PR

カリス|諸縁(ゆかり)先生は当たる?良い口コミ・悪い口コミを大公開!                                        

諸縁(ゆかり)先生って?

諸縁先生
電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生
DATE
所属 電話占いカリス
鑑定歴11~15年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

気持ち、復縁、不倫、時期、未来、恋愛運気好転、恋愛成就、対人、仕事、事業、メンタル問題、健康、同性愛、家相、起死回生

使用占術

なりかわり、スピリチュアルタロット、シンクロ、水晶リーディング、縁結び、縁寄せ、波動強化、風水、開運法、お祓い法

鑑定の特徴

諸縁先生は電話占いカリス所属の占い師。生年月日不要で“なりかわり”という諸縁先生独自の占術で占ってもらうことができます。

想念による縁結び・縁寄せも得意としており、復縁や不倫など複雑な恋愛に悩む相談者の絶対的な味方になってくれると信頼されています。

諸縁先生の公式ページ

諸縁先生の口コミ大公開!

諸縁先生の良い口コミ

彼から連絡くるか?の質問で

ゆかり先生
たまき先生

「連絡来る」で、当たり。たまき先生は時期ズレたけど流れまで当たりました。

ゆかり先生、たまき先生、ドンピシャで当たり。
あずみ先生は時期が少しズレたけど当たってました。

復縁で視てもらったけどゆかり先生と誉清先生は彼の性格や現状。これからのアドバイスは二人とも一致してたから当たってるのかも。 二人とも基本アゲだけどゆかり先生は悪いとこも言ってくれる。

ゆかり先生、待機も多いし安定して当たるし良いね。

ゆかり先生よく当たります。特に彼の気持ちに関しては本当に強いですね。彼のことが聞きたくて、ついゆかり先生に電話してしまいます。

諸縁先生の悪い口コミ

カリス
ゆかり先生に視ていただきました
はっきり言いまして
友達の恋愛相談みたいで…
電話切る時、
じゃ~ね~またね~
って…
お礼とか失礼しますもなし?
呆れた
適当過ぎる

諸縁先生に関する口コミ

何人か入ったけど相性良いなって感じの先生はいなかった。
ゆかりさん復縁は見込めないって結果は当たったけど時期とかはズレてた。
ほのかさんは彼から連絡あるって言われたけど連絡待ってる間に新しい彼女ができたって話を聞いちゃって諦めがつきました。

諸縁先生、とても明るくて話し易くて良いのだけど鋭さはあまり感じなかったです。
当たっているかどうかはまだ分からないけど、諸縁先生の私だったらこう思う、とか最後はただ私の話にうん、うん、という感じで友達に相談してるだけのような感じもあり、ゆっくりゆっくりお話されるので聞きたいことだけを聞けるテキパキな感じではないと思いました。
私は相性が良くなかったかもしれません。

口コミ分析結果

良い口コミではドンピシャで当たる』『相手の気持ちに関して鋭いという内容が目立つ一方、悪い口コミでは『友達の恋愛相談みたい』という口コミをされる方も。

さまざまな口コミ内容から分析すると、

諸縁先生は…

  • 鑑定が当たる(相手の気持ち・未来の流れ)
  • 悪いことも教えてくれる
  • 連絡が来る時期が当たる

先生だということがわかりました。

皆さんの印象はいかがですか?
実際に諸縁先生に相談したことがある方は、ぜひ鑑定の印象や当たり・外れについて投稿してみてください。

カリス口コミ掲示板

限定クーポンが使える!

初めてカリスを利用する人のためのお得なクーポンを用意しています。

  • 新規登録で初回鑑定が最大10分(2,600円分)無料

以上の特典はこのクーポンからの新規登録+当月内の利用で受け取ることができます!ぜひお早めにご利用ください。

\クーポンを使って諸縁先生に占ってもらう/

電話占いカリスの割引クーポン


提供:ティファレト

Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア