PR
魂の片割れ【ツインレイ】のサイレント機関を乗り越える方法

【ツインレイのサイレント期間】始まる前兆や乗り越える方法を解説!                                        

ツインレイとは

ツインレイ
ツインレイはスピリチュアルな世界で言う『魂の片割れのこと。
前世で一つだった魂が現世に転生する際に『同じ魂を持った二人の人間』として生まれてくることがあります。そのほとんどが男女の対となっていて、再び一つに戻ろうとして強烈に惹かれ合う運命にあります。

ツインレイのサイレント期間


惹かれる運命にあるものの、必ずしも円満に結ばれるわけじゃないというところがツインレイの特徴のひとつ。それは、ツインレイには【サイレント期間】と呼ばれる時期があるためです。

サイレント期間というのは、ツインレイ同士の二人が引き裂かれてしまう期間のことです。
惹かれ合う二人をなぜわざわざ引き裂く必要があるのでしょうか?それは、ツインレイの特性によるものと言われています。

ツインレイは、『2つに分かれた魂がそれぞれ試練を乗り越えることでさらなる成長を遂げ、ふたたび一つの魂に戻る』という使命を持って生まれます。
つまり、引き裂かれることは試練のひとつであり、ツインレイにとって大切な成長機会なのです。

始まる前兆

ツインレイは、出会ってすぐに惹かれ合い、恋仲になることが多いのが特徴です。
しかしサイレント期間に入ると、この関係に亀裂が生じることになります。

具体例を挙げると、

  • すぐに喧嘩になり、仲直りが困難になる
  • 急に相手の態度が変わる
  • 突然連絡が取れなくなる
  • 物理的に距離ができる
  • 周囲に二人の関係を反対されてしまう

このようなことがサイレント期間の前兆として起きてきます。
例に挙げた事柄の他にも、「ツインレイ同士なのになかなかうまくいかない」と感じることが増えたら、「サイレント期間に入ってしまった」ということかもしれません。

サイレント期間に入ったら

サイレント期間とは、いわば魂の修行の時
一度は惹かれ合った相手とうまくいかなくなったり、連絡が取れなくなったりしたら、心が沈んでしまいますよね。でもこれはツインレイ同士なら当然起こりえることなので、悲観しすぎることはありません。

今は修行が必要な時期なのだと理解して、サイレント期間を脱するために魂を成長させるべく取り組んでいきましょう。

ランナーとチェイサー


ツインレイには、「ランナー」と「チェイサー」という役割があります。
これは魂の成長を促すために必要なもので、相手から離れようと行動を起こすのが「ランナー」、それを追う立場にあるのが「チェイサー」とされています。

殆どの場合、男性がランナーになることが多く、女性がチェイサーになることが多いと言われています。

ランナーの特徴

サイレント期間を迎えるにあたって、ランナーは「自分は相手にふさわしくないのではないか」と思い悩み、別れを選択をしてしまうことがあります。
このように自分に自信が持てなくなってしまう人もいれば、ツインレイだからこそ感じる強い執着心に苦しみ、「相手を好きになりすぎてそばにいるのが辛い」と思い悩む人もいます。

その結果、チェイサーであるツインレイの片割れを遠ざけてしまうことがあるのです。

チェイサーの特徴

一方チェイサーは、ランナーに拒絶されたことで深い苦しみを味わうことになります。

中には「相手とはツインレイじゃないかもしれない」と疑ったり、それでも強く惹かれて「会いたい」と思ってしまう自分に苦悩することがあるかもしれません。「自分が相手にふさわしくないから離れてしまったのだ」と、自信を失うこともあるでしょう。

サイレント期間の過ごし方


サイレント期間は、ツインレイの二人にとってとても辛い期間です。しかし魂の成長のためには欠かせないもの。避けて通れば再びめぐり逢うことはないでしょう。
では、サイレント期間中にはどのように過ごせば良いのか、ランナー、チェイサーそれぞれの例を説明していきます。

ランナーの場合

多くのランナーは、自信を失ったり、片割れのそばにいるのが辛くなって離れる選択をしています。なのでチェイサーと再会した時に自信がないままでは、また逃げたくなってしまうかもしれません。そうならないためには、相手にふさわしい人間になるべく努力することが大切です。

以前から夢がある人はそれに向けて努力してみたり、何かを学びたいと考えていた人はこの期間中に思い切って始めてみましょう。今現在頑張っていることがあれば、それを突き詰めるのも良いでしょう。
旅行に行って見聞を深めたり、友人と過ごして視野を広げ、ツインレイの相手に囚われすぎないように過ごすことも大切です。

チェイサーの場合

チェイサーは、「相手に執着しすぎてしまう」という呪縛から解き放たれた時に魂が成長すると言われています。ツインレイの相手に強い執着を感じている場合は、自らも距離をとるようにし、自分自身の成長と精神的な自立のために、自身をコントロールできるようになる必要があります。

そのためにも、ツインレイ以外に目を向けるようにして、趣味に励んだり、自然の中で穏やかに瞑想してみたりと、自分の時間を大切にするようにしましょう。
そうしているうちに魂は成長を遂げ、ランナーの方から戻ってくる可能性が高まります。

ランナー、チェイサーともにおすすめの行動

①日記をつける

サイレント期間中は、お互いに自分自身を見つめ直すことが大切になってきます。
一日の終りに、その日何があってどう行動し、どう感じたのかを素直に吐き出すことで、改めて自己分析をすることができるでしょう。
そこから反省点を見出し、理想の自分になるべく努力をしていきましょう。

②本を読む、映画を見る

ランナーもチェイサーも、「一人で過ごせる時間」をもつことが大切です。
本や映画など、好きなことに没頭する時間を持つことで、お互いが再会した後でも相手に執着しすぎずに過ごせるようになります。
また本や映画などから新たな価値観を得ることで、知識を増やし、自分の懐を広げることもできます。本や映画に限らず、音楽など新たな趣味を積極的に見つけ、取り組んでみましょう。

③抱え込みすぎない

「魂を成長させればサイレント期間が終わる」と躍起になってしまう人がいますが、それはツインレイに対する執着を捨てきれていない=魂が成長していない証拠です。
一人で抱え込んでいる間は、凝り固まった考えから抜け出すことができないかもしれません。魂を成長させるためには「殻を破る」という作業が必要な人もいます。周りの人と話したり、悩みを打ち明けたりしながら、さまざまな意見を取り入れてみましょう。

悩みを打ち明ける相手は、親兄弟、友人でも良いですし、顔見知りじゃない方が話しやすければ占い師でも構いません。
他人に甘えすぎてしまっては魂の成長は見込めないかもしれませんが、ずっと一人で思い悩むよりは、つらい気持ちを適度に吐露しながら、サイレント期間を乗り越えていきましょう
 

サイレント期間 終わりのサイン


サイレント期間は、試練を乗り越え、お互いの魂が成長を遂げた時に終わります。数日ということもあれば何年もかかる場合もあり、成長を遂げることができなければいつまでも終わらないケースもあります。

始まる時と同じようにいくつか前兆がある人もいるので見ていきましょう。

体調を崩す・変化する

ツインレイの試練を終え再会を控えている時期に、体調を崩してしまうことがあります。
これは、トレーニングの後の筋肉痛やマッサージの好転反応、または季節の変わり目(=運命の変化の訪れ)に体調を崩すような状態だったり、気を張って頑張った後にふと気が抜けた瞬間に熱を出すのと同じような反応で、あまり心配しすぎることはありません。
無理せずゆっくりと、体調を整えていきましょう。

考え方が変わる

サイレント期間の始まりの時期は、まだ相手のことを強く意識したり、相手と自分を比べて自信を失っている状態にあります。
その考えから解き放たれて、ランナーは自分に自信を持てるようになったり、心を強く持てる瞬間が訪れます。
またチェイサーは、相手へ執着する気持ちが薄れて自立心が芽生え、極端な例では相手のことなどどうでも良いと思える時間が増えるかもしれません。

モテはじめる

ツインレイの試練が終わる頃にツインレイ以外の人からモテ始めることがあります。
これは、試練によって魂が成長し、自分の内なる魅力が引き出されて他人を惹きつけているからと言われています。
サイレント期間中に思いがけずモテ始めたり、異性に言い寄られることが増えたという場合、試練が終わりに近づいているサインかもしれません。

エンジェルナンバーを見かける

サイレント期間が終わりを迎える頃、そのお知らせのように偶然エンジェルナンバーを見かけることが増えます。
エンジェルナンバーは、「111」や「2222」といったゾロ目の数字であることもあれば、自分や相手の誕生日の数字、携帯電話の番号のこともあります。
意識していないのにふと見た時にエンジェルナンバーを見かけることが増えたら、サイレント期間が終わりに近づいているサインかもしれません。

物が壊れる

それまで大切にしていた物が壊れるというのも、サイレント期間の終わりのサインです。
「大切にしていた物」というのは、「以前の自分と波長が合うもの」の象徴。魂の成長によって自らの波動が変わることでその物との波長に乱れが生じ、壊れてしまうことがあるのです。
大切な物が壊れてしまったら、感謝の気持ちとともに手放すようにしましょう。

夢に現れる

サイレント期間が終わる前兆に、夢にツインレイの相手が現れたり、相手を象徴するものが現れることがあります。
これは魂の成長を悟って相手を意識しはじめた証拠である場合や、同じく魂の成長を遂げた相手が夢を通じてメッセージを送っている可能性があるためです。
統合や再会の瞬間が近いかもしれません。

まとめ


ツインレイはあなたにとって唯一無二の存在です。辛いサイレント期間を乗り越えてふたたび巡り合うことができるように、前向きに過ごすようにしましょう。
試練を乗り越えることができたら、きっとさらに相手との絆を深めることができるようになりますよ。

あの人の気持ちが知りたい…
そんな時は『電話占い』

電話占いは、いつでもどこからでも電話一本で占い師と繋がることができるサービス。

実力派占い師が『霊感霊視』『タロット』『占星術』などの占術を駆使して鑑定を行い、お悩みを解決に導くお手伝いをしてくれます。

  • あの人は私のことをどう思っている?
  • 運命の出会いはいつ訪れるの?
  • モヤモヤした気持ち、どうすればスッキリする?

誰にも言えない悩み、こっそり打ち明けてみませんか?

ツインレイ鑑定でおすすめの占い師

ツインレイとの魂の繋がりを強くする!
撫子先生
撫子先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴7年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、ツインレイ、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、引越し、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、遠隔透視、ツインレイ、縁結び、祈祷、未来予知、チャネリング、霊感タロット、思念伝達、ソウルメイト、過去視、占星術、西洋占術、サイキックパワー、サイキックリーディング、ペットの気持ち、未来視、タロット、リーディング

鑑定の特徴

撫子先生は、電話占いリノア所属の占い師。強い縁結び力をお持ちのお母様からその力を受け継ぎ、霊感タロットと高次元とのチャネリングによる鑑定で、相手の本音や状況を読み解くのを得意とされています。 相談者が望む未来へ進むべき道を照らし、一歩を踏み出す原動力となるようなアドバイスをいただけると好評です。

撫子先生への口コミ

撫子先生に復縁で見てもらってるんですけど、相手からの連絡について聞いたら「来るから大丈夫」て言われて、しばらく連絡取れてなかったのであんまり期待してなかったんですけど苦笑、鑑定から少しして彼から連絡来ました! 祈祷してもらえるって言ってたのでそれが効いたかもしれないです。

撫子先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
リノア|撫子(なでしこ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いリノアで活躍中の【撫子】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率を......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 相手の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や縁結びのご祈願でも実績がある撫子先生。誰にも言えなかったあなたのお悩み、撫子先生にお話ししてみませんか?

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、撫子先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。


ツインレイの結びつきを強固に!
琳愛(りあ)先生

電話占いピュアリのツインレイ鑑定師、琳愛先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 340円
得意な相談

恋愛成就、復縁、複雑な恋愛、不倫、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、三角関係、略奪愛、浮気、復活愛、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、相続関係、美容、人生相談、霊的問題、ご先祖様、お墓参り、魂の本質、ペットの気持ち、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運

使用占術

ツインレイ、ソウルメイト、ツインソウル、ツインフレーム、霊感、霊視、霊聴、透視、霊魂、言霊、神託宣、浄化、過去視、未来視、遠隔透視、未来透視、未来予知、前世、来世、神通力、守護霊対話、思念伝達、潜在意識のブロック解除、波動修正、ヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、ペットへのヒーリング、ハイヤーセルフ、シンクロニシティ、タロット、霊感タロット、エンジェルオラクルカード、オラクルカード、サイキックカード、インスピレーションカード、ルーン、オーラリーディング、リーディング、スピリチュアルリーディング、ストーンリーディング、エネルギー調整、エネルギー診断、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、祈祷、祈願、良縁祈願、縁結び、サイキックパワー、サイキックリーディング、占星術、開運気学、オーラ診断、ペットの気持ち、自己肯定感UP

鑑定の特徴

ツインレイ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインフレームなど、魂の結びつきについて知りたいならこの先生!今のお相手が本当に運命の人なのか、目の前の困難とどう向き合えばいいのか。その答えをスピリチュアルリーディング、ルーン、占星術を用いて詳しく読み解いていただけます。

自身もツインレイと出会い結ばれた経験があるという琳愛先生のアドバイスは、ツインレイとの試練を乗り越えたい方、そして絆をより深めていきたい方におすすめです。

琳愛先生への口コミ

琳愛先生にツインレイについて視てもらいました! ツインレイの彼がサイレント期間を脱却できない理由とか、今私がすべきこととかを聞きました。 アドバイス通り生活してたら、エンジェルナンバーを見るようになったり彼が夢に出てくるようになったり、サイレント期間がそろそろ終わるなと確信できるようになりました。

琳愛先生の口コミをさらにチェックしたい方はこちらもおすすめ↓

ピュアリ|琳愛(りあ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
ピュアリ|琳愛(りあ)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!
電話占いピュアリで活躍中の【琳愛】先生の良い口コミから悪い口コミまで一挙紹介!実際に鑑定してもらった人の本音の当たり・外れ報告から占い師の特徴や的中率......

こんなお悩みに対応

  • あの人はツインレイなの?
  • サイレント期間はどう過ごせばいい?
  • 相手の気持ちを教えて!

ツインレイに関する鑑定はもちろん、複雑愛に関する相談や遠隔ヒーリングでも実績がある琳愛先生。誰にも言えなかったあなたのお悩み、琳愛先生にお話ししてみませんか?

\無料クーポン配布中!/

このクーポンからの新規登録+当月内の利用で、琳愛先生の鑑定が最初の10分間無料に!ぜひご活用ください。

Lilyオススメの占い師

理想の未来へ導くスピリチュアル鑑定!
ゆきの 先生
電話占いリノア,ゆきの先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴10年
性別女性
鑑定料1分 420円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、開運指導

使用占術

霊感、霊視、過去視、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルオラクルカード、スピリチュアルリーディング、数秘術、エネルギー調整、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、オラクルカード、未来視、ヒーリング、コンサルテーション、霊感タロット、インスピレーションカード、リーディング

ゆきの先生の特徴

霊感・霊視能力によるスピリチュアル鑑定をお得意とするゆきの先生。相談者のエネルギーフィールドにアクセスして深くリーディングを行い、理想の未来へ向かうためのアドバイスをしてくれます。複雑な関係や秘密の恋愛、復縁をお望みの方から信頼されている鑑定師です。

ゆきの先生への口コミ

不倫相手の彼の本当の気持ちが知りたくて、ゆきの先生にお願いしました。複雑な事情でも優しく受け入れてくれたから話しやすかったし、お互い想い合ってることもわかってすごく安心。ゆきの先生に話してみて本当に良かったです!(30代女性)
初回10分無料鑑定 ゆきの先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア