人にもピッタリ。他の色と組み合わせて相乗効果を狙うのも◎。指先から運気アップを目指してみましょう。

インテリアに取り入れる

ゴールドのシャンデリア
インテリアにゴールドを取り入れる時は、ゴールドの金具が使われている家具がもっとも取り入れやすいでしょう。金糸が使われているファブリック類や、金色の額縁に写真やアートを飾るのもおすすめ。ゴールドに輝く照明を置いてみるのも良いでしょう。

全体的にゴールドが使われているインテリアは少しやり過ぎ感が出てしまうこともあるので、サイズが大きいもので取り入れる場合はシャンパンゴールドや表面がつや消し加工されているものを選ぶようにしましょう。

ゴールドと方角

金(ゴールド)と相性の良い方角、悪い方角

相性が良いのは…西、北西

ゴールドと相性が良いのは西と北西。金運アップに繋がると言われているので、金色のインテリアを置くなら西と覚えておきましょう。

避けたほうがいいのは…東

一方相性の悪い方角は東。東は木を表す方角であり、「金属」が成長する木を切り倒してしまうことからあまり向かないとされています。

この色も注目

『緑(グリーン)』

2024年のラッキーカラー:緑
グリーンは植物が芽吹く色。風水的には「木」のパワーがあり、癒やしや安らぎを与える健康運アップに効果的な色です。
安心感から好印象を与えることで、対人運アップにも良いとされています。

またお財布に取り入れることでコツコツと貯蓄ができるという金運アップ効果も期待でき、散財してしまいがちな方に特におすすめと言われています。
今年は特に黄緑に近い明るいグリーンがイチオシ。お財布を変えようと思っている方はぜひ取り入れてみてください。

相性の良い方角:東

木の気がある東の方角にグリーンを置くことで、癒やし効果や健康運アップにつながります。観葉植物を置く場合は適切に水をあげたり葉っぱのホコリを落とすなど、きちんとケアしてあげるようにしましょう。

『黄(イエロー)』

2024年のラッキーカラー:黄
黄色は金運アップに効果的な色。その効果は金色と並ぶほど高いと言われています。
風水的には「土」の気を持っており、「土」が「金」を生み出すことから金色と組み合わせ使いするのもおすすめとされています。
お財布はもちろん、お金に関連するグッズに黄色を取り入れるのもおすすめです。

また黄色は相手に明るい印象を与えることから人間関係を良好にするなど対人運アップにもつながります。身につけてハッピーなオーラをまとうことで気分も明るくなり、コミュニケーションも積極的になるでしょう。
家庭内を明るくしたい場合はリビングに黄色を取り入れると良い効果が得られるでしょう。

相性の良い方角:西

金色と同じく金運アップ効果を狙うなら、西側がおすすめ。
西側に窓がある場合はカーテンで取り入れるのも良いでしょう。

ラッキーカラーを取り入れる時の注意

多用しない

ラッキーカラーとは言っても、効果を得ようとして部屋全体をその色のもので埋め尽くしたり、上下ラッキーカラーの服を着るなど色を多用すると、効果が強く表れすぎて悪い結果をもたらすことがあります。
特に色のパワーが強いと言われる「赤」や「金」などは多用を避け、小物などポイントで取り入れることを心がけましょう。

苦手な色は避ける

ラッキーカラーとはいえ、身につけていると居心地の悪い色や、テンションの上がらない色ってありますよね。「好きな色じゃない、どこかしっくり来ない」という場合は、あなたにそのカラーが合っていない可能性があります
似合わない色は無理して身につけるのではなく、気分が上がる色を取り入れるようにしましょう。

お手入れを行う

ラッキーカラーやラッキーアイテムを取り入れる際には、そのアイテムの扱い方も重要になってきます。
特に気を付けたいのは汚れ。せっかくラッキーカラーを取り入れて開運を目指そうとしても、汚れ=厄がついたまま使っていては運も半減してしまいます。
ラッキーカラーを取り入れる時は扱い方に注意して、掃除を欠かさずにキレイな状態を保つようにしましょう。

2024年の恋愛運が知りたいならこの占い師

電話占いは、いつでもどこからでも電話一本で占い師と繋がることができるサービス。

実力派占い師が『霊感霊視』『タロット』『占星術』などの占術を駆使して鑑定を行い、お悩みを解決に導くお手伝いをしてくれます。

  • あの人は私のことをどう思っている?
  • 運命の出会いはいつ訪れるの?
  • モヤモヤした気持ち、どうすればスッキリする?

誰にも言えない悩み、こっそり打ち明けてみませんか?

『電話占い』なら2024年の出会いや恋愛運、相性などを個別に占ってもらえるから、あなたにピッタリの最適なアドバイスがもらえます!

柚花先生
電話占いリノアの柚花(ゆずか)先生
DATE
所属電話占いリノア
鑑定歴8年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、夢診断、ペットの気持ち、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、ツインレイ、縁結び、霊感タロット、未来透視、遠隔透視、未来予知、未来視、過去視、ソウルメイト、ツインソウル、チャネリング、スピリチュアルリーディング、思念伝達、波動修正、夢診断、ペットの気持ち

柚花先生って?

柚花先生は電話占いリノア所属の占い師。祖先より受け継がれた高い霊能力により相談者の潜在能力にアクセスすることで、恋愛、結婚など最善の未来への可能性を見出す鑑定を行っています。

最も得意としているのはその能力を生かした霊感タロットによるリーディング。はっきりとスピーディーな鑑定が好評を得ています。

柚花先生話しやすくてよかったし、結果とかアドバイスとか的確ですごく納得できました!結果が良い先生はいっぱいいたけど、こんなに話しやすい先生は初めてかも。

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、柚花先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。

2024年の金運・風水相談ならこの占い師

自分にピッタリの開運方法を知りたい人は、風水のスペシャリストに相談してみましょう!金運を始めとした運気を上げる方法や、気をつけたい方角など、あなた自身やあなたのお部屋に合わせたアドバイスをいただけます。

オーダーメイド開運風水
白金金華(しろがねきんか)先生
電話占いピュアリ、白金金華先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴15年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、男心、女心、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続関係、美容、人生相談、ご先祖様、お墓参り、魂の本質、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

霊感、霊視、霊聴、透視、過去視、未来視、開運風水、思念伝達、想念伝達、波動修正、祈祷、祈願、縁結び、霊感タロット、ルノルマンカード、未来透視、未来予知、ヒーリング、遠隔ヒーリング、タロット、遠隔透視、守護霊対話、風水、スピリチュアルリーディング、エネルギー調整、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、サイキックパワー、サイキックリーディング、家相、断易、インスピレーションカード、リーディング、ペットへのヒーリング、易学、オリジナル占術

白金金華先生って?

白金金華先生の鑑定には100円玉3枚が必要になります。これは100円玉を媒質として相談者とより深くつながることで状況を正確に把握し、その人だけのオーダーメイド開運風水を行うためです。

「白金金華先生にもらった風水アドバイスを実行したら、本当に運命が好転した!」という口コミも多く寄せられているコイン占術による風水鑑定、ぜひこの機会に体験してみてください。

金華先生に連絡来る時期言われてましたが、風水のアドバイス実践したらその時期が早まりました。効果あると思います。

金華先生、アドバイスが風水だから実行しやすくて良い。言われた通りにして金運と恋愛運面でいいことあったから報告しにまた鑑定してもらったんだけど2回目でもう覚えててくれて嬉しかった。

\無料クーポン配布中!/電話占いピュアリの10分無料クーポン

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、白金金華先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。

▼白金金華先生の口コミをもっと見るならこちらもおすすめ▼

ピュアリ|白金金華(しろがねきんか)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
ピュアリ|白金金華(しろがねきんか)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いピュアリで活躍中の【白金金華(しろがねきんか)】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告か......

Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア