PR
時期が当たる占い師TOP5

【連絡・出会い】時期が当たる占い師ランキングTOP5                                        

占いで連絡や出会いの「時期」はわかる?

占いでは、過去・現在・未来、自分や相手の気持ち・本質・相性など、ありとあらゆることについて鑑定することができます。
中でも、未来について鑑定することで連絡の来る時期、出会いの時期や場所などを予測することが可能とされています。

「時期」を占ってもらう理由

①心を落ち着けるため

人はどうしても「何かを待っている間」は心が落ち着かなくなります。そわそわしたり、本当にそのことが起こるのかと不安になることもありますよね。

ですが、いつその時が訪れるのかがわかっていれば、その時期が来るまでは自由に過ごすことができ、心にも余裕が生まれるはず。
日々を穏やかに過ごすためにも「時期」を知っておきたい、という人は多いのです。

②心構えのため

待ちわびていたことが起きた時、次はどうすれば良いのか?とまた悩むことになりますよね。
でも例えば「XX日に連絡が来る」と分かっていれば、その時までにどう返したら良いのかを考えておくことができます。またどんな連絡が来るのかを想定しておくこともできます。

チャンスが訪れた時にそれを逃さないためにも「その時」が訪れるまでの心構えの一つとして、時期を知っておくことは大切なことなのです。

「時期」を見てもらう時の注意点

弊サイトの掲示板に寄せられる多くの口コミからも分かるように、一般的に占いで時期を当てるのは難しいと言われています。

どんなに「当たる」「的中率が高い」と言われている占い師でも、毎回正確にピッタリと時期を当てることはほぼ不可能でしょう。

占い師がたとえ正確に時期を占えたとしても、それはあくまでもその時点での結果。未来はちょっとした事象に影響を受けて変化していくものなので、その過程で時期にもズレが生じてしまうのです。

時期を占ってもらう場合は、ズレる場合があることも考慮した上で占ってもらうのが良いでしょう。

時期が当たる占い師TOP5

國島三雅(くにしまみやび)先生
電話占いリノアの國島三雅先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴23年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、夢診断、ペットの気持ち、ペット交信、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、チャネリング、霊感タロット、ペットの気持ち、タロット、パラレルワールドリーディング

鑑定の特徴

國島三雅先生は電話占いリノア専属の鑑定師。幼少より他人の感情を読み取る霊力に長けており、天性のリーディング力やチャネリング能力を活かして、相談者の内なる想いを読み解き、お悩み解決に努めてくださいます。

お相手の気持ちや本音・本質、相性や今後の展開、復縁、結婚、出逢いなど、幅広いご相談に的確なアドバイスを授けてくださる先生です。

國島三雅先生の口コミ

はじめて投稿します。國島先生、直近の未来は当ててくださります。今週中に会えます。急に会えます。と言われ、1日前になり、連絡なく、当日になって、あー当たらなかったか〜と思っていたら、当日本当に急に連絡があり、本当に会えました。國島先生すごいと思いました。遠い未来は当たるかどうかわかりません。一応ご報告でした。^ ^

國島先生、現状は当たってるのかなー。
以前、連絡はもう間もなくです。って言われて、その日のうちに来たから
今回も時期当てて欲しい〜。

口コミをもっと見る

限定クーポン配布中!

國島先生が在籍中の電話占いリノアでは、初めての鑑定が10分無料で試せるクーポンを配布しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 新規会員の優先予約
  • 鑑定ポイント購入ごとに還元ポイントプレゼント

などお得なキャンペーンも利用可能!
この機会にぜひお試しください。

\國島三雅先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン

キアナ先生
電話占いピュアリのキアナ先生
DATE
所属 電話占いピュアリ
鑑定歴12年
性別女性
鑑定料1分 400円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、SNS恋愛、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、天職、転職、進路、就職、人事、夢、ビジネスパートナー、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、育児、子育て、シングルマザー、美容、人生相談、前世、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、開運指導、健康運、金運

使用占術

霊感、ブッダチャネリングカードによるチャネリング、月瞑想、シンクロマジック(白魔術)、遠隔キネシオロジー、前世、波動修正、ヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキヒーリング、ペットへのヒーリング、セラピー、オーラリーディング、リーディング、スピリチュアルリーディング、ペンデュラム、エネルギー調整、エネルギー診断、チャクラ、カラー診断、祈願、縁結び、姓名判断、オーラ診断、コーチング

鑑定の特徴

本物のスピリチュアル能力を持った鑑定師にしか扱えない「ブッダチャネリングカード」や、願望成就に効果を発揮するという「月瞑想」などの独自の占術を巧みに操り、唯一無二のオリジナル鑑定を行っている電話占いピュアリの人気鑑定師・キアナ先生。

どのような内容のお悩みにも先入観なくしっかりと寄り添い、ヒーリング力を備えた声で癒やしながらの鑑定を得意とされています。

キアナ先生の口コミ

キアナ先生が時期当たるって口コミをちらっと見たんで入ってみたけど、連絡来る時期が当たりました
会える時期はちょっとずれたけど、会えました。

彼からの返信の時期を3人に見てもらって、当たったのがキアナ先生だけでした。内容もちょっと鑑定結果と被っていてびっくりした。キアナ先生時期強いんでしょうか。

口コミをもっと見る

限定クーポン配布中!

キアナ先生が在籍中の電話占いピュアリでは、初めての鑑定が10分無料で試せるクーポンを配布しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 新規会員の優先予約
  • 鑑定ポイント購入ごとに還元ポイントプレゼント

などお得なキャンペーンが利用可能!
この機会にぜひお試しください。

\キアナ先生に占ってもらう/

電話占いピュアリの無料クーポン

綺茶(きてぃ)先生
電話占いウィル,綺茶先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴20年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男、女、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、兄弟、姉妹、姑、嫁、婿養子、親子の問題、お仕事、仕事運、適職、天職、転職、進路、経営相談、就職、金運、健康、前世、未来予知、霊的なご相談、愛の問題、夢診断、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、開運指導、パワーストーン選択

使用占術

霊感/霊視、前世プロファイリング、ツインレイ、ツインソウル、透視、サイキックパワー、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、波動修正、未来予知、来世、タロット、オーラリーディング、レイキヒーリング、ダウジング、姓名判断、九星気学、数秘術、エネルギー、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、アニマルコミュニケーション、祈祷、祈願、縁結び、エネルギー診断、水晶ダウジング、オーラ診断、ペットの気持ち、風水、遠隔ヒーリング、その他

鑑定の特徴

綺茶先生は電話占いウィルの専属鑑定師。霊感タロットを駆使し、生年月日不要の鑑定でお相手の気持ちを視ることを得意としています。恋愛をはじめとしたあらゆる相談に対応。遠隔ヒーリングによる波動修正を行い、魂を癒やし、幸せへと導いてくださいます。

綺茶先生の口コミ

綺茶先生当たりました!
連絡が来ると言われて連絡来て時期も当たり!
嬉しかったです。

私は暫くジプってたんですけど、綺茶先生にみてもらってかなり当たってたので今は綺茶先生だけにみてもらっています。 彼の性格も連絡が来る時期も当たりました

口コミをもっと見る

限定クーポン配布中!

綺茶先生が在籍中の電話占いウィルでは、鑑定に使える3,000円分のポイントがゲットできるクーポンを配布しています。

  • 新規登録で3,000ポイントプレゼント
  • 新規会員の優先予約
  • 鑑定ポイント購入ごとに還元ポイントプレゼント

などお得なキャンペーンが利用可能!
この機会にぜひお試しください。

\綺茶先生に占ってもらう/

電話占いウィルの無料クーポン

慈留(じる)先生
慈留先生
DATE
所属 電話占いリノア
鑑定歴26年
性別女性
鑑定料1分 380円
得意な相談

恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、魂の本質、前世、来世、夢診断、ペットの気持ち、ペット交信、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、引越し、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル

使用占術

霊感、霊視、透視、ツインレイ、過去視、遠隔透視、未来予知、前世、来世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、ソウルメイト、波動修正、アニマルコミニュケーション、祈祷、祈願、縁結び、霊聴、エネルギー診断、故人との会話、家相、開運気学、ペットの気持ち、未来透視、未来視、ヒーリング、コンサルテーション

鑑定の特徴

慈留先生は電話占いリノアの専属鑑定師。霊媒師家系に生まれ、幼少より備わった強い霊力により「見えないもの」との対話を得意としていた慈留先生。修行と鍛錬によりその能力を自在にコントロールすることができるようになり、霊や魂と対話することで相談者やお相手と深く交信し、より的確なアドバイスをしていただけます。

相手の気持ちが知りたい、復縁や複雑な恋愛の悩みを解決したいという方に人気の先生です。

慈留先生の口コミ

慈留先生に、2月中には連絡あるって言われてたの待ってたんですけど、昨日の夜ギリギリで連絡来ました!
ハズレかなーと思ってたから嬉しい!

ジル先生、少し前に恋愛で見てもらった時の結果は
過去・現状→当たり
未来→流れ、結果ともに当たり
相手の気持ち→おそらく当たってる
相手の性格→話し方の特徴まで当たり
時期→少しズレて当たり
という感じでした。
相手についてはニックネームと関係性くらいしか伝えてなかったのに、話し方の特徴まで捉えていたので鋭いと思いました。

口コミをもっと見る

限定クーポン配布中!

慈留先生が在籍中の電話占いリノアでは、初めての鑑定が10分無料で試せるクーポンを配布しています。

  • 新規登録で初回鑑定が10分無料
  • 新規会員の優先予約
  • 鑑定ポイント購入ごとに還元ポイントプレゼント

などお得なキャンペーンが利用可能!
この機会にぜひお試しください。

\慈留先生に占ってもらう/

電話占いリノアの無料クーポン

環希(たまき)先生
電話占いカリスの環希先生
DATE
所属 電話占いカリス
鑑定歴11~15年
性別女性
鑑定料1分 390円
得意な相談

復縁、不倫、近未来、複雑愛、状況、時期、結婚離婚、仕事、対人、健康、メンタル、同性愛、ネット恋愛・婚活アプリ

使用占術

スピリチュアルリーディング、サードアイ、水晶リーディング、波動修正、縁結び、念送り、祈願祈祷、言霊、祈祷術

鑑定の特徴

環希先生は電話占いカリス所属の占い師。生年月日不要でサードアイによるスピリチュアルリーディングを行い、現状や近未来など相談者の知りたい情報を読み取ることを得意としています。
また独自の祈願術による縁結びによって現状を打開するサポートをしてくださいます。

環希先生の口コミ

環希先生に、本当にそれ当たってんのか?ってこと言われたけど、流れとか全て当たってた。この人は視えてるんだと思う…。

ゆかり先生、たまき先生ドンピシャで当たり
あずみ先生は時期が少しズレたけど当たってました。

口コミをもっと見る

限定クーポン配布中!

環希先生が在籍中の電話占いカリスでは、鑑定に使えるポイントが無料でゲットできるクーポンを配布しています。

  • 新規登録で2,600円分お試しポイントプレゼント

などお得なキャンペーンが利用可能!
この機会にぜひお試しください。

\環希先生に占ってもらう/

電話占いカリスの無料クーポン

提供:ティファレト

自分に合った占いで的中率アップ

占いの結果を受けてアドバイスをもらっても、そのアドバイスを実行しない、またはできないという方がいます。

  • アドバイスを実行することが難しい
  • 占いの結果に納得がいっていない

など様々な理由がありますが、占い師はアドバイスを実行した場合どうなるかを考慮して鑑定していることが多いので、アドバイスを実行しなかったことで「時期がズレた」「当たらなかった」という結果が生じる場合もあります。

しかし「アドバイスを実行しない」という選択は、あながち間違っているとは言えません。
占いの結果に納得がいかなかったり、アドバイスが実行不可能だったりする時は、占い師との相性が悪い場合があるためです。

占いの結果に納得感を得たい場合は、自分に合った占い師に鑑定してもらう必要があります。
占い師との相性は実際に話してみないと分からない、もしくは結果が出るまでわからないこともあるので、まずは無料お試し特典などを利用して自分に合った占い師を探してみましょう。

Lilyオススメの占い師

高純度霊力で最短で幸福へ!
貞心(ていしん) 先生
電話占いウィル,貞心先生
DATE
所属 電話占いウィル
鑑定歴11年
性別女性
鑑定料1分 360円
得意な相談

恋愛、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、復縁、復活愛、結婚、片思い、縁結び、異性との相性、男心、女心、SEX、人生相談、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、兄弟、姉妹、夫婦の問題、引っ越し、移転、心のバランス調整、お仕事、仕事運、経営相談、開業、廃業、適職、人事、進路、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、金運、霊的なご相談

使用占術

霊感、霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、水晶ダウジング、ダウジング

貞心先生の特徴

霊感を用いたスピリチュアル鑑定と、それぞれに磨き上げられた占術を用いて占う、電話占いウィルの敏腕鑑定師。悩みをしっかりと聞き、相談者に強く共感し、未来の行方を見通すことで、「より正確に」「最短距離で」相談者が求める幸せを追求することができるはずです。

貞心先生への口コミ

貞心先生の温かい言葉やアフターメールですっかり癒やされて、沈みがちだった心がやっと前向きになれました。先生に相談してすぐに彼からメールが来たのは本当にびっくり。アドバイスも頂いていたので、うまく返せたのも良かったみたい、彼の方から「会おう」って言ってもらえました♪先生は何もかもお見通しでしたね。またお力貸してくださいね。(20代女性)
初回3,000円分無料 貞心先生に占ってもらう

  • [PR]電話占いココナラ
  • [PR]電話占いリノア
  • エキサイト電話占い
    [PR]エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
    [PR]電話占いリノア