PR

あなたの【ツインソウル】はどこ?5つの特徴から探す!                                        

ツインソウルって?

海辺を歩くツインソウルカップル

『双子の魂』であるツインソウル。占いやスピリチュアルなことに興味のある皆さんなら、意味は詳しく知らずとも単語を目にしたことはあると思います。
ツインソウルとは……前世で一つだったが、今世でもっと様々な経験をするために二つに分裂した魂、自身の『魂の片割れ』的存在の事を指します。 一つのままでいるより二つに分かれた方が、効率的に多く経験を積め、魂の成長が図れますよね。前世よりさらに成長成長するために分裂するのがツインソウルなんです。そしてツインソウルは、お互いがさらに成長した暁には統合し、一つの魂に戻ります。

ツインソウルとは必ず出会えるの?

シャンパンで乾杯

しっかりと理解しておいてほしいのが、『ツインソウルは誰しもが人生の中で必ず出会えるものではない』という事です!前世で自分と一つだった魂の片割れ、ツインソウルに出会うことができる人は非常に稀な存在です。ツインソウルって『運命の人』みたいな感じでしょ?と思われている方も多いのですが、ツインソウルはそういった括りを超えた存在なので、誰にでもいるという訳じゃないんです。ツインソウルがいないのが当たり前であり、出会えないから不幸な人生なんてことはありません!

ツインソウルの特徴

冬の風景

ツインソウルに出会うと、理屈ではなく直感ですぐに結びつきを理解すると言います……。そんなツインソウルの特徴を5つまとめてみました!

1.初めて会ったのに懐かしい感じがする

ツインソウルは前世で一つだった魂です。なので、初対面であったとしてもデジャブのような感覚を覚えたり、どこか懐かしい気持ちになったりします。ツインソウルと出会った人のほとんどが、初対面でも何かしらの直感を感じているみたいです。

2.爪や手の形などの身体的特徴が似ている

身体的な特徴が似ていたり一致したりすることがあります。例えば生まれつきの傷が同じところにあったり、ほくろの位置が同じだったり……。特に爪の形など、手の特徴が似ていることが多いそう。

3.シンクロする

ツインソウルの二人はシンクロすることが多いです。何をする時も同じような行動をとってしまったり、相手が体調を崩した時に自分も同じように体調を崩したり……世間でいう双子のきょうだいの様に同調し合います。

4.お互いが相手に特別なものを感じている

ツインソウルは出会うべき時に出会います。なので『相手は何も感じていないみたいだけど私は絶対ツインソウルだと思う!』という一方通行の感情だけではツインソウルとは言えません。何の知識がなくても、本物のツインソウルの場合『この人とは何か特別なものを感じる』とお互いが直感的に感じます。

5.強い結びつき、でも依存しない

一緒にいると家族以上に安心する、出会ってからまだそんなに経っていないのに、ずっと昔から一緒にいたような気がする……元が一つの魂だったツインソウルは、誰にも負けない強い絆で結ばれています。だからこそ、離れていると不安になったり、相手に依存したりする必要がないんです。

まとめ

ツインソウルカップル

いかがでしたか?ツインソウルは魂レベルでの繋がりを持つ人生のパートナーであり、魂の伴侶とも言われます。もしかしたら、現在のあなたの身の回りに、この先出会う人の中に……もしかしたらあなたのツインソウルを見つけることができるかもしれません。

ツインレイ鑑定でおすすめの占い師

ツインレイの結びつきを強固に!
美麗(みれい)先生

電話占いリノアのツインレイ鑑定師・美麗先生
DATE
所属
電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/
鑑定歴
15年
鑑定料
1分 400円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、前世、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、縁切り

使用占術

霊感、霊視、神託、チャネリング、ツインレイ、未来視、ペンデュラムダウジング、遠隔ヒーリング、ソウルメイト、波動修正、未来予知、過去視、守護霊対話、姓名判断、インナーチャイルド、エネルギー診断、陰陽五行、オラクルカード、故人との会話、守護霊対話、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、ダウジング、オリジナル占術

美麗生先生の特徴

美麗先生は、神仏など高次元の存在より授かったお言葉をありのままに伝える仲介者としてご活躍されている鑑定師。ペンデュラムダウジングをメインに、オラクルカードなど様々な鑑定方法を用いて多角的な鑑定を行ってもらえます。

忖度なくハッキリと答えていただける誠実さと、どんな結果が出てもそれに対する適確なアドバイスがもらえることで、特に難しいとされる復縁などの恋愛に悩む方々から多く支持されています。

美麗先生への口コミ

美麗先生にかなりハッキリ「見込みがある」と言われたこと、成就しました。 弱気になってた部分を指摘してもらったおかげで覚悟を持って臨めたのが大きかったです。 たまに大丈夫じゃないのに「大丈夫」って言う人もいるから今回もアゲかなーと一瞬思ったけど、スルーしないでよかったw

美麗先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

リノア|美麗(みれい)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
リノア|美麗(みれい)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いリノアで活躍中の【美麗(みれい)】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴......

こんなお悩みに対応

  • ツインレイの彼の気持ちを教えて!
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 私と彼の未来が知りたい!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や遠隔ヒーリングでも実績がある美麗先生。

こちらからリノアに新規登録をすると初回10分無料鑑定+美麗先生のように予約の多い占い師の鑑定を優先的に受けられる特典が受け取れます。ぜひお試しください。

初回10分無料!+優先鑑定権 美麗先生の
ツインレイ鑑定を受ける

ツインレイの結びつきを強固に!
愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生

電話占いピュアリのツインレイ鑑定師・愛純龍照先生
DATE
所属
電話占いピュアリ
https://pure-c.jp/
鑑定歴
27年
鑑定料
1分 300円
得意な相談

恋愛成就、復縁、複雑な恋愛、不倫、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、三角関係、略奪愛、浮気、復活愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続関係、美容、人生相談、霊的問題、ご先祖様、お墓参り、魂の本質、ペットの気持ち、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

魂リーディング、霊感、霊視、霊聴、ソウルメイト、ソウルメイト判断、ツインレイ、透視、過去視、遠隔透視、未来予知、前世、来世、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、東洋占術、宿命占術、インナーチャイルド、祈祷、祈願、縁結び、サイキックパワー、サイキックリーディング、故人との会話、オーラ診断、ペットの気持ち、未来透視、未来視、リーディング、オリジナル占術

鑑定の特徴

有名霊能者だったお祖母様の血を濃く受け継ぎ、守護を受けた霊感霊視による鑑定で、相手の気持ちや本質を深く読み取る鑑定を得意とされている愛純龍照先生。

相談者とお相手にどんな魂の結びつきがあるか(ツインソウルやツインレイ)を『魂リーディング』により見極めることで、恋愛成就に繋がる縁結びや具体的なアドバイスを行い、相談者が望む最良の未来へ導いてもらえます。

愛純龍照先生への口コミ

ソウルメイト鑑定ありがとうございました(^^) やっぱり相手の方とはソウルメイトだったんだ…こんなにも共通点があってもしかして…と思っていたので嬉しいです! あずみ先生の鑑定は腑に落ちる事が沢山あり、色々聞いてしまいたくなります! 彼の深層心理も聞けて改めて彼の本当の気持ちを知る事が出来て良かったです。 また不安になったら先生にお願いしたいです(^^)

愛純龍照先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

ピュアリ|愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
ピュアリ|愛純龍照(あずみりゅうしょう)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いピュアリで活躍中の【愛純龍照】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 彼の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や遠隔ヒーリングでも実績がある愛純龍照先生。

こちらからピュアリに新規登録をすると初回10分無料鑑定+愛純龍照先生のように予約の多い占い師の鑑定を優先的に受けられる特典が受け取れます。ぜひお試しください。

初回10分無料!+優先鑑定権 愛純龍照先生の
ツインレイ鑑定を受ける

Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 280pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア