PR

魂の片割れ【ツインレイ】って?特徴7つと今すぐ鑑定できる占い師                                        

ツインレイとは

ツインレイ
ツインレイはスピリチュアルな世界で言う『魂の片割れのこと。
前世で一つだった魂が現世に転生する際に『同じ魂を持った二人の人間』として生まれてくることがあります。そのほとんどが男女の対となっていて、再び一つに戻ろうとして強烈に惹かれ合う運命にあります。

ツインソウルソウルメイトと混同されがちですが、ツインレイはその2つとは別物となっています。

ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイトの違い

魂の関係性や前世からの深いつながりを表すこれらの言葉、混同されることも多い3つについてそれぞれの特徴を簡単に説明していきます。

ツインレイ

一つの魂二人の男女に分かれてしまった状態。統合を目指し強く惹かれ合う唯一無二の存在。
ツインレイのイメージ

ツインソウル

一つの魂二人または複数の人間に分かれてしまった状態。性別は問わない。
ツインソウルのイメージ

ソウルメイト

前世で深い繋がりがあった別々の魂生まれ変わり。性別は問わない。
ソウルメイトのイメージ

ツインレイの統合


ツインレイ同士は魂を十分に成長させた後に再び一つの魂に戻ろうとする性質があり、これを魂の統合と言います。

なんだか理由がわからないけれど強く惹かれる。
出会った瞬間から直感でこの人と繋がり合いたいと感じる。

そんな相手がいたら、それはその人があなたとの統合を望む魂の片割れ=ツインレイだからなのかもしれません。

なぜ一つの魂が分かれてしまうの?

人は転生を繰り返しながら魂を成長させ、磨き続けています。ですが、一人の人間が一生のうちに経験できることには限りがあり、また同じ性質を持った魂が転生を繰り返しているだけでは望むような成長が見込めなかったり、時には魂のレベルを下げてしまうことも起こります。

そこで、一つの魂をいくつかに分けることで成長の機会を増やし、いずれまた統合する時により高いレベルの魂として生まれ変わるために、それぞれが別の存在として成長していくことを目的としているのです。

誰にでも必ずツインレイがいる?

誰にでもツインレイがいる可能性はあります。ただ、現時点で魂が十分な成長を遂げていなければ統合に至ることがないため、同じ時代に対の男女として生まれて出会うことはなく、多くの人が自分が誰かと魂を二分した存在であると意識することはないでしょう。

ツインレイと出会えるのは、転生を繰り返し、魂の成長ステージが最終段階に入った時だけと、非常に稀なことなのです。

ツインレイの特徴7つ


シンパシーを感じる相手がいても、それがツインレイであるとは限りません。ツインレイに出会ったらどんなことが起きるのか、いくつかのケースを紹介していきます。

①出会ってすぐに恋愛感情が芽生える

ツインレイが統合するには、ただ出会うだけではなく、強い結びつきが必要になります。
初めて会うのに不思議とすぐに惹かれ合う相手とはツインレイなど前世からの深いつながりを持っている可能性が高いのです。

②初対面なのに懐かしい感覚になる

ツインレイは、元は自分と同じ魂を持って生まれた存在。初対面なのになぜか知っている気がする、どこか懐かしく感じる、などもツインレイが持つ特徴のひとつです。

③考え方や行動などが一致する

元は同じ魂ですから、考え方や行動が似ているのも当然のこと。たとえばふと頭に浮かんだフレーズを相手が口にしたり、連絡をしようとしたら相手からメールが来たり、何気なく訪れた場所に偶然居合わせる、などもツインレイにはよくあることです。

④複雑な恋愛に至る場合がある

ツインレイは出会った瞬間から強く惹かれ合う存在ですが、自分や相手に恋人がいたり、既婚者だったりする状態で出会うこともあります。普通ならお互い別のパートナーがいると知れば恋愛関係に至る前に理性で抑えることも多いのですが、ツインレイの場合は感情が抑えられないほど強く惹かれてしまい、不倫や浮気など行動に移してしまうケースも少なくありません。

⑤身体的特徴が似ている

ツインレイの二人は、ほくろの位置が同じだったり、顔のパーツや手の形が似ていたり、同じところに同じようなアザがある、といった身体的特徴に共通点が現れることがあります。

⑥育った環境などに共通点がある

干支や星座が同じ、誕生日が同じ、もしくは近い、家族構成や育った環境に共通点が多い、という環境的な共通点が現れることも多いです。親の名前が一致した、という例もあります。

⑦何もかも正反対な部分がある

ツインレイは、同じ魂から全く異なる性質を受け継いで生まれてくることがあります。
普通ならば価値観が違ったり考え方が違う相手とは居心地が悪く感じるものですが、ツインレイの場合は、違う形を持ったパズルのピースがピッタリとハマるように、性格や育った環境などが極端に違っても二人で一緒にいると妙にしっくりくる、という場合が多いのです。

彼と私はツインレイ?電話占いでわかる!


上記の特徴に当てはまるものが多い場合、あなたとその相手はツインレイである可能性が高いです。ただ、すべての人にすべてのケースが当てはまるわけではないので、自分ではなかなか確信が持てないという人もいますよね。

そんな時は、ツインレイとの統合を果たした占い師に相談して、個別に鑑定してもらうのがおすすめです。

ツインレイ鑑定でおすすめの占い師

ツインレイとの魂の繋がりを強くする!
撫子先生
撫子先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴7年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、ツインレイ、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、引越し、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、ツインレイ、縁結び、祈祷、未来予知、チャネリング、霊感タロット、思念伝達、ソウルメイト、過去視、占星術、西洋占術、サイキックパワー、サイキックリーディング、ペットの気持ち、未来視、タロット、リーディング

鑑定の特徴

撫子先生は、電話占いリノア所属の占い師。強い縁結び力をお持ちのお母様からその力を受け継ぎ、霊感タロットと高次元とのチャネリングによる鑑定で、相手の本音や状況を読み解くのを得意とされています。 相談者が望む未来へ進むべき道を照らし、一歩を踏み出す原動力となるようなアドバイスをいただけると好評です。

撫子先生への口コミ

撫子先生に復縁で見てもらってるんですけど、相手からの連絡について聞いたら「来るから大丈夫」て言われて、しばらく連絡取れてなかったのであんまり期待してなかったんですけど苦笑、鑑定から少しして彼から連絡来ました! 祈祷してもらえるって言ってたのでそれが効いたかもしれないです。

撫子先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いリノアで活躍中の【撫子】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率を......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 相手の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や縁結びのご祈願でも実績がある撫子先生。誰にも言えなかったあなたのお悩み、撫子先生にお話ししてみませんか?

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、撫子先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。


 

ルチア・タケナガ先生
電話占いウィル,ルチア・タケナガ先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 280円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男心、女心、SEX、妊娠、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、シングルマザーの悩み、不妊、兄弟姉妹、姑、嫁、婿養子、トラウマの解消、子宝、親子の問題、引越し、転移、心のバランス調整、お仕事、仕事運、適職、天職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、金運、金銭トラブル、相続、心、健康、容姿、外見、不安、ストレス、前世、未来予知、愛の問題、魂の本質、来世、開運指導

使用占術

ミラーリング透視、鏡華透視、霊感霊視、アカシックレコード、魂診断(ツインレイ/ソウルメイト)、タロット、ソウルメイト、過去視、未来予知、波動修正、遠隔ヒーリング、オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、エネルギー、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、祈祷、祈願、サイキックパワー、サイキックリーディング、エネルギー診断、オラクルカード、開運気学

ルチア・タケナガ先生の特徴

ルチア・タケナガ先生は、アカシックレコードを反映したスピリチュアルタロットカードを得意とする鑑定師。復縁、不倫、結婚、ツインレイなど「恋愛に関するお悩みの解決はお任せ!」というだけあって、モヤモヤとした悩みを抱える相談者から「先生に相談すると不思議とスッキリする」と好評を得ています。

ルチア・タケナガ先生の口コミまとめ

限定クーポンが使える!

初めてウィルを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回3,000円分の鑑定料が無料
  • 初回限定で鑑定の優先予約権(対象占い師のみ)
  • ポイント購入回数に応じて無料鑑定チケット合計3,000円分プレゼント

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用ですべて受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポン利用でルチア・タケナガ先生に占ってもらう/

電話占いウィルの無料クーポン


ツインレイの結びつきを強固に!
琳愛(りあ)先生

電話占いピュアリのツインレイ鑑定師、琳愛先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 340円
得意な相談

恋愛成就、復縁、複雑な恋愛、不倫、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、三角関係、略奪愛、浮気、復活愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続関係、美容、人生相談、霊的問題、ご先祖様、お墓参り、魂の本質、ペットの気持ち、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

ツインレイ、ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレーム、霊感、霊視、霊聴、透視、霊魂、言霊、神託宣、浄化、過去視、未来視、遠隔透視、未来透視、未来予知、前世、来世、神通力、守護霊対話、思念伝達、潜在意識のブロック解除、波動修正、ヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、ペットへのヒーリング、ハイヤーセルフ、シンクロニシティ、タロット、霊感タロット、エンジェルオラクルカード、オラクルカード、サイキックカード、インスピレーションカード、ルーン、オーラリーディング、リーディング、スピリチュアルリーディング、ストーンリーディング、エネルギー調整、エネルギー診断、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、祈祷、祈願、良縁祈願、縁結び、サイキックパワー、サイキックリーディング、占星術、開運気学、オーラ診断、ペットの気持ち、自己肯定感UP

鑑定の特徴

ツインレイ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインフレームなど、魂の結びつきについて知りたいならこの先生!今のお相手が本当に運命の人なのか、目の前の困難とどう向き合えばいいのか。その答えをスピリチュアルリーディング、ルーン、占星術を用いて詳しく読み解いていただけます。

自身もツインレイと出会い結ばれた経験があるという琳愛先生のアドバイスは、ツインレイとの試練を乗り越えたい方、そして絆をより深めていきたい方におすすめです。

琳愛先生への口コミ

琳愛先生にツインレイについて視てもらいました! ツインレイの彼がサイレント期間を脱却できない理由とか、今私がすべきこととかを聞きました。 アドバイス通り生活してたら、エンジェルナンバーを見るようになったり彼が夢に出てくるようになったり、サイレント期間がそろそろ終わるなと確信できるようになりました。

琳愛先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

ピュアリ|琳愛(りあ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
ピュアリ|琳愛(りあ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いピュアリで活躍中の【琳愛】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 相手の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や遠隔ヒーリングでも実績がある琳愛先生。誰にも言えなかったあなたのお悩み、琳愛先生にお話ししてみませんか?

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、琳愛先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。

Lilyオススメの占い師

愛の理想を現実へ!
櫟井(いちい)スミレ 先生
電話占いピュアリ,櫟井スミレ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴13年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、国際恋愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、開業、夢、目標、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペット交信、パワーストーン選択

使用占術

霊感、霊視、霊聴、霊感ルーン、未来透視、未来視、未来予知、過去視、思念伝達、想念伝達、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、タロット、エンジェルオラクルカード、ルーン、ダウンジング、オラクルカード、故人との会話、ペットの気持ち、ヒーリング、コンサルテーション、ペンデュラムダウジング、イーチンタロット、ルーン魔術、恋愛トラウマ矯正術、愛する人に世界一愛される術

櫟井スミレ先生の特徴

高純度の霊力家系のDNAを生かし、視えたことを包み隠さず伝えることで悩みを根治解決へ導く凄腕鑑定師。「苦しみの恋」から「穏やかな愛」への成長を促す“恋愛トラウマ矯正術”で、<世界一愛される幸せ>を知ることができるかも。

櫟井スミレ先生への口コミ

櫟井スミレ先生に見てもらって本当によかった!今までたくさんの占い師に相談してきたけど、先生の言葉で気付かされました、「本当の愛」ってなんなのか。先生が包み隠さず真実を伝えてくれたから、「どんな彼でも信じよう。愛し抜こう!」って決意できました。(40代女性)
初回10分無料鑑定 櫟井スミレ先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア