あなたの【ツインソウル】はどこ?5つの特徴から探す!

ツインソウルって?

『双子の魂』であるツインソウル。占いやスピリチュアルなことに興味のある皆さんなら、意味は詳しく知らずとも単語を目にしたことはあると思います。
ツインソウルとは……前世で一つだったが、今世でもっと様々な経験をするために二つに分裂した魂、自身の『魂の片割れ』的存在の事を指します。 一つのままでいるより二つに分かれた方が、効率的に多く経験を積め、魂の成長が図れますよね。前世よりさらに成長成長するために分裂するのがツインソウルなんです。そしてツインソウルは、お互いがさらに成長した暁には統合し、一つの魂に戻ります。

ツインソウルとは必ず出会えるの?

しっかりと理解しておいてほしいのが、『ツインソウルは誰しもが人生の中で必ず出会えるものではない』という事です!前世で自分と一つだった魂の片割れ、ツインソウルに出会うことができる人は非常に稀な存在です。ツインソウルって『運命の人』みたいな感じでしょ?と思われている方も多いのですが、ツインソウルはそういった括りを超えた存在なので、誰にでもいるという訳じゃないんです。ツインソウルがいないのが当たり前であり、出会えないから不幸な人生なんてことはありません!

ツインソウルの特徴

ツインソウルに出会うと、理屈ではなく直感ですぐに結びつきを理解すると言います……。そんなツインソウルの特徴を5つまとめてみました!

1.初めて会ったのに懐かしい感じがする

ツインソウルは前世で一つだった魂です。なので、初対面であったとしてもデジャブのような感覚を覚えたり、どこか懐かしい気持ちになったりします。ツインソウルと出会った人のほとんどが、初対面でも何かしらの直感を感じているみたいです。

2.爪や手の形などの身体的特徴が似ている

身体的な特徴が似ていたり一致したりすることがあります。例えば生まれつきの傷が同じところにあったり、ほくろの位置が同じだったり……。特に爪の形など、手の特徴が似ていることが多いそう。

3.シンクロする

ツインソウルの二人はシンクロすることが多いです。何をする時も同じような行動をとってしまったり、相手が体調を崩した時に自分も同じように体調を崩したり……世間でいう双子のきょうだいの様に同調し合います。

4.お互いが相手に特別なものを感じている

ツインソウルは出会うべき時に出会います。なので『相手は何も感じていないみたいだけど私は絶対ツインソウルだと思う!』という一方通行の感情だけではツインソウルとは言えません。何の知識がなくても、本物のツインソウルの場合『この人とは何か特別なものを感じる』とお互いが直感的に感じます。

5.強い結びつき、でも依存しない

一緒にいると家族以上に安心する、出会ってからまだそんなに経っていないのに、ずっと昔から一緒にいたような気がする……元が一つの魂だったツインソウルは、誰にも負けない強い絆で結ばれています。だからこそ、離れていると不安になったり、相手に依存したりする必要がないんです。

まとめ

いかがでしたか?ツインソウルは魂レベルでの繋がりを持つ人生のパートナーであり、魂の伴侶とも言われます。もしかしたら、現在のあなたの身の回りに、この先出会う人の中に……もしかしたらあなたのツインソウルを見つけることができるかもしれません。

最高水準の霊感占い師、宿命の調律者 天河りんご先生

所属

電話占いウィル|https://d-will.jp/

鑑定歴

23年

鑑定料

1分 370円(税込)

天河りんご先生の特徴

メディアにも多数出演されている実力派占い師 天河りんご先生。幼少の頃から高い霊能力を持っており、以前はそのお力を生かし、マスコミ関連の仕事で取材記者として数々のスクープを飛ばしていたという経歴の持ち主です。鑑定では恋愛に関するお悩みはもちろんのこと、仕事や人間関係に関する相談にもその力を如何なく発揮し、鑑定結果を解かりやすく伝えてくれることでも定評があります。

天河りんご先生への口コミ

りんご先生の鑑定はいつもすごくわかりやすいんです。話をしっかり聞いた上で丁寧に見てくれるから、人に言えない悩みもりんご先生になら話せる、そんな先生です。(30代女性)

初回3,000円分無料 天河りんご先生に占ってもらう

0