").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1").append(ce.parseHTML(e)).find(r):e)}).always(n&&function(e,t){a.each(function(){n.apply(this,o||[e.responseText,t,e])})}),this},ce.expr.pseudos.animated=function(t){return ce.grep(ce.timers,function(e){return t===e.elem}).length},ce.offset={setOffset:function(e,t,n){var r,i,o,a,s,u,l=ce.css(e,"position"),c=ce(e),f={};"static"===l&&(e.style.position="relative"),s=c.offset(),o=ce.css(e,"top"),u=ce.css(e,"left"),("absolute"===l||"fixed"===l)&&-1<(o+u).indexOf("auto")?(a=(r=c.position()).top,i=r.left):(a=parseFloat(o)||0,i=parseFloat(u)||0),v(t)&&(t=t.call(e,n,ce.extend({},s))),null!=t.top&&(f.top=t.top-s.top+a),null!=t.left&&(f.left=t.left-s.left+i),"using"in t?t.using.call(e,f):c.css(f)}},ce.fn.extend({offset:function(t){if(arguments.length)return void 0===t?this:this.each(function(e){ce.offset.setOffset(this,t,e)});var e,n,r=this[0];return r?r.getClientRects().length?(e=r.getBoundingClientRect(),n=r.ownerDocument.defaultView,{top:e.top+n.pageYOffset,left:e.left+n.pageXOffset}):{top:0,left:0}:void 0},position:function(){if(this[0]){var e,t,n,r=this[0],i={top:0,left:0};if("fixed"===ce.css(r,"position"))t=r.getBoundingClientRect();else{t=this.offset(),n=r.ownerDocument,e=r.offsetParent||n.documentElement;while(e&&(e===n.body||e===n.documentElement)&&"static"===ce.css(e,"position"))e=e.parentNode;e&&e!==r&&1===e.nodeType&&((i=ce(e).offset()).top+=ce.css(e,"borderTopWidth",!0),i.left+=ce.css(e,"borderLeftWidth",!0))}return{top:t.top-i.top-ce.css(r,"marginTop",!0),left:t.left-i.left-ce.css(r,"marginLeft",!0)}}},offsetParent:function(){return this.map(function(){var e=this.offsetParent;while(e&&"static"===ce.css(e,"position"))e=e.offsetParent;return e||J})}}),ce.each({scrollLeft:"pageXOffset",scrollTop:"pageYOffset"},function(t,i){var o="pageYOffset"===i;ce.fn[t]=function(e){return M(this,function(e,t,n){var r;if(y(e)?r=e:9===e.nodeType&&(r=e.defaultView),void 0===n)return r?r[i]:e[t];r?r.scrollTo(o?r.pageXOffset:n,o?n:r.pageYOffset):e[t]=n},t,e,arguments.length)}}),ce.each(["top","left"],function(e,n){ce.cssHooks[n]=Ye(le.pixelPosition,function(e,t){if(t)return t=Ge(e,n),_e.test(t)?ce(e).position()[n]+"px":t})}),ce.each({Height:"height",Width:"width"},function(a,s){ce.each({padding:"inner"+a,content:s,"":"outer"+a},function(r,o){ce.fn[o]=function(e,t){var n=arguments.length&&(r||"boolean"!=typeof e),i=r||(!0===e||!0===t?"margin":"border");return M(this,function(e,t,n){var r;return y(e)?0===o.indexOf("outer")?e["inner"+a]:e.document.documentElement["client"+a]:9===e.nodeType?(r=e.documentElement,Math.max(e.body["scroll"+a],r["scroll"+a],e.body["offset"+a],r["offset"+a],r["client"+a])):void 0===n?ce.css(e,t,i):ce.style(e,t,n,i)},s,n?e:void 0,n)}})}),ce.each(["ajaxStart","ajaxStop","ajaxComplete","ajaxError","ajaxSuccess","ajaxSend"],function(e,t){ce.fn[t]=function(e){return this.on(t,e)}}),ce.fn.extend({bind:function(e,t,n){return this.on(e,null,t,n)},unbind:function(e,t){return this.off(e,null,t)},delegate:function(e,t,n,r){return this.on(t,e,n,r)},undelegate:function(e,t,n){return 1===arguments.length?this.off(e,"**"):this.off(t,e||"**",n)},hover:function(e,t){return this.on("mouseenter",e).on("mouseleave",t||e)}}),ce.each("blur focus focusin focusout resize scroll click dblclick mousedown mouseup mousemove mouseover mouseout mouseenter mouseleave change select submit keydown keypress keyup contextmenu".split(" "),function(e,n){ce.fn[n]=function(e,t){return 0
PR
電話占いマディア【当たり報告・外れ報告】
Reviews-口コミ詳細-
2019.01.10
公式サイトへ
基本料金
初回無料特典
- 新規登録+LINE友だち追加で
総額4,000円分無料
オススメ占い師
サービス紹介
タイトルとURLをコピーしました
コメント
初めて入ってみたけど…全然だめ
ここって上げ鑑定する先生多いの?
幸愛さん
はっきりもっともらしいこと言ってたけど
読みが浅いというか、上げ的外れでした
(彼はあなたが本能的にタイプ、近いうち急接近しますよみたいな)
私の話に合わせて言ってるだけで
現状は複雑なので何も見えてなかった
私もノート書いてって言われたけど
ノートの話で時間引き伸ばされた
泉さん
コールドと一般論でした
話の途中で鑑定結果が二転三転した
私の反応で答えてきて
ポイント勿体ないから切りました
マリーウィッチさん
この人も話擦り合わせてるだけ
先の話はメルヘンな作り話言われました
アドバイスも曖昧でした
チリンさん、アルマさん、リリィさんよさそうだから入りたかったけど待機されてなかった
入ったらまた報告します
どんな理由であれ大義名分で誰かをサンドバッグみたいに叩いてる人達、見てて気分悪い
呼び捨ては確かに良くないところもあるけど暴言を言って袋叩きにしすぎだよ
同じ大人なら多少スルーしなよ
1/8 21:18 です。
幸愛先生の情報と智鈴先生のアフターメール情報ありがとうございました。
幸愛先生はアゲで寄り添い系なので人気があるのですね。
アゲを言われた方が多い中、厳しい内容を言われた私って…^^;でも、結果もハズレっぽいので何も視えてないって事ですね。何をもって「占い」なのか、どうして今でも行列なのか分からない先生と思いました。
呼び捨てで何か袋叩きが起きてたみたいだけど別に普通にスルーすればいいのに。暴言とかもやめなよ。別に大したことでもないのに騒いでさ。ストレスぶつけ過ぎだよ
もうその話とっくに終わってんだから、意味もなく蒸し返さんでええやん。
なんだよその偉そうな言い方 黙れ
黙れとか使うあんたの方が十分偉そうにしてるけど。(笑)意味もなくぶちぎれてて草。
どんな理由であれ大義名分で誰かをサンドバッグみたいに叩いてる人達、見てて気分悪い
呼び捨ては確かに良くないところもあるけど暴言を言って袋叩きにしすぎだよ
同じ大人なら多少スルーしなよ
↑
袋叩きにあうわけだw
スルーしたいならそうすればいい
スルーしたくないならそうすればいい
異常行動をとった人の自己責任です
公衆の面前で異常行動(呼び捨て、荒らし行為、連投)をとりまくったので、寒がられて色んな方から非難されてるというのに、同じ大人なら自分で自分のケツくらい拭かせなよ
しんどう先生以外、皆さん復縁できると
回答もらいました。
京先生、何も言わずして、彼の性格ドンピシャでびっくりしました。鑑定時間少しでホントに安心できました。
みなみ先生、マリン先生は数ヶ月前から視て頂いてますがぶれないです。
みなみ先生は忘れてた物を教えてくれました。
これもってない?
持ってません→ん?ちょっと待ってください。これのこと?持ってました。みたいな感じです。それと、ジプなのも言われたし、引き延ばしはホントにしないので信用してます。
話が長くなる先生は個人的にやめることにしました。
新しい先生は口コミがどなたか入れてからと思ってます。
マリン先生はとりあえずぶれません。マリン先生の伝え方は解釈に、よるとおもいます。
皆さんがおっゃってる相性ですかね。
リリィ先生は良いこと悪いこと教えてくれました。
占いなのでそれが全てではないですが、良いこと言われて安定する感情は必要でした。
みなみ先生が言う「ジプ」多分皆んなに言ってると思います!私も言われたし過去スレにも言われてるって言った人いました!
京先生わたしも推しです!
当たりますよね!
情報ありがとうございます!
うん、喧嘩腰で話してる人ちょっとね、、自分の思い通りにならないとすぐ攻撃してきて板も荒れるからそんなやつは無視しましょ
当たると言われてるリリィさん、チリンさん、アルマさん、京さんにお世話になっていました。
京さん、アルマさん私には合いません。
以前に投稿された方たちの言う通りで、私もコールドです。
私の場合聞き取りまぁまぁありましたよ。
伝えていないこと先生から言い当ててこられたことはありません。結果ははっきり言われます。
ただし、1度目と2度目で性格と現状の結果がハッキリ真逆でした。
1度目 他に女いない、一途
2度目 女複数いる、浮気癖ある
結局アゲ?一般論?一体なんだったのか…他のコールドやアゲの先生と同じ結果でしたが…
とてもいい結果だったので、外れだとわかるまでは信じていましたが、こちらからアクションをとアドバイスもらい行動したところ、全くの逆効果で余計に溝が深まりました。 相手にはじめから好きじゃないとあっさりふられ、お相手の醜さを再確認することができ、終わりにしようと思えたので、これで良かったのか。結局自分の人生の責任を持つのは自分なので、人の意見を盲信して全体重預けることの愚かさ、勉強になりました。
2025-01-11 01:11さん
確かにそうですね!袋叩きがどうとかの言及が気に食わなかったみたいでめちゃ噛みついてくるしびっくりしました。無視が一番ですね!
京さん当たらない報告多かった時期ありましたよね。昔お試しで入った時は全然相性合わなくて、占いじゃなく普通の会話で全くみえてなかったんですが、最近は変わったのかなと思い入ってみたけどなんだか一般論で長引かされた感じ。
ただの一般論で占いじゃないという書き込みをたまに見るけど〜その一般論さえも外れてるってこと?
どの先生のことも一般論って言ってたら電話占いの意味がなくならないかな〜
視えない先生ほど良いこと言って期待させるし、内容が浅い気がします。
どんなに視える先生でも未来は外れが多いと言われているので、視えない先生の浅い一般論や上げ鑑定に無駄に踊らされたくないです。
本当に視える先生は数社に1人いるかいないか。残りは一般論かあげ鑑定。
マディアだと、リリィさん、智鈴さん、泉さん、京さん、パリスさんに依頼したことがありますが、お人柄は皆さん良かったです。
定評のあるリリィさんと智鈴さんは私にもしっくりきました。自分から詳細を言わなくてもスラスラ当てられて気持ちや状況を読むのが得意な先生だと思います。犬のことも。散歩嫌い、足が痛いのはその通りだったのでビックリでした。
泉さん、京さんは聞き取りがあった上に、離婚間近にも関わらず手放したくないと思ってるとか愛とか結局状況が視えてなかったのではと思います。犬は私と一緒に散歩するのが一番好き、甘えん坊だねこのこ、かわいい、、、一般論でした。
パリスさんは、あげ鑑定でした。主人はツインレイだと思ってる。愛していると。犬もツインレイで前世から繋がりがあるとか。状況とはかけ離れたいい内容でした。
私は京先生は聞き取りなかったし状況と未来当たりました。
成留先生も未来と時期当たりました。
純粋に疑問なんですけど、
当たると言われてる占い師さんに入るのはわかります。なんで当たらないとか一般論だの言われてる占い師さんに入るのかわからないんですけど、理由とかありますか?下調べ無しで入りました。とかどうでもいい程度の悩みとか多くの占い師さんに相談した結果とかならわかるのですが。
私の場合は他にも視える先生がいるか探すために1度は入ってみます。結局いつもの先生が一番良くて戻るのはわかっているのですが。デビューされた先生の中に視える先生はここしばらくお目にかかれてないですね。。
セルさんお試しですが入ったので共有します。凄く分かりやすいコールドリーディングでした。
相手の職業を伝えたとたんに、そこに引っ張られた素人目線の偏見のような内容を伝えられ、相手の人物像すら真逆で全然違う鑑定でした。
ケイさんは、相当前に一度入ったきりです。
メモに結果が外れたと書いてあるので外れたんだと思います。
せるさん未来と時期当たったって書いた人
その評価はどうなのでしょう
デビューしたばかりなのに無理あるって
鋭さ全然なかったから相性がよくなかっただけだと思ってた。
でもそうゆうことですか、、必死なんですね。
ん、私が成留先生が未来と時期が当たったと書いたんですけど、実際に当たったから当たったと書きました。
何かだめですか?
必至もなにも、私はただの客で嘘ついてないんですが、、
はいはい、装うしか脳なくなるよね
あなたの鑑定が当たらなかった僻みか何か?
確かにデビューされたばかりでおかしいですが、他スレは新人期間中の先生の宣伝なんて普通ですけどね。そして、宣伝した先生ほどすぐに辞められ居なくなってたりしますね。
愚痴とか推測よりも鑑定受けた時の情報のみお願いします
せるさんですが未来はわかりませんが、
彼のこと何にも言わずに言ってくれて、
びっくりしました。昨年末あたりのことで当たってて、その後また聞きたいことあるけど
待機されてないのかタイミングなのか
わかりませんがまた聞きたいなとおもってます。
新人のマリーさん?
ちょっとよく、わからない。。前にどなかたがおっしゃってたメルヘンな感じ??不思議な感じの、先生でした。
回りから聞いてた現状とすこーし、違っておや?という、感じでした。。
が、正解は本人に聞かないとわかりません。
マリン先生、京先生は連絡くるあたり同じでしたが来ませんでした。
でも、前向きにさせてくれるので心の安定にしてます。あと、ブレル事もあるだろうよっ
て気持ちでいます。
リリィ先生はまだ結果が、出てませんが
あーーーーなるほど!っていうのはあります。
元彼との関係が良くなる月が同じなのが、リリィ先生、あるま先生、みなみ先生でした。
ほとんどの先生お願いしましたが、個人的に
いいと思えるのは、リリィ先生、みなみ先生、アルマ先生、あい先生、マリン先生かな。
でも、先生によっては連絡は少なからずしたほうがいい、連絡しなくても、いい。
が別れてるので、ここは己の判断ですね!!
私もメモ見返してたら
ちりんさんは時期はやんわり当たってるかも。相手が仕事で忙しいとか言われたけどこれはデフォかなと思ってるから当たってるけど、うーん。って感じ。
あいさんは気持ちはザックリ当たってたけど過去と現状が全然違った。情報少なくてあの値段設定の価値はわたしにはなかったな。未来は聞いてないけど。
あるまさんとせるさん、わたしは入って鋭さは感じなかった。相手の気持ちだから当たり外れわからないけど、この人とはすぐに終わると言われたけどまだ続いてるしプロポーズしてくれたから未来は外れになるかも。
わたしがよかったのはりりぃさんとみなみさんのみかな。言わないとわからないようなところも色々当たってて納得の鑑定だった。りりぃさんは過去から次の行動までドンピシャにあたったからいちばん信用してる。
すいません、勝手な報告でした。
マーヤさんに、同じ鑑定でラバーズでてるから他に女の人がいると言われましたが、他にもラバーズでてるから他の女の人は視えないと言われると、どちらを信じたら良いのか混乱します
リリィさんの思念伝達気になってるのですがやってもらった方いますか?
1回目はうまくいきます、相手は離れません
からの
1週間後の鑑定ではうまくいかないかも。
1週間の間に何かあったわけでもないのに…残念。1回ずつ信じて喜んでいるとこうなるのだなぁと反省。
↑どの先生ですか?
マーヤさんに私もラバーズのカード出てるからと言われました。12月28日気持ちあるし上手くいくよとはっきり言われて、昨日は気持ちないという結果に変わりました。
他のクチコミにもある通り、話したことに合わせる感じでした。気になったのが私の伝え方がネガティヴになると結果もすぐブレることです。ブレブレなのでどの結果が本当なのかわかりませんでした。
ただ話を聞いてもらう分には良い先生だと思います。人柄は良かったです。
リリィ先生私もリピートしていて、思念伝達はしてもらったことはないですが私の父のことまでよく視えてたと思うしお人柄もとてもよかったです。
外れることのほうが多いのにどうして占いって圧倒的に支持されるんですか?
未来が外れるのはこちらの捉え方、気持ちの問題もあるので仕方がないのはわかるのですが
現状があてはまらない先生、カウンセラー、上げ(リピ客増やしたい)、下げ(先生の気分)、コールド(錯覚させられるから)、まともじゃない先生がほとんどなのわかっていても、視える先生かどうか熱心に情報共有してるんですか?
そこまでして何がしたいんですか?
純粋に疑問だったので質問してみました。
リリィさん、年単位の未来は当たりますか?
1度目見ていただいて、その時言われた3ヶ月の流れは概ね当たっています。
先日2度目の鑑定で今年~~しそう、と言われてそんな先まで?と気になっています。
変えられるなら変えたい未来です汗
昨年1月に「6月以降は彼が爆発するかもしれない。修羅場あるけどあなた次第」って言われました。結果、6/2に一方的にフラれまして暴言吐きまくられました。相手は、私が連絡して来るならいいけど的な上からでした。当たってると言えば当たってます。アドバイス通りに相手を疑わずに私のほうからも相手に〇〇していれば未来は変えられたのではと思うこともあります。でも私が疲れて頑張れる気がしなかったので未来は変えられなかったですね。
私もリリィさんの先の未来気になっています。
2025年は〇〇、2026年は〇〇…そしてこの彼40歳で〇〇…など、来年~10年以上先の話までされました。去年1年間先生にお世話になりましたが、近未来やさらに先の未来は状況が変われば入るたび違ったし時期が延びたりしました。なので、そんな先の未来なんてめちゃくちゃ変わるのでは?!と思っています。例えリリィさんでも、近未来は参考にしてもいいかもですけど、さらにその先の未来なんてあてにしなくても良いと思うのが本音ですね。先生も変わるとおっしゃってましたし。
ですが、皆さん仰る通りリリィさんは過去・現在よく視えてますし、近未来に関しても何度か当たったことあります(^▽^)/
いや100%当たる人なんていないから特に未来は変わるからね
私は過去、現状、近未来毎回概ね当たってるけど月3回定期的に見てもらってアドバイス参考にしてたりするから、前に言われた遠い未来はアドバイス通りにしたりしなかったりで変わってたりするよ。変わったことも私の気持ちが今こうでしょ?とか何某が原因?って言われるから何で分かるの?って見透かされるから怖くなるんだけどね
それに、当たる人もいつもいつも当たるわけじゃない
大事なとこで当ててくれたりアドバイスくれたりするのが占いだと思ってる
年単位の未来は変わるならば伝える必要ないのにと思ってしまいます。近い未来は比較的当たるならそれだけでいいのに。リピート獲得テクではないですよね汗。私も流れが変わってきて、また入ろうか考えていた最中です。
電話占い歴10ヶ月です。
つき合っている彼とのことで不安で眠れない夜に電話したり。
相手は既婚で、結果としてつき合ってしまったけど、つき合い始めてからのほうが、より葛藤の連続でした。
どの占い師さんもそれを止める?やめたほうがいいと言う人はいませんでした。
ほとんど、9割以上の占い師さんが、彼は貴方とのことは大事に思ってる、縁がある、彼の気持ちを信じて、彼の家庭は仮面夫婦、奥さんに辟易してる、この人は家に帰りたくないんだよ。。
あまりにも同じような答えで、私と彼の関係性からこう答えれば相談者が喜ぶ答え、それと、こんなつき合いはこんな感じだろうと主観を入れて話してる。。
あえる時期とか、片思いの相手とうまくいくとかは結果がアタリかハズレがわかるけど、私のはそれがないから。
でもリリィさんは、彼の家庭は普通。
会話は少なくても険悪では決してない。
離婚しない。私とは別れると。
今になってわかったことは、仮面夫婦ではないということ。奥さんに見つかったから当分会えなくなると連絡が。
大体あたってました(^^;)
2025-01-15 12:33
分かります。年単位の未来や10年以上も先の未来を伝える必要はあるのかな?とは思いました。ですが、リピート獲得しようとかそういった考えをするような先生ではないと思います。先生なりに相談内容に合わせて鑑定してくれているんだろうけど、何年も先の未来を言われても…とは思いましたね。過去現状はバッチリで近未来も比較的当たる、それだけでいいというのは大変共感しました。
わたしは年単位の流れも気になります。
結婚の時期をききました。
結婚が年単位の未来になると言われたので
結婚までの年ごとの未来の流れを教えてほしいと言いました。
来年の彼の留学のことも当てられたのできっとそうなるだろうなと予想していた通りの未来で鳥肌でした。
このままだと〇な未来になるからそうならないためには今から〇年まで〇したほうがいいって言ってくださるのは私にとってはとても助かります。
意味もなく年単位の未来を言われる先生ではないと思います。2回目からは鑑定内容に合わせて近未来までを鑑定してくださいましたよ。遠い未来のことまで敢えて言わないほうがリピートは獲得できるのでは?
逆にアゲ鑑定やコールドみたいにはっきり言わない先生がリピート獲得テク使ってます。
テクなど全く考えない感じで真摯に視てくださる先生だとおもいます。以来する人の気持ちに寄り添ってリリィ先生なりに教えてくださってるのだと思いますよ。
アゲとコールドはリピ狙い、確かにそれある。私が入った中では幸愛さんマーヤさん泉さんあいさんがアゲ、コールド強かった。
当たる、当たらないはどの先生にもあるから私はあくまでも参考程度で占い使うつもりでいるけどアゲ、コールドはすぐわかるし萎える。
リリィさんいつも並んでて順番こないけど結婚生活不安だから年単位でみてもらいたい。
その年単位とか何十年先の未来って、行動次第で良くも悪くももちろん変えれますよね?
変えられない未来、言われたことあります。
リリィ先生には2年前くらいからお世話になっています。諦めきれずアドバイスを何度か占っていただいたのですが再起不能、絶望、方向性を見直したほうがいいと何度やっても良いカードでてこない、年単位でご縁を霊視してもらったのですがどの年も切れてしまってると言われ謝られました。
実際、今もブロックされていて元彼との復縁は叶っていないので変えられない未来もあるのだと思います。
リリィさんは年単位でもなかなか当たるのですね。またお願いしてみようかな。
本当に何年後も縁がない場合は、アドバイスも出てこない感じなんですかね(?)
あまりいい未来ではない場合も、アドバイスは出るということはアドバイスに従ったら変わるということですかね、
沢山のジプシーをしてしまい、色々な先生方のアドバイスを織り交ぜながらやってしまった事で結果が悪い方に変わってしまいました。その頃にリリィ先生の噂を聞いて相談したら頑張れば友達には戻れるが恋愛は難しいとのこと。アドバイスで友達に戻れはしましたが付き合うのは無理と相手からは今も言われています。結果は当たってるのですが、やはり復縁ができないとなるとモヤモヤしてしまいます。
2025-01-15 21:26
ここで聞いてないで直接入って確かめればいいかと。
年単位でご縁、私も視てもらったことあります。
あくまでもこのまま行った場合だから、良くも悪くも変わるとおっしゃっていました。でも、頑張っても繋がらないご縁もあるともおっしゃっていて、恐らくアドバイスが出てこず可能性が全くない場合の時なのかなと思いました。
リリィさんに11月から復縁でみていただいて1月〜2月に好転して復縁のチャンスはあると言われてきていましたが彼から連絡はこなさそう。と言われてました。
年末に入った際、私自身ネガティブに考えすぎていてそれを先生に指摘され前向きに考えるようになれば連絡くるチャンスあるからこそ難しいと思うけどポジティブに考えるようアドバイスいただき年明けて自然と自分自身ポジティブというか不安な気持ちも無くなってきて時間が解決してくれてるのかな。とも思いますが気持ちが楽になり先日鑑定していただいた時に初めて連絡がくる。と仰って下さりました。
まだ結果はでてないので分からないのですが、執着したりネガティブに考えたりすると悪い流れになってしまうのかな。と思うので今も完全に不安が無くなった訳ではないですが毎日前向きに考えるように過ごしています。