PR
リノアの観宇先生

リノア|観宇(かんう)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

観宇(かんう)先生って?

観宇先生
電話占いリノアの観宇先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴8年
性別女性
鑑定料1分 320円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、夢診断、ペット交信、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、縁切り

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、チャネリング、ツインレイ、ドラゴンヒーリング、スピリチュアルリーディング、祈祷、祈願、ソウルメイト、縁結び、未来予知、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、気学、エネルギー調整、チャクラ、インナーチャイルド、夢診断、サイキックパワー、サイキックリーディング、エネルギー診断、陰陽五行、未来透視、未来視、過去視、ヒーリング、リーディング、縁切り

鑑定の特徴

観宇先生は電話占いリノア在籍の鑑定師。巫女の家系に生まれ、代々受け継がれた第三の目による強い霊視能力により、霊感・霊視、命術、チャネリングを使っての鑑定を得意とされています。

特に恋愛問題において気になる相手の気持ちはエンパス能力によって深く読み解き、現状をしっかりと把握しながら高次のエネルギーを充足することで、相談者が望む未来へ導く強力なアドバイスを施してくださいます。

観宇先生の公式ページ

観宇先生の口コミ大公開!

観宇先生の良い口コミ

新しい鑑定師の観宇先生、彼の現状とラインの返事が遅い事について見てもらったんですけど、仕事が忙しいけどすぐ返事来るよって言われました。実際、その日の夜にLINE来ました!仕事が忙しかったのも本当だったみたいです。彼にも謝って心に余裕も出来たので良かったです。

白桃先生、私もタイミングが悪くて入れないことあります…😂人気ですよね。
タイミング悪くて入れない時は、「先生と繋がれるタイミングじゃないんだ」と思って諦めるか、撫子先生、ジル先生に見ていただくことが多いです。
あとは最近観宇先生に初めて入ったんですけど、相手の状況がよく見えていたのでそちらもまたお願いしたいと思いました。
ただ、引き寄せはやっぱり白桃先生が一番だなーって感じてます!

観宇先生入りました。
アゲサゲは無いと思います。(私が悪い結果ではなかったのでそう思うのかもですが)
かなり視える先生でした。
私が相談してる相手の顔、見た目そのまんま言われました(笑)その後ピュアリの咲耶ローズマリー先生にも運良く入れましたが、ほとんど言われた内容同じでした。
(内容は割愛しますが)

話しやすいですし、一度視てもらうのオススメします〜☆

先生の鑑定当たってました! もう一度告白してくれてお付き合いすることになりました!ありがとうございました♪♪

恋愛の悩みで鑑定をお願いしました。詳しくお話していなかった相手の性格や行動の傾向が当たっていて驚きました。お相手と接する時に注意することを聞けたり、良い進展があるという事もお聞きできて嬉しかったです。良い報告が出来るように頑張りますね。

観宇先生の悪い口コミ

観宇先生に入られた方いますか? 話がまどろっこしいし、引き延ばしあるしで当たってる部分もあったかな?と感じたけどあまり視えてないんだろうなと思いました。。。 入られた方、どうでしたか?

観宇先生に関する口コミ

観宇先生数日前に入ったばかりだったのでタイムリー!私はまだ結果出てないので、当たったって口コミ見ると励みになります。相手の気持ちは当たってそうだなあと思いました。

口コミ分析結果

良い口コミでは鑑定結果が当たった』『相手の気持ちや性格がよく見えていたという内容が目立ちました。悪い口コミでは『あまり視えていなかったかも』という口コミをされる方も見受けられました。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

観宇先生は…

  • 鑑定が当たる(現状・相手の気持ち)
  • 未来を鋭く見通す
  • アゲサゲなく結果を伝えてくれる

という先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に観宇先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

リノア口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてリノアを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 初回限定で優先的に鑑定が受けられる予約権
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット最大3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って観宇先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン


Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア