PR
電話占いマディア京先生

マディア|京(けい)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

京(けい)先生って?

京先生
電話占いマディアの京先生
DATE
所属 電話占いマディア
鑑定歴23年
性別女性
鑑定料1分 300円
得意な相談

恋愛、縁結び、人生相談、出会い、相性、人間関係、適職、転職、開運、未来予知、霊的な相談

使用占術

霊視、霊聴、スピリチュアルリーディング、透視、オーラリーディング、想念伝達、過去視、未来予知

鑑定の特徴

電話占いマディアで活躍中の京先生。幼少期の壮絶な霊体験により培われた霊視・霊聴によって、相手に関する情報を瞬時に読み解き、分かりやすい解説を得意とされています。
仮定問題や職場の人間関係、もちろん恋愛においても相手の気持ちを深く見抜き、問題の解決や成就へつなげるお手伝いをしてくださいます。

京先生の公式ページ

京先生の口コミ大公開!

京先生の良い口コミ

初めて京先生に入りました。
私を通して彼が視える、気持ちがあればはっきり伝わるとのことで、こんな感じであなたを見てると言われ、その特徴が当たっていてびっくりしました。
だいぶ会えていないのですが、今もまっすぐあなたを見てる、あなたを好きなのは間違いないとまで断言していただき、アゲ鑑定とかよく書かれているのでとても嬉しいのですが、素直に喜んでいいのかなとも思ったりもしています。。
でも口コミ通りお優しい口調で癒されました。

京先生以前から気になっていて、先日タイミングが良かったので初めて鑑定をお願いしました。
言ってないことまで先生の方からおっしゃられてびっくりしました。それに、とても癒されました。
掲示板などのクチコミを見ているとアゲというのを見るのですが、よく見ていると、無理なときは無理とか可能性が低いとかもちゃんと言われているようなので、伝え方が優しいとか前向きな表現をするからアゲに感じるのもあるのですかね。

京先生、すごく優しくて穏やかでした。
苦しんでる私に包み込むような口調で泣きそうになりました。
当たることを祈ります。

ちょうど少し前に京先生に入りました!
1年ぶりくらいかもしれません(^^;
その時に言われてた時期が当たってたかな?と思ったので…。
いつもはえれん先生にお世話になってますが、言われたことがほぼ一緒でびっくりしました。(あまり被ることのない内容だと思います)
1年前とは少し状況が変わったのですが、それは話さなくても当たっていました!

去年から復縁で入っていて復縁できました。
新しい先生にも沢山入りました。

当たり→エレン先生、京先生、みなみ先生、まこ先生

ハズレ→サクラ先生、ちりん先生、
ひめか先生、アルマ先生、リリー先生、
花怜先生、縁先生、龍神先生、
シャム先生、奏先生

辛かったけど、途中から開き直って、あんま考えなくなったかなって思います。
ハズレの先生の中に、酷い事言う人も数人いたけど、まぁいいやって思います。

京先生の悪い口コミ

京先生初めて鑑定うけましたが、アゲですよね?ここのみなさんの口コミ遡ってみましたが…
良いことしか言われなかったです。性格とかは鋭かったけど、。悪い事言われた方逆にいるのでしょうか?先生は気持ちが彼になかったら出てこない。と言われました。2人視えると言われたのは凄ってなりましたけど。背格好とかも当たってましたし、、。ただアゲアゲだったのであまり信じることが出来ず、、。強いて言うなら付き纏って執着してる女がいるけどあなたには敵わない。と言われましたが。その人と付き合ってるんだろうなって思ってます。
みなさんはどうですか?

京先生当たりますか?容姿はみえてたけど。めちゃくちゃアゲですよね、言われた時期も来なかったし…。。

京先生アゲでした。
連絡くる時期日にち言われたけど来ませんでした。背格好は当たってました。
でも、他の先生は辛口現実的でしたが京先生はアゲでしたいい事しか言われませんでした。
気持ちないと出てこないと私も言われましたが
わたしが想ってるからみえるんでは?と最近思ってます、、、。
癒されていい先生ですが残念な結果でした…。

京先生に関する口コミ

(前略)マディアで入った先生の中だと、エレン先生、智鈴先生、京先生は少なからず霊感があると確信出来ました。
だからと言って、占いが全て当たる訳ではないけど。
特にエレン先生は、霊感が強いと思う。

京先生、ふわっとした感じの鑑定で、少し物足りないような。
あげもさげもなく、そこは良かったです。
時期は年明けたら、との事でまだ未来わかりません。
相性なのかな?

口コミ分析結果

良い口コミでは時期が当たった』『優しくて癒やされるという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『アゲっぽかった』という口コミをされる方も。
さまざまな口コミ内容から分析すると、

京先生は…

  • 鑑定が当たる(時期・相手の状況)
  • 優しく話しやすい
  • 心が癒やされる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に京先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

マディア口コミ掲示板

マディア初回登録特典

初めてマディアを利用する人は新規登録で特典を受け取ることができます。

  • 新規登録で3000円分ポイントプレゼント

全国どこからでも相談できる電話占いマディア。オトクな特典をゲットしてぜひお試しください。

3000分無料で
京先生に占ってもらう

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア