
公式サイトへ
基本料金
- 1分200円~510円
初回無料特典
- 3000円分ポイントプレゼント
オススメ占い師
サービス紹介
電話占いフィールは、採用率わずか5%という高い採用基準をクリアした実力派占い師が在籍しており、良質な鑑定を受けることができると評判です。
初回割引のほかに、午前5時~午前9時の時間内なら鑑定料が一律20円引きされる『朝割』や、お友達紹介で紹介した人もされた人も5,000円分のポイントがプレゼントされる『友達紹介キャンペーン』、初めて鑑定してもらった占い師が合わなかった方に嬉しい『セカンドオピニオンキャンペーン』など、二回目以降もお得に利用できる特典が豊富に用意されています。
コメント
ここの支払いが300万ほどに膨れ上がり自己破産した人のFacebook見たんだけど、優似って人の引き伸ばしは弁護士が悪質と判断したようで、電話占いフィール被害者共会が動くみたい
玉子、希望、かのん、優似、アゲアゲ平、時期引き伸ばし明日華、500円ぼったくりの雪下さん、ここヤバイわ
あとヤバイ人誰かいる?
玉子、希望、かのん、優似、アゲアゲ平、時期引き伸ばし明日華、500円ぼったくりの雪下さん、
あとヤバイ人誰かいる?
悪質かはわからないけど心さんの守護霊会話も不信感
トモリさん 全く視えてなかった
叶力コウガさん
霊感はあるのかもしれないけど、引き延ばしはある
雪光さんもかな〜り前に一回みてもらったけど、霊視でみえてるのか微妙で、違う人をみてる感じでした! しかも電話も聴き取り辛く、台湾でしたっけ?外人とおしゃべりして終わった感じでした。
雪光さんは霊視の前に日本語しゃべれるよーになってほしいわ
ここ引き延ばしばっかなんだけど当たる人いるの?
私はfeelが駄目で他社の占い師でみてもらい、1番ざっくりfeelでまともだったのはリオナさんでした! 後は言ってる事が全然的外れか上げ鑑定かサゲ鑑定しか無かったです! ただ、リオナ先生は当たるのかもだけど、人間的に冷たい方だったので、総合的に言うとfeelはダメでした!
リオナ先生は上げ下げなしでビシバシ当ててくれるんでfeelの引き延ばしやるのが嫌でシエロいかれたみたいです。追っかけが多くてすんごい並ばないといけないのがつらいけど私は相性合うのか冷たいと思ったこと無いです!
もうここってまともで当たる人いないんですね〜引き延ばしとかダミーとかやっぱここ特にひどいんかい?
病院行って薬もらって来いと医者みたいなことを妃ジュエルゆーおばちゃんにゆわれた
ここ特にひどいと思う
妃ジュエルっておばーちゃんなの??
写真めっちゃ若いし可愛いのに??
昔の加工写真を30年以上も使っててさ、とにかく出たがりでイベントとか出てくんだけどぉ〜ドスンドスンて床が揺れるわけよw当たらないし、お婆ちゃん過ぎて何しゃべってんだかわからないし、、どこの店でも破棄されるのにfeelは誰でも占い士になれる
214
加工や数十年前の写真は他社でもある
声がガラガラだったり、明らかに婆さん
沢山いるよ
5月に去った ほてい さんも、声は40-50代に聞こえた。
今更だが、蓮花さんなんでピュアリくびになったの?
なんかしでかした?
鑑定中はブログや直接鑑定の話ができないとか、電話鑑定に身が入らないとか、騙されて自己破産した男性の話って…心の状態が心配です。
結婚相談所などで何かしらのポジションがあると良いのではないかと思ったりします。心身共に御自愛ください。
218
???
心さん
フィールさん
ケアしてあげてください。かなり不安定な様子です。メール鑑定もフィール通してやれば良いと思う。結婚紹介所で働くのが一番良いと思うけど。ご家族が気付いてあげないのかな。心配です。
pはクビは無いので自己退職でしょう。ウラスピpスレに体調不良と見た記憶あります。pでは愛華さんでしたよね、あまりいい噂も悪い噂もないイメージ
かなり不安定なカキコミしの仏蓮花さん、フィールはこちらのカキコミもまたクビになっちゃうよー
お婆ちゃんのほていさんもウラスピカキコミでクビだっけ?妃ジュエルはお暇な駅だけにかぁーフィールは大手を真似して定年作ったほうがいいな
Aya先生おすすめです。
全然当たらない
ここ試せないから後悔するわ
feelはやめておいたほうがいいって借金地獄になりそうだよー
当らないってゆーより、当てるつもりないし、技量も無い! feelは引き延ばしの指示、アゲ鑑定して少しでも時期の引き延ばし!&サゲ鑑定で何も言わせないようにして丸め込んで信者にしようとする!借金作ろうが、金しぼり取ればそれで良し! 紹介画面に凄い事書いてあるが、そこまでの力無いし、出来ない占い師のオンパレード!
ほていさん ウラスピのリノアでフィールとケンカして辞めたと書いてあったよ
斎藤と喧嘩したのでは?
お婆が嫌いだから、オリビアみたくクビじゃん?永遠ほてい当たんねーしカキコ癖ひでーしどこもいらんと思うけどなー
テスト
ダミーに騙されて並んだら、すぐに順番きて、Ayaさんのお喋りな自慢バカマシンガントークで引き伸ばされました
当たる人いるの?
カエデ先生にみてもらった人いますか?私2回入りました。話し方が穏やかで無駄なく終わりました。ただ当たってるのかこれから当たるのかはわかりません。
なーんもあたらんかったよ
このおばはんもどっかクビになってfeelきたいってた
未来なんかテキトーにかましてんだろうな
ここテキトーなやつしかおらんのに高い、つかすぐに値上げとかありえんわ
カエデ先生はみてもらった事無いけど、話し穏やかで丁寧=当たるって訳では無い。ここ、代表の斎藤自体終わってるから、ヤバイサイトですよ! 果たして、お客さんの為にってやってる人ってどれ位居るのでしょうか!? 8割り位当たってる!って占いならまだ良いけど、10人みてもらって、1人位マシな占いだったって人が居れば良い方じゃない?! 今、占い師は金儲けしか頭に無いので!
斎藤兄弟はただの雇われでしょ?ここはいい先生みんな辞めてってるからヤバイ
閉鎖の噂本当ぽー
自己破産した人が別スレに書き込みまくってる
参考になりました。早速退会しました。
参考になりました。私も早速退会します。
希望→望に変わってたけど、何であんなに何十人も並んでるの?
私の時全然ダメだったし! 私の好きな彼氏にメンヘラの自己愛女が粘着してストーカーしてて、彼も私も精神的に衰弱し、そのストーカー女との縁を、縁切りとか祈祷出来るって書いてあったので入ったら、縁切り出来ないとか、精神的に弱ってるから波動調整も出来ないとか言われて、私は新しく自分の人生歩みなさいとか言われたけど、論点ずれてるし!そのストカー女、私に呪いかけて来たりとかしたけど、そんな力持って無い、普通の女の子とか言われました! 私、本物の霊媒師 に呪い払ってもらったり、浄化してもらったりしてたのに、そんなものは何も無いとか言われたし!
ストーカーなら警察か弁護士に相談しましたか?ストーカー怖いですよね。前向きな内容以外の縁切りは呪いに変わるからしないという先生もいます。あなたの場合は少し呪いに変わってたのかな?
霊媒師に呪い払いしてもらっても効果でなかったんですか?
すみません。質問ばかりして…。少し私も気になるので。。
希望さんてアクシアもクビになっの?
ここ霊感商法でグルだよねー
そのうちまたカノンも戻ってきそー
希望→望に変更してらあたりが、、悪質
シングルマザー割引きの悪質な個人鑑定、天野希望のサイトに誘導すされそー
アクシアのサイトでもひどく叩かれてる人だよね?フィールってよそをクビになった霊感商法の占い師ばっかなの?
240さん、警察には行って無いです! 理由は、彼の仕事先のお客さんがそのストーカーだったからです! このメンヘラストーカー、口が達者なのと、嘘と演技が女優並で、自作自演で周りの人を取り巻き利用し、悲劇のヒロインの様に演じ、下僕みたいなのも何人も従えてました! 結果、彼が鬱病になり会社を辞め、私も、ありとあらゆる嫌がらせをされて会社も辞め彼の会社にいくのさえも出来なくされました! 電話占いでは、あくまで占いなので、縁切りは出来ないとの事でした! 呪いは、相手が素人でネットなどで購入したもので独自でかけたみたいです! 霊的な力で助けて下さった方は一般の人ですが、簡単な除霊、対処法などを知ってる方で、いわゆる色んな物がみえる方でした! 確かに、縁切りとか呪い返しをすると、私にも帰ってくるから、良くないと言われ、何回も何回も悪いものが送られてくる度に浄化、浄霊してもらってました。 今はターゲットが変わって私も彼もやっと落ち着きました所です!今回、私も彼もみえはしないが、霊的力が強かった能登、守護霊的な者も強い方に守られてたみたいで無事でしたが、そうじゃなかったら命の保証が無い状態だったみたいです!
243さん、望さんのいいカモですねー
フィールに幾らくらいつぎ込んだのかい?
望さんは最初からあてにしてなかったので1回きりです! こんなヘンテコな事されて、何の力も無い人がいるんだと思い、ジプシーからは現在抜けてます! ただ、当時は精神的に落てて、判断力も鈍ってたので。
(悠)心さん
フィールでの鑑定に関して「心在らず」 って何で書くのかな。客が読んでるのに。これ読んだら又すぐに該当部分を削除して隠蔽するんだろうな。ブログは紙の日記とは違って世界中誰でも読めることを自覚してない。こうやって指摘した客が悪者かのような言い訳書くのもやめて欲しい。
心さんも望さんもフィールはグルだよね
返金してもらえるんじゃないのかな?
feelのその件でお問い合わせセンターの性格悪い女が被害者面で代表に変わりますといい、斎藤が退会しろと第一声で言われました!僕の言う事を忠実にやってくれてるから正しい!むしろ、私からまた電話かかってきた!って占い師もお問い合わせセンターのゲス女も嘆いてるから、退会しろだそうですよ? 私は消費者センターに被害届け出しましたが、未だに返金なんか無かったです!
弁護士に依頼するのはイヤですか?
警察のほうが良いのではないでしょうか?ここのお問い合わせセンターは脅しとか詐取みたいで、けっこうな被害者いるという掲示板のスレを見たことがあります
私は行政の電話占い霊感商法被害者の会に相談しようと思ってます
ここは酷すぎます
斉藤という男性は代表じゃあないみたいだし、客に退会って失礼ですよ