【無料占い】掲示板

この掲示板は皆様のお悩みを無料で占う場です。
占ってもらいたい相談者占い鑑定の腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様に、自由にご利用いただけます。

投稿上の注意

  • 原則「一人一質問」までとさせていただきます。じっくり相談されたい方は電話占いサイト等をご利用ください。初回無料クーポンもご用意しております。
  • コメントを投稿する際はお名前をご記入ください。
  • 無料鑑定の場ですので、全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
  • いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼やフィードバック(感想・当たり外れ)を伝えるようにしましょう
  • 投稿時にはIPアドレスが記録されます(公開されることはありません)。
  • 同一IPからの連続投稿や悪質と判断される書き込みについては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
いつも当掲示板をご利用いただきありがとうございます。Lily運営局です。

現在、当サイトで使用しているスパム防止システムの仕様により、Botによる投稿や、AIによって作成された文章がスパムと判定され、自動的に投稿が弾かれる事案を確認しています。

また、過去に連続投稿などを行ったユーザーは、システムの判定により投稿が自動削除されやすくなる場合があります。

いずれもスパム対策システムによる自動判定です。
投稿の際はあらかじめご了承ください。

Lily運営局

コメント

  1. [4201]
    うぐいす

    よろしくお願いします
    会社にずっといいなと思っている男性がいますが接点がなくて一方通行です。
    なにかのきっかけで仲良くなれたらと思うのですが、チャンスはきますか?
    ご縁は薄そうだと感じてはいますが、みていただけたら幸いです。

    • [4202]
      GAIA

      うぐいす様

      ご相談ありがとうございます。

      会社に気になる方がいるけれど、接点がなく一方通行に感じているのですね。距離があると「ご縁が薄いのかな」と不安になりますよね。

      今回出たカードは「New Birth」。

      このカードは、**新しい始まり・芽生え・小さなスタート**を意味します。
      ただし、“何もしなくても急展開が起きる”というよりは、

      ・これから関係が生まれる余地がある
      ・小さなきっかけが流れを変える
      ・あなたの行動が種になる

      というメッセージが強いです。

      今はまだ何も始まっていない状態。
      だからこそ「ご縁が薄い」と感じているだけの可能性もあります。

      New Birthは、
      “強いご縁が最初からある”というより、
      **これから育てていくご縁**を示唆します。

      チャンスが来るかどうかについては、

      ・待つだけだと動きにくい
      ・あなたから小さくきっかけを作ると流れが生まれやすい

      という流れです。

      例えば、

      ・挨拶を少し増やす
      ・仕事上の自然な質問をしてみる
      ・共通点をさりげなく探す

      など、無理のない接点づくりが“誕生”のスイッチになります。

      また、このカードは
      「この方とのご縁」だけでなく、
      **あなたの恋愛の新しいステージの始まり**も表します。

      もしこの方と大きな進展がなかったとしても、
      あなたが一歩踏み出すことで恋愛運全体が動き出す暗示があります。

      ご縁が薄いと決めてしまう前に、
      小さな種をひとつ蒔いてみる。

      そこから何が芽生えるかを見ていく流れです。

      焦らず、でも止まらず。
      今は“始まりの準備期間”と捉えてみてくださいね。

  2. [4203]
    S.K

    コメント失礼いたします。

    1年付き合っている男性と関係がうまくいっていない状況です。きっかけは私のわがままさ、面倒臭さ、重さ、彼に言ってしまったひどい言葉の数々です。
    それまでは喧嘩して仲直り、仲深まるという感じでしたが、今は仲直りまでに時間はかかるし一緒にいても壁のようなものを感じます。楽しかった頃の思い出と現在を比較し後悔と申し訳なさで涙が止まらない日々です。
    彼は今も関係を続けてくれていますが、私に対してもう好きという感情はないでしょうか、彼のために離れる選択をした方が良いでしょうか?
    乱文で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

    • [4204]
      GAIA

      1年お付き合いされている彼との関係がうまくいかず、とてもお辛いお気持ちで過ごされているのですね。楽しかった頃を思い出しては後悔や申し訳なさで涙が止まらないとのこと、あなたがどれだけ彼のことを大切に思っているのかが伝わってきました。

      今回引かれたカードはGAIAカードの「New Birth」でした。

      「New Birth」は「新しい誕生」「再出発」を意味するカードです。恋愛のリーディングでは、関係が一度揺らいだ後に、新しい形で関係を築き直していく可能性を示すことが多いカードでもあります。これは必ずしも「以前とまったく同じ関係に戻る」という意味ではなく、お互いに経験を通して少し成長し、以前とは違う形で関係が再スタートしていくという意味合いです。

      また、彼が今も関係を続けてくれているという点はとても大切なポイントです。本当に気持ちが完全に離れてしまっている場合、人は関係自体を終わらせようとすることが多いものです。それでも今も関係が続いているということは、少なくとも彼の中にまだご縁や気持ちが残っている可能性があると考えられます。

      今感じている「壁」は、もしかすると愛情がなくなったというよりも、彼が少し心を守るために距離を取っている状態なのかもしれません。時間とともに関係の空気が変わっていく可能性もあります。

      今回のカードからは「彼のために離れた方が良い」というよりも、「まずはご自身の心を整え、そのうえで新しい関係をゆっくり育てていく」というメッセージが強く感じられました。

      焦って答えを出そうとせず、少しずつでも自然な形で関係を築いていけると良いですね。あなたの優しさや反省の気持ちは、きっとこれからの関係にも活かされていくはずです。

      どうかご自身のことも大切になさってくださいね。

    • [4205]
      あい

      占っていただきたいです。
      現在、体だけの関係が2年ほど続いている男性がいるのですが、先日会った時に私が険悪な雰囲気のまま解散してしまいました。次に彼から連絡はいつ頃くるでしょうか?またその時にはどんな時間を一緒に過ごせるでしょうか?今後も関係を続けてくれるのか不安です。
      どうぞよろしくお願いします。

  3. [4206]
    ことり

    GAIA様

    ありがとうございます。
    GAIA様の鑑定を読み、初めは彼の気持ちが知りたいのにと思いました。
    ですが、何度も読み返し考えました。

    元の関係には戻らない、恋愛感情がないまたは曖昧にするならもう会わない覚悟で連絡しました。

    彼の態度が変わりました。
    必要、大事だと言ってくれました。
    恋愛感情とは言ってくれませんが…。

    自分を守る、選ぶ側であることを第一に、ただ彼にも目標がありそちらに集中したいという事情もあるため思いやりも忘れずに、もう一度話し合おうと思います。

    ずっと私が彼を追いかけていた関係が変わりました。
    大変感謝しております。
    どうもありがとうございました。

  4. [4207]
    はな

    好きな人との関係について占っていただきたいです。
    相手とは付き合ってはいませんが、1年くらい曖昧な関係が続いています。もともとは友達の延長のような関係で、家に泊まったり、体の関係もありました。相手の家に行くことも多く、居心地は良い関係だったと思います。最後にしっかり会ったのは2月18日〜22日頃で、その時も態度は特に冷たくなく、普通にいつも通りでした。

    ただ、相手は前に「自分のことを好きな人は苦手」と言っていたことがあり、実際に私以外の女の子も家に泊めていると思います。なので、私に対して特別な気持ちがあるのか、それともただ居心地が良いだけなのかが分からず不安です。最近はインスタの動きなどでも他の女性の存在を疑うことがありましたが、誰が本当に近い存在なのかもはっきり分かりません。

    少し前に、相手の家に置いていた荷物を全部持ち帰りました。すると相手から「もう来る気ないんだろ」「1年間世話してくれてありがとう」みたいなLINEが来ました。私は「仕事が始まったら余裕がなくなるかもしれないし、色々買い替えたかったから持って帰っただけ」と返しましたが、その後は特に進展していません。今は個人的な連絡はほぼなく、グループLINEでしか関わっていない状態です。ただ、来月グループで会う可能性はあります。

    私はまだこの人のことが好きで、本音では恋人になりたい気持ちがあります。ただ、今までのように泊まったり体の関係を続けるのは違うと思っていて、今後もし会うとしてもご飯や遊びだけにして、泊まりや体の関係には戻らないつもりです。相手に以前、クリスマスプレゼントのお返しとして水族館へ行きたいと言ったところOKをいただけたのですがまだ行けていない状態です。

    これから先恋人関係になれることはありますでしょうか?

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  5. [4208]
    GAIA

    あい様

    鑑定し何度か書き込みをしたのですが、見れていますか?

    • [4209]
      あい

      鑑定ありがとうございます。
      ですが、書き込みが見れて居ま

    • [4210]
      あい

      途中で送ってしまいました。申し訳ございません。
      鑑定の書き込みがまだ見れておりません。

    • [4211]
      GAIA

      あい様

      何度か投稿したのですが、掲示板の調子が悪く反映されません。
      彼からの連絡については、すぐというより少し時間を置いた後、自然なタイミングで来る流れが出ています。目安としては数週間ほどの間に、ふとした形で連絡が入る可能性が考えられます。
      今回の険悪な雰囲気も、関係が終わるというよりは、お互いの感情を落ち着かせるための一時的な調整の可能性があります。

    • [4212]
      GAIA

      このカードは「縁のあるものは自然に続く」という意味も持っています。今は無理に動こうとするより、ご自身の時間を大切にしながら流れに任せることで、関係が整いやすくなるでしょう。

      掲示板の調子が悪く、非常に簡単にしかお知らせできず申し訳ございません。

    • [4213]
      あい

      鑑定いただきありがとうございます。
      相手から自然に連絡がくるまでゆっくり待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました
HOME
掲示板
ランキング
特集
クーポン