PR

ツインレイの年の差には意味がある?女性が年上の理由とは                                        

ツインレイの年の差カップル

ツインレイとの年の差で悩んだことはありませんか?
強く惹かれ合ったのに、年の差が障害となりサイレント期間に入ってしまった。自分や相手が別の人と結婚している状態で出会ってしまった――

そんな年の差ツインレイが抱える困難と、それを乗り越える方法についてお答えしていきます。

ツインレイに年の差がある理由

たくさんのキャンドル

ツインレイの二人に年の差が生じることは、実は珍しいことではありません。どのような理由から年の差が生じてしまうのでしょうか?

①輪廻転生の過程でズレが生じる

ツインレイの魂は、遠い過去世で2つに分かれ、それぞれの人生を歩むことになりました。
魂が分かれる時にその性質が均等に二分化される場合もあれば、パズルのように複雑な形で分かれ、それぞれ別の特性を受け継ぐ場合もあります。
また器(身体)が違えば寿命も異なります。生まれ変わりの際には必ずしも人間に生まれ変わるとは限らないため、別々の生き物として天寿を全うした過去があったかもしれません。

このことから、輪廻転生を繰り返すツインレイに年の差が生じるのはごく自然な流れであることがわかります。

②魂の未熟さの現れ

ツインレイの魂が統合するには、それぞれの魂がきちんと成熟している必要があります。
ですがどちらかの魂がまだ統合の域に達していない場合、その未熟さが年齢という形で現れることがあるのです。

③年の差こそが試練

ツインレイが魂を成長させるためには試練がつきもの。現代において「年の差が大きい」というのは恋愛を成就させるのに大きな障害となるため、試練として年齢差のあるツインレイ同士が出会うことがあります。この障害を乗り越えて愛を成就させることができれば、魂は大きく成長し、統合する段階に進むことができるのです。

ツインレイの年の差にはどんなパターンがある?

キスをするツインレイカップル

では次に、年の差ツインレイにはどのようなパターンがあるのか見ていきましょう。

親子ほどの年齢差があるツインレイ

ツインレイ男性が年上でツインレイ女性が年下の場合、二人の間に親子ほどの年齢差が生じる場合があります。
一般的なカップルでは男性が年上というパターンも多いため、多少の年の差があってもそれが障害となることはありませんが、親子ほどの年の差となると、周囲に偏見の目で見られたり、交際を反対される可能性も出てきます。

女性が年上のツインレイ

ツインレイ女性が年上というケースもあります。この場合も10歳上、20歳上というように年齢差が大きいケースが少なくありません。

年齢差がある年上女性と年下男性というと、普通ではなかなか出会わなかったり、出会っても恋愛関係に発展することがない関係性に思えますが、ツインレイ特有の固い結びつきは普通の恋愛と同列に考えることができないため、年齢差を物ともせず強く惹かれ合うことになります。

ツインレイに年上女性が多いのはなぜ?

ツインレイがサイレント期間に入る時、ランナー(逃げる立場)とチェイサー(追う立場)になることが知られていますが、ランナーになるのは男性が多いとされています。

多くの場合、ランナーが逃げるのは「自分は相手にふさわしくないのではないか?」と自信を失うせいと言われていますが、このように自信を失ってしまうのは、魂がまだ未熟なことの現れなのです。
ツインレイの女性はそのことを優しく受け入れ、大きな愛で包み込むために年上として生まれてくると考えられています。

年の差ツインレイに起こる試練とは

試練を象徴するチェス

ツインレイに年の差があることで、どのような困難が訪れるのか?具体的な内容を見ていきましょう。

周囲に反対される

年の差があるというだけで「遊ばれているのではないか?お金目的ではないか?」と訝しがる人も出てきます。また親や家族に理解してもらえず、ツインレイ相手を歓迎してもらえないというケースも多くなります。

二人の距離が縮まりにくい

出会うと急激に惹かれ合うはずのツインレイですが、年の差があることで結ばれるまでに時間がかかる場合があります。出会ってすぐに心の奥底では惹かれ合うものの、周囲の目を気にして気持ちを抑えてしまうことがあるからです。

ツインレイの相手が既婚者である

年上ツインレイが既に別の相手と結婚している場合も少なくありません。
中には自分の子供と同じ年頃のツインレイ男性と出会ってしまう女性もいます。
夫婦関係や子供のことを差し置いてツインレイの相手と結ばれるべきなのか?と大きく悩むことになるでしょう。

自信を失う

ツインレイに年の差があると、どうしても年上の方が経験値も高く知識量も豊富なため、年下ツインレイが自信を失くして距離を取ろうとする場合があります。
特に女性が年上の場合、相手の年下ツインレイ男性が自信喪失に陥ることが多くなります。

逆に、年上男性や年上女性は「なぜこんなに若くて素敵な人が自分みたいなおじさん・おばさんに?」と自分を卑下してしまうこともあります。

年の差ツインレイとどのように付き合っていくべきか

夕日の前で抱き合う年の差ツインレイカップル

試練に立ち向かう

年の差という障害は、魂を成長させるために必要な試練。その試練から逃げてしまっては、魂の成長は見込めません。難しい問題から逃げることなくしっかりと向き合い、乗り越えるべきものをしっかり乗り越えることで魂のレベルは上がります。

挫けそうな時は、なぜ二人が現世で出会ったのかを改めて見つめ直し、相手の器(年齢や属性)ではなく魂を受け入れることを心がけましょう。
また、ツインレイ鑑定のできる占い師やツインレイと統合した経験のある人にアドバイスを貰うことで事態を好転させる方法が見つかる場合もあります。

年の差は気にしない

年の差は埋められるものではありませんが、お互いを信じ合ったり支え合うことで、気持ちのズレを埋めることはできます。
二人の年齢差ばかりに囚われず、純粋に惹かれ合うお互いの心を信じ、愛し抜くことが大切なのです。

結婚以外の形で愛を成就させる

ツインレイの統合=結婚ではありません。
結婚というのは、人間が作り出した紙の上の契約に過ぎず、魂の結びつきには関係のないものだからです。
お互いに別の人と結婚している状態で愛を成就させることもありますし、統合ののちは、恋愛関係ではなく、友情や家族のような関係性を築く人もいます。
形式に囚われず、二人だけの成就を目指していきましょう。

サイレント期間が来てしまったら…

サイレント期間にすれ違うツインレイの年の差カップル
ツインレイと出会うとどうしても訪れてしまうというサイレント期間。

  • 相手と連絡が取れない
  • 避けられている気がする
  • 周りに反対されてしまう

そんな年の差ツインレイに訪れるサイレント期間は、占い師に相談することで短縮することができるかもしれません。

ツインレイのお悩みも電話占いで解決!

電話占いは、いつでもどこからでも電話一本で占い師と繋がることができるサービス。

実力派占い師が『霊感霊視』『タロット』『占星術』などの占術を駆使して鑑定を行い、お悩みを解決に導くお手伝いをしてくれます。

  • あの人は私のことをどう思っている?
  • そもそもあの人はツインレイなの?
  • 運命の出会いはいつ訪れる?

誰にも言えないそのツインレイのお悩み、こっそり打ち明けてみませんか?

ツインレイ鑑定でおすすめの占い師

ツインレイとの魂の繋がりを強くする!
撫子先生
撫子先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴7年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、ツインレイ、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、引越し、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、ツインレイ、縁結び、祈祷、未来予知、チャネリング、霊感タロット、思念伝達、ソウルメイト、過去視、占星術、西洋占術、サイキックパワー、サイキックリーディング、ペットの気持ち、未来視、タロット、リーディング

鑑定の特徴

撫子先生は、電話占いリノア所属の占い師。強い縁結び力をお持ちのお母様からその力を受け継ぎ、霊感タロットと高次元とのチャネリングによる鑑定で、相手の本音や状況を読み解くのを得意とされています。 相談者が望む未来へ進むべき道を照らし、一歩を踏み出す原動力となるようなアドバイスをいただけると好評です。

撫子先生への口コミ

撫子先生に復縁で見てもらってるんですけど、相手からの連絡について聞いたら「来るから大丈夫」て言われて、しばらく連絡取れてなかったのであんまり期待してなかったんですけど苦笑、鑑定から少しして彼から連絡来ました! 祈祷してもらえるって言ってたのでそれが効いたかもしれないです。

撫子先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いリノアで活躍中の【撫子】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率を......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 相手の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や縁結びのご祈願でも実績がある撫子先生。誰にも言えなかったあなたのお悩み、撫子先生にお話ししてみませんか?

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、撫子先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。

まとめ

寄り添う年の差ツインレイカップル

ツインレイの年の差は、魂が輪廻転生を繰り返すことで生じる自然な誤差。そして魂を成長させるための試練です。
そのことを受け入れ、年齢という柵に囚われずお互いが魂同士で慈しみ合うことができれば、辛いサイレント期間が訪れてもきっと乗り越えていけるはずです。

Lilyオススメの占い師

諦められない想いに寄り添う殿堂入り占い師
紅舟(こうしゅう)先生
電話占いウラナ,紅舟先生
DATE
所属 電話占いウラナ
鑑定歴5年以上
性別女性
鑑定料1分 290pt
得意な相談

不倫、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、片思い

使用占術

霊感タロット、西洋占星術、数秘術、姓名判断、手相、人相、心理カウンセリング

紅舟先生の特徴

相手の気持ちを読み解く霊感タロットと、状況を見通す数秘術を駆使した鑑定で、ウラナNo.1の満足度を誇る紅舟先生。不倫、復縁など難しい恋愛にも粘り強く寄り添ってくれるから、「本気」の人に信頼されているんです。

紅舟先生への口コミ

誰に相談しても、なかなか成就しなかった二人の恋…。紅舟先生にアドバイスをもらってからすべてが動き出したんです。今、彼と一緒にいられるのは、辛い時も嬉しい時も、いつも優しく寄り添って勇気をくれた紅舟先生のおかげ。感謝しています。(40代女性)
初回最大4000円お得! 紅舟先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア